GWとBBQと親知らず

May 26 [Thu], 2011, 22:07
気づけばも半ば、早いもんですね。昨日は職場の知り合いに参加させてもらいました。なんて人生で片手で数えても余る位しか参加したことないんすよね、両親もアウトドアな方じゃないし先輩が必要な道具一色用意してくれてたんすが、用意する手際がかっこよかったすね、本当に怪しい天気だったんすが、終わるまでは雨も本格的には降らずに済みました。外で食べる肉は何であんなに旨いんですかね、謎です。その後は同期の家で飲み会、結構飲んだんで朝起きたらみんな二日酔いだった自分は喉焼けが酷いくらいでしたが、ここ数日間違和感バリバリだった親知らずが激痛というか鈍痛帰って近所の歯医者に寄ろうとしましたが、当然休み。歯医者って苦手なんすよね、あの独特の雰囲気とか音。後、口の洗浄とかに使う金味の水とかかれこれ年は行ってないんすが、今回は休み明けに早めに顔出さないとなぁ。そして鍵忘れて家に入れず家族とも全く連絡取れないところを見ると各々遊びに行ったようで。あと二、三時間はご近所徘徊すかな
  • URL:http://yaplog.jp/jonidkmkby/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonidkmkby
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jonidkmkby/index1_0.rdf