2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a
みみ Oя 三條サン♡
新宿区在住 ませた中l♡
とにかく短気で自己中(゚Д゚)ノシ
熱しにくく冷めにくい女(・∀・)
何気にめッせと電話は大好き♡
もッと詳しくわ顔画右クリックね♡

(・∀・){お気に入り追加♡
(・∀・){登場人物♡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joniru12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
このぶろぐ / (・∀・){ 2006年01月26日【木】
激しく放置してた♡ あ

最近はねえ〜

本当の本音と独り言の方ばっか

更新してますよ♡笑

まあ〜1日の行動が知りたいなら

こっちのが絶対いい♡

後は〜こっちとか?笑

残念ながらパス付きだけどね♡

あ、後稼ぎたい子必見!!!!

これ見るだけ!!!

見るのは損しないからね♡

じゃッ♡またね♡笑



 
   
Posted at 17:43 / ( *゚v゚)独り言(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(1)
へいかもん! / (・∀・){ 2005年12月14日【水】
さっきコンビニ行ってウケたから更新♡ 何

あのね! 何

コンビニ行って〜

あたしのレジ前の人の男が大量に買ってたんですよ!!

レジの人おばちゃんだったんだけど、

まあせいぜい3つくらい袋わけるかなあ〜

と思ったら



 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 09:43 / ( *゚v゚)日常系(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(1)
久しぶり(´∀`) / (・∀・){ 2005年12月08日【木】
もお〜忘れてないですかッ? 笑

やばい放置してるけど、

気にせずに(`・з・´)

はい、すんません 何

最近わア〜

だいぶ痩せたよね( ´,_ゝ`)b 笑

48までいってた体重が…

なななななななななんと!!!!1

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 06:39 / ( *゚v゚)独り言(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(2)
ん゙ / (・∀・){ 2005年11月13日【日】
え〜ッと(´∀`) 何ッ

最近(´∀`) が好きです。

(´┏∀┓`) がもッと好きです。

だから何^^

うん、以上 え

最近日記書くのだるいのさあ〜

リアルの日記もしばらく書いてねえや〜

ま、そゆこと^^ ワラ

 
   
Posted at 20:06 / ( *゚v゚)独り言(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(1)
ひさああああ / (・∀・){ 2005年11月10日【木】
まぢだよこのぶろぐ。ヮラ

リンクはずしてから存在薄いよ! 

大丈夫なんでしょおか え

とか言ッてみる♡

コメントくれよなあ〜♡ 黙れ



そ-いえばこの前タクシ-乗ッてたのね、

乗る時に運転手のおッさンが綺麗に禿てて

まあその時点から少し笑ッてたけど あ

しばらく普通に車走ッてて。 ヮラ

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 04:01 / ( *゚v゚)日常系(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(1)
やあ(゚з゚)ノ え / (・∀・){ 2005年10月30日【日】
(з) 

ネタありません♡ 何

リアルタイムのネタもねえから♡ ヮラ

人生ネタと冗談だらけだったあたしが!!! え

そういえば〜

最近めっせ友すくねえ〜OTL

とゆかMSNもやふ-もほとんど居留守だし( ´,_ゝ`) 〆

あ、暇だからメセ友でも募集するかな〜

やふ-Id black_mail_love (゚ω゚)b

女の子がいいな♡ 〆

ま、数ヶ月作ったきり眠ってたアドだけどね 〆

週1くらいでチェックするから♡ ヮラ

 
   
Posted at 16:05 / ( *゚v゚)独り言(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(0)
ゆかと初遊び♡ / (・∀・){ 2005年10月24日【月】
22日夜ヵラ23日昼にかけて

ゆかとお-るして(。∀゚)━━━!!!! なに

アルタまで1人ですえっとで行く途中...

いつも人間観察する方なのに見事にされてしまいました ぶ

ンでゆか(・`ω´・)はけ-ン!!! 何

ほンとにタメ?(・∀・)

見えない見えない見えない見えない〜 素

大人っぽすぎるンだよ( ゚,_¨゚)

11時まで後10分くらいで、信号渡ってたら

変体な男3人に絡まれた(・∀・)

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 07:18 / ( *゚v゚)遊び系(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(0)
がッこ- / (・∀・){ 2005年10月13日【木】
久しぶりに学校行きました(゚Д゚)b

昨日わ中間テストなのにサボッてねねと遊んだの♥

l年前ヵラの約束ですから? 何

昨日の夜松岡ヵラ電話きて〜

(松・∀・){明日わ9時頃職員室着てくださいw
(み・∀・){あ、はい。
(松・∀・){えッと〜国語のS谷先生わかる?
(み・∀・){ウエスト聞いたら怒られた人ですか?
(松・∀・){【笑いながら】んまあ-そうよね。
      もしS谷先生が居なかッたら
      理科の先生わかる?
(み・∀・){ご年配な方言の人?
(松・∀・){そうそう。ぢゃあ美術の先生はわかる?
(み・∀・){生活指導のおじサンですか?
(松・∀・){そうそう!じゃあ体育の先生は?
(み・∀・){なすびみたいな人ですか?
(松・∀・){【爆笑】…ちょッとウケちゃッた

ちょッとッてレベルぢゃないです あ
れッきとした爆笑です ヮラ


まあそンな電話があリながら、

9時30分に学校着。ヮラ

遅刻です♡(´・∀・`) ヮラ

で、国語ヵラ...

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 23:52 / ( *゚v゚)学校系(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(4)
ねねと遊んできた♡ / (・∀・){ 2005年10月12日【水】


AM♡6:30 起床♡ 学校よリ早い早い♡ヮラ
  ♡7:58 めざましテレビの占いチェック 何
  ♡9:16 バスに先をこされてタクシ-で新宿東口
  ♡9:30 駅ホ-ムにて対面♡♡♡

か、かわいい(゚∀゚)

は、はぢめまして(♥゚∀゚♥)

通勤ラッシュの糞混ンだ電車の中4人で渋谷にご-!!

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 23:51 / ( *゚v゚)遊び系(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(2)
ぶ / (・∀・){ 2005年10月11日【火】
皆の真似して予測変換(゚з゚)♡ 
                                   パ-トl【え 

あ$あたし
い$いけそう
う$うんこ
え$えなり
お$起きてる

か$軽々しい
き$聞けよ
く$くるけど
け$結構
こ$小泉

さ$探せ
し$死ね
す$素敵
せ$せまい
そ$それなら

 
 続きが見たい(゚∀。)  
Posted at 14:50 / ( *゚v゚)独り言(゚v゚* ) / この記事のUrl
こめンと(0)
  | バック(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.