やってもうた 

October 24 [Mon], 2005, 11:29
昨日夜遅かったっていいましたよね?
しかしじょにこは次の日朝6時からバイトだったのです。

朝、外が以外に明るいな〜と思って、時計を見たら6時37分!!
がびんっっ!!
けどバイト先から電話がはいってなかったので、おかしいなーと思って、
とりあえずわちゃわちゃしてバイト先に電話しました。

そしたらあたしの電話番号を誰も知らなかったみたいで誰も連絡できなかったらしい。(笑
その日は2時間オクレで出勤しました。みなさんごめんちゃい↓↓

帰ってきてご飯作り☆
今日のご飯は肉じゃがです☆
まじじょにこの肉じゃが半端なくうめぇよ!!
今日もうまうまにできて満足☆

けどネムネムで会話にならず〜
夜キスイヤを見て泣きました。

そういえばこの前焼肉やさんで、あいのりにでてたオマミに似てるって店員さんにいわれました。
どうにもこうにもオマミの顔がわからんから反応できんちゅーねんっ
一緒にいた友達もあ〜っていう反応でした。
似てるの??

音楽は地球の言葉である 

October 24 [Mon], 2005, 10:45
昨日はじょにこが大好きなバンドのライブに千葉まではるばる行ってきました☆
チケ代よりも交通費がかかるっていうね↓↓
それでもじょに子は通いつづけるけど☆

てかその前は昼の3時まで爆睡チャンでした〜
ホントよくねたな〜まだまだ若い??(笑
最近年を感じる時期になってきました。
秋はなんにもないけどセンナイね〜
胸の奥がキュゥっっってなるよ〜なんでか知らんけど。

さてさて千葉のライブ。
じょにこが入ったときはヴィジュアル系のバンドだった。
じょにこはヴィジュアルは悪くないと思うけど、そのバンドは微妙だった↓↓
まず見た目がよくない〜音もよくない〜人数がやたらいるでした。
舞台にドラムとギター2人とベースがいて3人とも大暴れ!!
しばしの間傍観してまちた。

その次がGOING STEADYのコピーバンド。
楽器隊は細くてひょろいのに、その2倍くらいあるボーカルに圧倒。。。
田舎の小心者みたいな顔して服はKISSのバンドTシャツっていうねっ
なかなか彼はやるね。
ジャンプしたとき素で底が抜けるっっっておもいまちた。

そしてとうとうじょにこの待ちに待ったバンド☆
もーまじボーカルがきゃわいくてしょうがないんだよ〜
いわゆる萌え??(笑
久しぶりの曲とかもしてくれて、じょにこはその曲が一番すきなの〜!!
マジなきそうでした
音楽って人の心にはいりやすいおまじないみたいだよね。
じょにぃは暗記は苦手だけど歌だと覚えれるもの。

とまーそんな感じでした。
家に着いたの2時ねっ
バンドメンバーの車で送ってもらって、途中でセブンのおでんを生まれて初めて食べました☆
はじめ白滝とこんにゃく頼んで、友達にこんにゃくばっかりじゃんって言われて、そうだなーと思った。(オチなし
だってぷりぷりするの好きなんだもん☆
しかし車内はこぼし厳禁、なぜなら2日前に届いたばかりの車だったので(汗
蒸気ではなみずこぼしながら、熱いおでんをハァハァいいながらたびました☆

東京ドーム 

October 21 [Fri], 2005, 14:32
今日は昼ごろから活動しはじめて、昨日泊まりにきた友達と一緒に東京ドームのスポーツグッツ大セールにいってきました☆
人多過っっっっっ!!!!
あたしはスノボのときに腰につけれるポーチを購入。そのことオソロで☆
今までは現金も紙もカギも裸でえっちいままポケットにいれてたので↓

その後に麹町にあるTBSで番組観覧してきました↑
今回がはじめてだったんだけど1000円の謝礼金ももらって、芸能人もみれてはぴ☆
次長課長大好き☆辺見エミリ顔激ミニ!!東山さん最高クールで素敵でした☆

その後、ご飯を食べようって言う話になって、新宿まででて、焼肉やさがし〜
金曜の夜だったので混み混みで1時間さまよって最終的に牛角に☆
ピートロがマジうまい☆
ピートロさえあればなんでもいい☆☆
けど金曜の夜で持ってた500円割引券がつかえないって言われてガビーン↓↓
店員さんに頼んだら、割引はできないけどデザートを1つずつごちそうしてくれました☆
言ってみるもんだね☆
かっちょよくてあたたかい男の人でした〜

こんなかんじで今日は充実しすぎた一日でした☆
はぁーピートロ最高☆

ライブin下北 

October 20 [Thu], 2005, 14:25
今日はバイトの後におさななじみのライブにいってきましたー。
おさななじみっていってもずっと知ってるやつじゃないんだけどね〜
小さいころのアルバム開いたらヤツとのチュ-写真がいっぱい!!!!
あたしは知ってる・・・あれは絶対父親の陰謀だっっ
あたしのチュゥかえせー!!

まーそんなわけで、彼のライブに行きました。
歌声きれいなんだなー
癒される
けど歌詞が甘甘で・・・・↓↓
1曲目の出だしから彼のソロだったんですけど
『愛してたんだ〜〜〜』とかいわれても〜(赤面
さぶいぼだらけになりました(笑

その後に高校の友達が泊まりにきてわいわいさわぎました。
映画借りてきて見たんだけど、
『クローサー』っていう洋画と『セックス イズ ゼロ』っていう韓国映画をみました☆
クローサーにでてくるジュード・ロウっていう俳優さんがメラせくすぃーー☆☆
ふしだらなんだけどそれが似合っちゃうナイスガイなんです(メロメロ
この映画はまー普通に見終わったけど、
問題はこの韓国映画!!
マジおもしろかった☆☆
ラブコメなんだけど、超おすすめ☆
ちょっとえっちなとこもあるけどアホおもろいです。
ぜひぜひみてみてくださいな☆

in 府中 

October 19 [Wed], 2005, 17:16
今日は実家にかえってきております☆
まー実家っつっても電車で20ぷんくらいなんだけどに☆
今日はやっと雨から開放された一日でしたね〜☆
雨ばっかりでほんとにわちゃりんこでしたから↓↓

今日はなぜじっかに帰ってきたかというと自分のブーツをとりにきたのです。
けどブーツがみつからないっっ!!
なんで!?
シャキーンシャキーン

今日のご飯はマーボーなしゅ。
なしゅだいすきじょにです。

わけわからない日記になってまいりました。
将来は形の変な家に住みたいです↑↑

今日もあめです↓ 

October 18 [Tue], 2005, 13:51
そしてやっぱりあたしは仕事ですね☆(笑
昨日は寝不足で眠すぎて、帰ってスーパーに行く予定だったのに、寝ちゃいました↓
友達から食品が安いよっっってわざわざメルもらったのにぃ
その友達は貧乏仲間で、安売りとかしてるとメールがはじまります。
モヤシ10円の時はお互い電話です(笑
このまえレタスを10円でGETしたときは電話する前にもうレタスたちがおばちゃんのかごの中へ・・・
へたれでした↓↓
自分の分はきっちりGETしたけどね☆

今日こそスーパーへと思うけど、雨のせいで足が重い〜
家であるものですませれるかなーと思いつつ、野菜がないので便秘になりそう(ガビン

昨日カナダにいたときの友達と電話したら、自分の英語がめためたなことに気づいた・・・
相手にもお前の英語は最悪だといわれるし↓↓
は〜英語おもいだしたいにゃ〜

わたわたわちょわちょけなけな〜

今日はあめ↓↓ 

October 17 [Mon], 2005, 15:28
最近雨おおいね〜
洗濯物たちがくてってなってるよー
光合成がしたいわ★

今またお仕事中でし!
土曜から日曜にかけて中学のときの友達とオールってましたー
ずっと歌ってすっきりたのしかった☆
今度は焼肉⇒カラオケコースだね!!
わくわく☆
肉だいすき☆

昨日は前のバイトの友達と焼き鳥屋さんにいきました☆
永山にあるおっけぃっていう焼き鳥やさん〜
店のなかにかまくらがあって、2人しかはいれないんだけど、雰囲気がいいみせでした☆
普通のちゃぶ台の席もあって楽しかったよ☆
けど最後に頼んだデザートのクリームの味がわさびだったっ!!がびーん
なぜかっていうと生クリームのチューブの横にワサビマヨのチューブもあって、
そのチューブ先を一緒につかったみたいーあちゃー
自分の味覚を疑いました・・・
けどいったらちゃんと新しいのをフルーツおおめで出してくれました☆
お近くであれば是非足をはこんでみてくりさい☆

また今お仕事中でふ↑↑
今日は夜なにも予定がないのでゆっくりするぞ☆

3連休終了 

October 15 [Sat], 2005, 14:17
天気予報はずれやがってパカヤロっっ
洗濯物できたのに↓↓
今日も一人で傘もってきて電車でちょこっとはずかしかった(笑

今日からまたお仕事でふ〜
ってかサボってまた日記かいてるけどに(笑
わちゃ

曲が1曲できました(やっと・・・
結局相方の家でごろごろしながらできた曲です。
お風呂でついくちずさむくらいちょっとお気に入り☆
自分が前バンドやってたころのHPをひさびさに見たら、
まだ掲示板に昔のカキコが残っててちょと元気でました↑↑
あのときは友達多かったなー(をぃ
あの頃の仲間は元気かいなー??
また集まれたらいいなー音楽をとおして☆

じょにぃポイフル、まじすきです。
きっと世の中のお菓子の中で一番ちゅき☆
てなわけで差し入れはみんなポイフルよ☆
おまちしておりまふ。

今日は中学のときの仲間とたむろしますー
いまだに仲いいってすばらしいね☆
あと仕事4時間がんばるぞっっ!!

3連休1日目 

October 12 [Wed], 2005, 14:25
世の中のみなさまとはちょっとずれた3連休です。
1日目は一日部屋大掃除。
洗濯掃除しました☆
あ、別にずっとやってなかったわけじゃないんですけどね(笑

パスタ屋さんにバイト募集の電話したら、週5ではいってくれる人じゃないとやだっていわれた。
んなの無理だよっっ!!あいた時間で働けるところ探してるのにさー。

明日は曲つくりです。
すすむかなー。
最近であった人に刺激をうけて、本格的に音楽したいなーって思ってる今日このごろです。
音楽っていいよね☆

さーてさて、食材でもかいにいくかなー。

さぼまん 

October 11 [Tue], 2005, 15:47
サボりでした(笑
さぼってる間にいろいろあったなー
バイト変えまくって、引越しして・・・・☆
今はチケセンターで電話嬢でふ。
仕事ができる自分に酔うわ〜(笑
てか今も仕事ですし☆

今週は3連休ももらっちゃいました。
なにしよーね?
とりあえずお日様に出会ったらシーツを干したいわ↑↑

また仕事にかきこむやもしれません。
まじめなじょにぃがんばります☆(どこが
最新コメント
アイコン画像クミ
» やってもうた (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joni-joni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる