ジョンヘイズ「英国式鑑定」アプリ レビュー 

October 25 [Fri], 2013, 23:05


ジョンヘイズ「英国式鑑定」アプリで
占える内容は、

・運命サイクル
・恋愛サイクル
・2人の運命サイクル
・守護性の助言
・自分の本質     です。


スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術


運命サイクルは、
難しい言い回しなので
当たってるんだか、当たってないんだか
よ〜わからんです


↓ こんな言い回し ↓

何かを得ようと思えば何かを捨てることもあるし、
新しいことに挑戦しようと思えば、
現状はおろそかになってしまうこともあるでしょう。


恋愛サイクル
昨日書いた通り、
必ず訪れる恋の大幸運期
きてみないと、
当たってるかどうかわかりません。


2人の運命サイクルは、
意中の彼がいないので、
占っていません。


守護性の助言は、
今の私の課題なんかを助言してくれます。

まあ、当たってるかな・・・


自分の本質は、
これ、当たってます。

自分の本質をお前は知ってんのか?
って言われたら困るんだけど、

そうそう、言われてみれば・・・
みたいなのがある、ある、当たってる。


※ 自分の本質 というのに
 「出生時間」と「出生地」がわかった方が、
 正確なのがわかるそうです。


この『自分の本質』が当たっているので
このアプリ信じて使ってみようと思います


スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術


ジョンヘイズ「英国式鑑定」アプリに登録してみた 

October 24 [Thu], 2013, 21:55



ジョンヘイズ「英国式鑑定」アプリに登録してみた。


ジョンヘイズ「英国式鑑定」アプリの冒頭で、
ジョンヘイズの鑑定は、

占いではなく、
予言や予測でもなく、

未来に起こる事実

だなんて書いてあって、
すげー自信だわっ! って感服

で、アプリで占ってみたんだけど、
誕生日の他に、出生時刻や出生地がいるのが
★★★☆☆ (星、みっつ〜)

私は占い大好き女なので、
母親から母子手帳を見せてもらって、
出生時刻を知っているんだけど、
知らない人もいるでしょ・・・?

だから★みっつ〜♪

でも、出生時刻が分かんなくても、
占いはできます。

より、正確なのが知りたければ、
出生時刻が必要なんだって。





スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術



で、私は今片思いの人がいないので、
いつ出会うのかが知りたかったんだけど、

それを占うのは
「恋愛サイクル」ってやつで

必ず訪れる恋の大幸運期を教えてもらいました。


そのXデーとは!?

クリスマスまでには来ないようです。
まだまだ先のようです。

え、いつかって?

あまりにガックリして、記憶から消し去った


他にも、いろいろ占ってみたんだけど、
続きは次回に♪


スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術


ジョンヘイズ「英国式鑑定」とは? 

October 23 [Wed], 2013, 22:41



ハロウィンが終わったら、いっきに街は
クリスマス イルミネーションに変わるんだろうね・・・

ああぁぁ〜やだやだ!!
イエス・キリスト様の誕生を
静かに家でお祝いしてろっての!!!

と、ひがみつつ、

サンタさん、
 白馬の王子様でもプレゼントしてくれないかな〜


なんて思ってYahoo!占いを調べていたら・・・

怪しいスキンヘッドのおじさんに会ってしまった!1?

↓ この人ね ↓



スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術


英国式艦隊??

鑑定を「艦隊」と間違えてしまって、

「占いサイトを検索していたはずなのに、
 なんのこっちゃ?」 

と、よ〜く読んでみたら、

ちょっと あなた、(近所のおばちゃん風に)
びっくりするような キャッチコピー が!



世界各地から鑑定希望者続出!
全世界が注目する驚異の的中占星術!



ポイントは、全世界が注目するだよね。

全世界!!(笑)


ちょっと〜、そんなにすごいんなら、
占いサイトに登録してみましょ! って思ったら、

これまたびっくり!!!!

すっごい高いの! 高額!

1050円〜2100円 な〜り〜。


2100円払うなら、もう1000円出せば
TBSの番組「ザ・運命カウンセラー」に出演してた
霊能者 沖田法瀧  に
対面で占ってもらえるっての!


だいたい、ジョン・ヘイズっていう人
当たるの〜????

と口コミを探していたら、アプリ発見!

315円な〜り。


これでいいわ、315円で十分♪。

というわけで、アプリに登録してみたよ。

その結果は次回に^^♪


スマホ入り口はこっち 
ジョン・ヘイズ鑑定!

携帯の入り口はこっち 
英国式伝統占星術