眠る彼に愛を込めて

June 11 [Thu], 2009, 20:39
お久しぶりです(つд`)やっと忙しさから解放!!
続きが書けます(笑)


今日はおねんねジョニィシリーズ(笑)

彼は寝だすとけっこうな爆睡なので、少しくらい動かしても起きません(^-^)v

よく前足を動かして遊んでます(笑)
爪きりも寝てる間にやっちゃうとかなり素早くかつ安全にできます!!








↑何故か顔付近で寝ることが多いです。
夏場は大変かも!?




↑これは私一番のお気に入り写真v
なんとも幸せそうな顔に絶妙なポージングです(笑)
ちろっと見える尻尾もたまりません!!(*≧m≦*)




↑爆睡しているのを良いことにやってみました(笑)
見事な万歳具合です(笑)




↑ちょうど近くに服があったのでくるんで前足をかけてお布団の出来上がり!!
まさかここまでしても起きないとは…(笑)






にゃんこちゃんって動きまくってるから撮りにくいけど寝てるときはほんま撮りやすくて最高ですね(*≧m≦*)
ただたまに白目で寝てるのが怖かったり…(笑)
口があいてたり、舌が出ていたり寝方もそのときによって様々!!
それを見ているとつい目尻がさがりますよね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86-ヤム-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ジョニィ♂(2ヶ月)
我が家のにゃんこ王子様。
86の息子であり彼氏であり大事な家族。
キジトラなのかサバトラなのか微妙な所。
靴下が好き。
走るのが好き。
登るのも好き。
ドライヤーは嫌い。
やんちゃっ子。
乱暴者。



86(24)
家の主のはず。
愛する息子のDVに悩まされる新米ママ。
けっこう派手。
餃子が好き。
お笑いが好き。
踊るのも好き。
辛いものは嫌い。
残念な子。
いぢられキャラ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像和音めろん
» 眠る彼に愛を込めて (2009年08月15日)
アイコン画像アリス
» 眠る彼に愛を込めて (2009年06月24日)
アイコン画像86
» しばらくして (2009年06月11日)
アイコン画像なぁこ☆
» しばらくして (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joni-ougi/index1_0.rdf