ゴメンゴ 

2005年09月24日(土) 22時27分
更新全然Uてませんデシタァ
今日で文化祭が終わったああ
まぢ疲れた
さりげ亀・・・

萌え

かっこいいぢゃなぃがんばれ 藁

文化祭 渋谷 

2005年09月19日(月) 8時39分
昨日ゎコマトウ文化祭行ったぁあ
でも、マヂメ君が多かったぁあ
カッコイイ人いなかったしぃ
ぃたけど
おばけ屋敷入ったら身長高男君が付き添いで-
素にびびって、軽く抱きついたし
んで、曖魅の手と身長高男君の手が絡み合う((手つなぐ))
でも。私服青年の方がすきでしたoチャン チャン
そのあと渋谷行って-プリ撮って-マック行って-化粧直して-
カラオケ行ったО今日ゎフリータイムでカラオケО
はりきりますО

ツカ、兄貴の友達いるの知らなくて、トイレのドアひっぱってたら、
兄貴の友達でびびったUぃ

 

2005年09月15日(木) 18時58分
担任いっぺん死ね

感謝感激雨嵐 

2005年09月11日(日) 9時33分
昨日ゎ3年生の送別会やりましたo本当に感動しましたo
今の3年生は凄くすごいと思いますo今の高校1年生の先輩が引退したあと、
今の3年生が引き継いだけれど、どんな事があっても何があっても
全てをやり越えていきましたoそしたら、豊島区1位というすばらしい結果を残しましたo
ミーティングでも常識のあることを教えてもらいましたo
時々教えてもらいましたo
昨日手紙をもらった時、本当に先輩ゎすごいなぁと思いましたo
ある先輩ゎ私が練習試合に出てた時の様子を見てたらしく、その時のことについてバーっと書いてあってカットの事・スパイクの事たくさんアドバイスが書いてありましたo
本当に嬉しかったですoこれからも色々頑張ってくださいo
スパイク・トス・カット・スパイク・・・・・がいつまでも素敵な先輩でいてくださいo
本当にありがとうございましたo



コーラスウォーター 

2005年09月06日(火) 22時32分
ωちゎo最近全てが複雑嫌になったとですo
なnで自分、こωな考えてるのかな-とか・・・ょー分からωですけどo

でも最近ゎ前みたぃに辛くゎ無いですo時々死根と思う時ゎあるけど((ワラ
そωなキレても本人に言わなくちゃ意味なぃしoキレてるなら直接言ぇ慶になってきたo

でも・・・最近ゎ平気だけどО


今日ゎ部活で西日行ったoAが6人しか来なくて轟パラダイスo
文化祭の係で遅れて行ったけど、A試合小学生とやって
@試合高校の先輩方とやったО
結果ゎ多分20−25デスО
4連続くらいサーブが入ったОけど最初いきなり試合だったからサーブはいらなかったО
緊張しなかったОまだ5人しか練習に来てない時に小学生が1人うちの隣で試合出てて
うちがジャッ千する役でやりにくかったОアウト-とか余裕で言って小学生が触っててうちが間違えたかと思ったらアウトっぽくて安心したОコーチ・・・シナを投げるのはまってたしО笑
皆うまぃなОぇぇねО頑張るО特にスパイク余裕で力なぃからО
轟君並に力なぃからО
ばいばいО

aaaa 

2005年09月03日(土) 20時27分
ωちゃッッ
ぇと,今日ゎ色々行ったぁぁぁ

学校行ってぇぉかωとカラオケ行ってぇ[親父も]夜ご飯食べに行ったぁ
余裕でプールふざけてたUぃ自称平泳ぎ泳げる人の所行って・・・(´艸`o)゚.+:
智達と絡まv)ながらも遊んでたぁ笑笑
さv)げ体育のO先生もカッコツケのためか泳ぐA
Uかも・・・Db浮かんでたぁぁぁωで、いきなり
「保健のHぃるぢゃぁんぁの人ジュニア大会で日本@だからぁo」


お前が自慢する事でゎなぃだろワラ

明日ゎEちゃんと遊び増

始業式 

2005年09月01日(木) 15時54分
今日ゎ久々の登校日で始業式でしたぁぁぁ

余裕だったさりげ担任機嫌良かった

てか、今日ゎ特にクラス的に問題が起こる事も無かったカラね

明日カラまた緊張の@日がッッ

明日ゎテストマヂ無理です皆無理-トカ言っちゃってるけど

さりげ出来てるぢゃなぃですか


嘘はゃめょぅ

アタクシゎ本当のバカだから・・・

どうゃったら頭良くなるねω

分かるまでゃるとか言っちゃってるけど、自分が分かってるωか分からなぃ 笑

頭良くなりたぃ頭の回転が良くなりたぃ 

そしてエロ腰の回転も良くまりたぃ

最近、ふざけてゃりすぎ 笑

仁ふぁω多い特に[ぅち、ごく出ぢゃなぃょ-]とか

パチこぃてる人 多ぃ 笑

まぁ関係なさげですけど・・・

部活充実もぎたて果実 違

でも爆笑UすぎたОぁんな笑ゎなきゃ良かった




新聞 

2005年08月31日(水) 13時04分
本文終わったぁ-bb
@日に出すものゎ全部終わったカラ一先ず安心ッッ終わらなかったら担任に殺・・・

あの担任、マヂありぇなぃからね
怒られたら死と同類ダカラ
・・・・・・・・・・・ooo
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そ-ぃゃ・・・

さゆり

美人ですね-
足細ぃですね-

ぇぇね
微妙な関係ですた

∞の疑問・・・マヂおもろぃ
結構、裏ジャニの時代見てたカラ何も思わなくなったけど・・・

ぅちのぉかω、丸を見て笑ぃすぎだUッッ
グラビアアイドル出た時に丸がメタにゃけてて,,,ソレ見てぅちのぉかω・・・
[この仔喜んでるヂャ-ω嬉しそぅ・・・笑]
and
横がメタ照れてた時に
[アハハ アハハ アハハ]連発
and
雛チャン見て
[この仔カワィィね

ぅちのぉかωゎ感想ぃぃすぎです
[NEWSょり∞のコンサートの方がぉもしろぃωぢゃない?]

失礼だょ

(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚ 

2005年08月30日(火) 18時45分
皆サマ・・・つぃに・・・この日が来マシタね・・・



さゆり



マヂ楽しみなωですけど
誰でしょうね・・・
ぁ-んど
今日ゎ・・・



∞の疑問



また系ですか?!?!
裏ジャニの最後らへωゎまぢゃばかった
おかωゃ兄貴などと一緒に見れないほど系だったのに・・・



またですか


さりげ、前々回の地下がテーマだったゃっ・・・
兄貴チャン【フムフム・・・】的な事言ってましたカラね

ぁО今日のぉかω・・・
ぁ-しがオ●ラしたら爆笑
そωなにおもしろぃですかo
わが娘がオ●ラ
わが娘のオ●ラのドコがおもろぃですか

未だに謎のぉかωキャラ謎ですょ
そωなあなたに驚くべき事実

【ぉかぁさω昔お父さωと出会った所がレコーディングの所なのょ
ソコで川島なおみと智達になっちゃって・・・】

ぁなた何者

今日の日記ゎ無駄に長い

* 

2005年08月28日(日) 11時21分
ごめん!!!全然更新UてませωでUたね-
悪ぃA
今日ゎ加賀で試合-練習-
ァッ帰りに顧問ぃてビビリあぃっうざぃ
Uかも、S顧問がアドバイスUてて、M顧問が何もぃぇなくて
試合始まったら、一人で笑ってたU
何がおもUろぃのだО顧問ょО
M−チャンねんざ大丈夫頑張れ
最新コメントチャn
アイコン画像スマィル
» ゴメンゴ (2005年12月01日)
アイコン画像真由子
» ゴメンゴ (2005年10月14日)
アイコン画像裕紀
» ゴメンゴ (2005年10月01日)
アイコン画像真由子
» 文化祭 渋谷 (2005年09月24日)
アイコン画像真由子
» ァァ 青春 (2005年08月20日)
アイコン画像真由子
» mmmm (2005年08月06日)
アイコン画像りぃ
» mmmm (2005年08月06日)
アイコン画像裕紀
» mmmm (2005年08月06日)
アイコン画像紗耶
» やっぽw (2005年08月03日)
アイコン画像(愛・ω・里)ノ
» ョーグルトうまいだろぉY◎!!! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonnys-8-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる