絵の印象バトン 

February 09 [Thu], 2006, 1:41
こっこどんから回ってきたよ〜☆彡

印象 直感 飲スピレーション!!

↓ ↓ ↓

おおお… 

February 08 [Wed], 2006, 1:59
パソコンが無事に直ったっぽいです。
ビックリさせないでくれよう・・・おばちゃんはちょうびっくりしたよ。

ああ・・・きづいたらもうみんなやってるのね。やばいなぁ・・・どうなるんだろう。うちんとこ・・・。
皆が動き始めるとあせります。あせるだけで何も変わらないけど・・・・。
私はなにをしているんだろう・・・。

いやサお富、久しぶりだなァ 

February 02 [Thu], 2006, 3:52
お久しぶりで御座います。
久しぶりでも今までしっかりオタクはしていましたよ。オタクしないと生活に支障を懐からさ!


レポートもテストも無事(?)終わり、私は春休みウッハウハ生活です。休みなのはいいけど、学費高いくせに休み多すぎるよ。いや、嬉しいけどね?(どっちだ


有頂天ホテルを観にいきましたよ!うん、皆が主役だった!誰がメインの話だったとは説明できません。でもそれでいいようです。それが制作側の考えだそうです。うん、いいことだ!主役がいないことがこんなに素敵だとは思わなかったよ。みんな違ってみんないいですよ。(みすゞ)あと、気持ちの考え方を変えようと思いました。こんな自分でごめんなさいという気分になります・・・。


山伏茸ってのを食べました。一見毛深いカリフラワーなのですが、料理すると未知との遭遇になります。なんだこれは。油揚げ?
味は茸らしい香りの強いもので舌触りは歯に挟まらないとろろ昆布みたいな感触でした。私は好きです。また食べてみたいな。

バトンそのさん 

February 02 [Thu], 2006, 2:49
結城ちゃんから『エンドレスバトン』が回ってきましたよ!!ありがちよ!
私も結城ちゃんと遊びたいよ〜〜〜ぃ!!!

※ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

ではでは刹那的に答えますぞ!!

バトンそのに 

February 02 [Thu], 2006, 2:07
ヨシダさんから『忍たま六年生萌さんに10の質問☆(バトン形式バージョン)』をいただきましたよ!!ありがとうございますね!!ニンニン!


 

バトン!!そのいち 

February 02 [Thu], 2006, 1:27
おおお・・・バトンが大量旗!!
一体いつ頂戴したのか分からないですわ…ヒィヒィ…すみませn…!!!!



姫子さんとばやさんから回ってきましたよ!『自分に例えるとバトン』!!!


私のイメージは虹色(姫子さん)とゴールド(アングラナイトな気分で)(ばやさん)だそうです…。えっらい派手そうですね。ばやさんのアングラナイトって!!?ジ・アザー!?70年代っぽい大須ガールを目指します。(ちょうローカル)

 1・自分を色で例えると?
黒々した赤・・・?フレッシュな色ではないことは確かだわ!派手な物好きなのに根暗だから!(笑えない)賞味期限が切れそうで血がトレーに溜まったマグロの刺身みたいな色だよ。きっと。

 2・自分を動物に例えると?
あたしさみしいとしんじゃうからうさぎなのぉ♡♡♡とか言ってみたいけど、実際はアイアイだと思うよ。夜行性だし目が…ね。中指は長くないよ。

 3・自分を好きなキャラで例えると?
銀魂のキャサリンが似てるよ…。はじめて見た時「うわっ、私がいるよ!」って思った。笑

 4・自分を食物で例えると?
ドクターペッパーですかね…。馴染んでくれる人と馴染めない人がいるから。あ・・・食べ物じゃないじゃんね・・・。

 5・次回す人5人を色で例えると?
まず回してくださったお二方から。
姫子さん→紅葉の色。秋らしい落ち着く色でずっと見ていたい色です。
ばやさん→藍色の染物みたいな色。限りなく黒に近い色ですごく深い深い色です。

ヨシダさん→濃いめの朱色です。新しいのに懐かしい色だと思います。
結城ちゃん→青!!前から結城ちゃんのイメージは青だった!青しかないと思ったよ。さわやかだ!!シーブリーズ!!
こっこどん→薄い桃色。でもたまに激しい蛍光ピンク。どっちにしてもこっこどんはピンクだよ。
ティモ→ む ら さ き エロエロなむらさきだよ。むらむらむらさき。

にく 

February 01 [Wed], 2006, 3:05
レバー食べたい…

居酒屋行きたいぬぁ〜〜〜ゲフッ

気付いたら2月だってね!! 

February 01 [Wed], 2006, 2:47
おわーまたこんな時間だよ。
私はいつもなんでこんなに遅い時間に書いとるのかしら。あばばば…美容の敵!グハッ

バトンありがとうございます−−−−−!!!!

今日、日が昇ってテンションが高くなったら答えさせていただきます!

ムホワッ…!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 22:59
久しぶりに普通の時間に書きますぞ。

先週はレポートワッショイ週間で…勘弁してくださいっすよぉ…と何かの子分みたいに言っちゃうわ。
後期は全部で7つレポート出さないといけなくて先週4つ出しました。ヒィヒィ…。こうなるといつもなんでもっと早くやっておかなかったんだろうとか思うんだけど、毎回繰り返しちゃうのよねぇ。あ〜あ〜…
あと3つか。あの1番厄介なのが終わってからへいへいのふ〜んなのでだらけてますわ…。いや、本読まないといけんのんですけどね・・・。きっとまた後で上と同じようなこと言うよ。

今日、バイト先で半年付き合いのコックさんの名前を間違えた…。ひでぶっ!!!
私、本当しょっちゅう人の名前を間違えるんですけど(そりゃあもう…すいません…いろんな方にすみません…)今回も痛かったなぁ…。本当は●●さんなのに「○○さんは今どこにいるんですか?」とか聞いちゃって…。○○さんお前の目の前に居るだろうが!!!!と自分の中でつっこんだよ。あほか!!!!コックさん、目からハテナマークを出してたよ。ごめんなさい…ごめんなさい…
どうにかして人の名前を覚える方法ってないですかね…?しょっちゅう間違えて…ハァ… オフのときとか何度も名前聞いて…そしてさらに間違える。これはいよいよまずいと思う。どうしよう…



話変わって
バイト先でインドの漬物なるものを発見しました。コックさんにそれをちょっと貰って食べたんですけどどどどどど・・・・・・!!!!日本人には勧められません。すごい味だった…。すご過ぎて新境地開拓出来なかった…。あ・・・あ・・・・・・ああ・・・。
中に、青唐辛子、にんにく、生姜、塩、グリーンピース、そしてマンゴー…。漬物に角切りマンゴーが入ってるんですよ…。びっくりした…。
味は、まず辛さがぶわぁっと舌に来て、しょっぱさが長く続きつつ最後のほうにすっぱさが来る。マンゴーを食べるとちょっと甘みも来る。すごいよ…。この味はただものじゃないよ。
コックさん曰く、元地では女の子に人気のある漬物だそうです。すごいなインディアンガール… これ食べてたらきっと老けないよ。

 
以下、こっこどんに私信!!おそいね!ごめんね!!↓

腋の下から汁が…!! 

January 18 [Wed], 2006, 2:39
げへへ…

今何時だよ…わけわかんねぃよ…。
明日提出するレポートを書いてます。終わりそうだけど…うん、いいかげん眠い。近頃ずっとこんな生活…あお〜ん…。

でさ、パソコ点けてるとついネットまわっちゃうのよね。
そしたら、さっきだいすきサイトさんでキリ番とってしまったのよ。おお!自慢かよ!うん!
夜更かししててよかった…私のこの潮江(隈の代名詞)が素敵にみえてきたわ…アヒャヒャ!

もう寝たい。寝よう…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joniko72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる