最近はねるで「かわいい」やらないなぁ・・・ 

2005年01月27日(木) 22時24分
石原さとみってかわいいよね

もう最近かわいいって思う子が大杉w

カエラ様、なっち、マリー、梨華ちゃん、石原さとみ、内山理名、竹内結子etc.......

大杉でつか?w





まりやぐっち 

2005年01月26日(水) 23時36分
前から気付いていた。ヲタの時から気付いていたんだけど

なんか物凄くかわいいんですけど(壊)

何気なく見ていたマシューTVでヤラレタ・・・・・

生きてます。 

2005年01月22日(土) 22時11分
みなさま新年あけましておめでとうございます(爆)
っつーかおせーw
野球関係の更新だけはキッチリしてブログはサボってましたw
まぁ色々と忙しかったわけですが・・・(汗)
とりわけ何があったって事もないです(爆)
スノボに行ったぐらいかなwあと生まれて初めて礒釣りした!w

あとは最近ウイイレ8の両方にハマってます。
データなどネットで移籍情報調べて完璧ですw

って・・・・

それが一番忙しかったんじゃんorz

俺のマンチェスターユナイテッドは最強だぜ!w

あとS氏から木村カエラ様のPVなど色々と
焼いて送っていただきぶっ壊れてます(壊)

毎日眺めて撃沈してます・・・(壊)

あぁ・・・カエラ様あなたはどうしてそんなにかわいいの?
もう僕はあなたの虜です・・・アルバム早く買わなきゃ(爆)

まぁ、そんなこんなで(どないや)今年もよろしくお願いしま〜す!

新堂本兄弟 

2004年11月28日(日) 23時20分
なんか最近カエラちゃん日記になりつつあるこのブログw
今日もカエラタソネタw
今、新堂本兄弟見てます。カエラタソだけを見る為に。
今日のゲスツはハッスルマスター小川直也。
ここで今日のワシの野望が決まった。

ワシの今日の野望はハッスルするカエラタソを見ること


キタ━━( ゚∀゚),,・д・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´>-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!カエラタソハスール(;´Д`) ハァハァ

ハッスルキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

しかーし

小川直也が邪魔でカエラタソまったく映らなかった・・・orz

(´・ω・`)ショボーン

結局、今日も一言も喋らなかった・・・・・

誰かカエラタソに話しふってやってぇな・・・

でも歌唱力があるからコーラスの声は目立ってる^^

そんだけじゃなぁ・・・・・終わっちゃった・・・・。

来週に期待しよう。




紅白歌合戦 

2004年11月27日(土) 0時46分
出場メンバーが決まりました。
カエラ様は出ませんw来年あたり本気で期待しますw
しかし相変わらず訳わかんない知らない方々が多いっすなw
ジョン・健・ヌッツオさん・・・誰?2年連続だそうで。おめでとうございます。
モーニング娘。さんも出場おめでとうございます。
後浦なつみはビックリしましたよw3人まとめられちゃいましたね^^;
個々で頑張ってるんだから個人個人で出してあげればなぁとは
思いましたが。

また今年もクサイ応援合戦を期待します。
アレこっちがなんか恥ずかしくて見てらんないんですけどw
まぁ恒例ですからねw ちなみにワシが一番期待してるのは

松平 健ですからw

ビクーリして(;´Д`) ハァハァ 

2004年11月22日(月) 23時53分
昨日、なにげなーく「新堂本兄弟」見てたんですよ。
ゲストは上戸彩でした。興味はないですw
見るものなかったからボーっとみてました。
何気なくふと後ろに座ってる方々に目を向けると
キロロの金城さんの左隣に見たことがある天使
座ってました!
カエラタソキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
不覚にも知らなかった・・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし目立ねー!いる意味ねーw
上戸彩が歌ってる脇で吉村さんとコーラスやってるのが許せなかったw

上戸さんより全然、歌うまいんですけど

やっと買えた。 

2004年11月20日(土) 23時13分
やっと買いましたよ!カエラ様の「ハピネス!!!」
エンドレスで聴きまくっております。
色々と忙しくて遅くなったけど最高っすわ(^-^)
なにげに一週間ぶりのブログだったりする(;^_^A

怪我 

2004年11月13日(土) 22時33分
ウチの、おかんがケガをしました。
なんか仕事中に台車を足の甲にぶつけたらしく
午前中は平気だったらしいが午後からジワジワ来て
帰社の時間には杖なしでは歩けなかったらしい^^;
そんな日に限って親父も仕事が遅くなって駅まで迎えに
行けず、這うようにして帰ってきたらしい。
そんな母は夕飯のしたくも出来ずに唸っている^^;
そんな時に親父は海に夜釣りに行ってしまったw
息子の俺はおかんの看病と夕飯作り。
そんな時に親父から電話
「伊勢エビが連れた!」
だから?もう呆れたよw

げんなり 

2004年11月12日(金) 21時58分
最近はサボってますたw
なーんか体がダルくてねーもう年なんでしょうか?w

あと少しで給料日です。
やっとカエラ様の「happiness」(綴り自信ないw)が買えます(遅)
あぁ・・・やっとだぁ・・・(涙)
聴きまくることでしょう。狂ったように聴くでしょう。間違いない!(長井)

なんかネタが少ないと大変だ(爆)

日米野球 

2004年11月06日(土) 23時47分
思いのほかつまらなくて大変w
最近の興味はストーブリーグに行ってるもんでねぇ〜
知ってる選手も少ないし(爆)
8戦はちとやりすぎだよねw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未知しげる
» 最近はねるで「かわいい」やらないなぁ・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像ドリヲタ副
» まりやぐっち (2005年01月27日)
アイコン画像未知しげる
» 生きてます。 (2005年01月26日)
アイコン画像未知しげる
» 紅白歌合戦 (2004年11月28日)
アイコン画像未知しげる
» ビクーリして(;´Д`) ハァハァ (2004年11月28日)
アイコン画像S氏
» ビクーリして(;´Д`) ハァハァ (2004年11月23日)
アイコン画像S氏
» やっと買えた。 (2004年11月23日)
アイコン画像未知しげる
» やっと買えた。 (2004年11月21日)
アイコン画像未知しげる
» 怪我 (2004年11月15日)
アイコン画像未知しげる
» 戦力外通告 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる