落ちたあああ−( ´△`)   2006.03.12.日
今日わ、阪神オープン大会の準決と決勝やったよ−! わら
もちろん、うちの学校わそこまで勝ってません( .;';з;`:,) ぶ
てゆかね、女子で優勝したのが塚口やねんけど、
本気でやばいの!! なに
 
塚口の4番キャプテン…
かっこええええ−−(ノ3ノ) うきゃ−
本間、ぶっちゃけ前から惚れてます(*'ε°)b ええ
さらに好きになったし−(ノ`@ わら
本間PLAYカッコイイし、最高ですね えぶ
※來わ、決してレズっ仔でわありません。笑
とりま
 
塚口優勝おめでと−!
    
and
4番優秀賞おめでと−'v`◎
    

 
これからも、塚口キャプテンを応援するし♪ あそ
ついでに來のキャプテンとの叶わぬ恋
応援してくれbb しねる
 

 
   
Posted at 22:12   40 人からの愛のめっせ−じ
 いたみでんかぽんちの反対わ('A`)? ぶ   2006.03.09.木
微妙に復活(*'ε°)b
 
いや−、放置状態ですいませんでした( .;';з;`:,) えぶぶ
期末テスト返ってきたけど、めっちゃやぶあい'A`;; あせる
5教科、また平均点以下なんよ−;;
本間ショックやああ−! わら
 
てゆか、りにゅーあるした(∞'`Pq) あそ
春ちっくでよくない? ぶは
その前に! なに
横のPR邪魔なんやけど。。。 まじで
 
   
Posted at 22:05   3 人からの愛のめっせ−じ
 お久しぶり−ふ('A`)! え   2006.02.23.木
 
更新STOP'A`;;
 
みなさん、お久しぶりの登場なのにすんまそんぐ; しねる
えっとですね−、今期末テスト期間なんですよ('A`)! え
んで、今回わ馬鹿なあたしわ、馬鹿なりに
必死勉強に励んでおるんです! なに
そのためにも更新を軽くSTOPします( .;';з;`:,) なける
たぶん、すぐ帰ってくると思われます(*'ε°)b ばく
3日ぐらいで… ええ
まあ、こめんとわ遅れるかもです;; ごめんなさい。
テストでいい点取れるように応援してやってください(∞'`Pq) え
 
続きに行く前にポチっと(゚`)
來にテストを頑張れのエールでポチっと(゚`)
 
 
   
Posted at 18:47   13 人からの愛のめっせ−じ
 ばれんたいんでえい(∞'`Pq)   2006.02.14.火

 
着せ替えコンテスト! なに
締め切り決めました('A`)!
2月20日まで参加可能です(ノ`@ えあ
今月中にわ、結果を出したいと思っています(♯'`★!) わら
なので、まだまだ参加募集!応募頼むよ(*'ε°)b
 
 
今日わ、何の日ふっふ−ん♪ ぎゃ
 
 
   
Posted at 18:30   17 人からの愛のめっせ−じ
 ふんふんふ−ん   2006.02.08.水

 
りにゅ−あるん(∞'`Pq)
 
共同りにゅなんだけど、みっき−と連絡が取れないから
やめました( .;';з;`:,) えぶ
1日にお互い公開って言ってたのに
1週間以上経ってるからね;;;
ごめんよ、みっき−。 なに
 
つ…ついに…!!
 
りにゅが素敵だと思う人クリック(゚`)
続きが気になる人クリック(゚`)
 
 
   
Posted at 19:11   21 人からの愛のめっせ−じ
 共同りにゅ−あるん('`★   2006.02.01.水

 
共同りにゅ(*'ε°)b
 
みっき−とバレンタイン共同りにゅだ−いヾ(◆%'`)ノ゛ わら
あたしがでみっき−がピンク('` あ
本間、加工下手でごめんなさ−い'A`;; えぶ
2人のやぷ画の半分をくっつけたのわ、あたしで
バナー作ってくれたのわ、みっき−やでえ−('3`) 笑
うちのだけ、ショボくてごめんちゃい( .;';з;`:,) なける
 
 
   
Posted at 18:31   20 人からの愛のめっせ−じ
 相互募集('`*   2006.01.29.日

 
相互募集&整理('3`)
 
えっと、まず初めにLink整理しましたあ!'`) えぶ
絡んでない方わ、外させていただきました;;
すいません'A`;; ぶ
 
んでもって、相互さン募集しちゃお−かなって思います('`* わら
条件わ特になし! なに
前、相互したことある方でもOKbb
お洒落さん大歓迎よ'v`b だれ
 
◇ね−む(・∀・)
◇〒ぶろぐ(・∀・)
◇相互?Special?××?(・∀・)
◇來に一言ど−ぞ!(・∀・)

 
これを書いてこめんとくらはい(ノ`@ うあ
てか、今思ったんだけど応募来なかったらどうしよう?
まあ そん時わそん時で! ぶは
よろしくお願いします−('3`)ノ
 
   
Posted at 21:21   11 人からの愛のめっせ−じ
 宇宙人っているの?   2006.01.27.金

 
昨日の話さ OFF友に見られたみたい'A`;;
正直、見て欲しくなかったな;;
ユメとにとやん 励ましありがとう('`* 
 
今日、学校の授業で宇宙人わいるのか?っていうのに
ついて討論会してん('`★ ぶ
ちなみにあたしわ、宇宙人わいない派やで! わら
だってさ−、討論会であたし言ったから!
 
いるわけないじゃん!゜`)
 
この素晴らしいあたしの意見に対して、
宇宙人わ いる派のしゅんじが反論してきやがったの! なに
 
 
   
Posted at 23:11   7 人からの愛のめっせ−じ
 あああ− なに   2006.01.26.木

 
いや−、PLAN参加者も−っと待ってるよ(´`★ なに
なんかさ あたし的にもっとBIGPLANにしたいのね! え
だから みんな参加しましょ−う! わら
 
追記わ ちょっと暗いかもです'A゜;
本音をつらつら書いてるので;
いろ2書いてるから見ない方がいいかもです。
OFFのことなんで、あんましOFF友にわ見られて欲しくないねん。 
 
   
Posted at 18:16   6 人からの愛のめっせ−じ
 学級閉鎖(ノ`@ いえあ   2006.01.19.木

 
昨日から学級閉鎖やねん!
うちの学校の2年わ、3クラスしかないねんけど1組と3組が
2日続けて10人以上休んでたから、
学級閉鎖で月曜日から登校やねん('`*
だから、部活もなくて嬉しいし(ノ`@ ぶは
 
14日の準決勝わ、3位やったでえ'A`;; ぶう
68対31でボロ負けやったし(´Д⊂グスン
うちらが負けたとこ、優勝したしさああ−↑↓
 
   
Posted at 20:02   19 人からの愛のめっせ−じ
P R


             M I X    R C



メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.