こんな時間に申し訳ないっす!! 

July 07 [Sun], 2013, 3:50
最近料理にはまってる土肥丙佳です。
簡単に作れるおいしい料理しりませんか??
麻雀はかんたんだけど料理は難しいっす!

土肥です 

June 12 [Wed], 2013, 21:57
今日も暑かったですね〜・・・

気合入ってますっ!!

ご来店お待ちしてます。m(_ _)m

野村です。 

June 04 [Tue], 2013, 10:44
こんにちわ^^
麻雀が簡単なんて言える土肥主任がうらやましいです。
僕は毎日悩み反省の日々です。
僕は麻雀で勝つ負けるより楽しく打ちたいです(仕事なのでそんなことを言ってたらだめですが)
何よりご来店いただいたお客様に楽しんでいただき、またジャンスタいきたいなと思っていただけたら僕は1番嬉しいです^^

ブログ 

June 03 [Mon], 2013, 16:51
こんにちわ^^AKBマニア土肥主任です!!
最近麻雀って簡単やな〜と思います。
簡単に役満もあがれるし負ける気がしません!!
こんなわたしを是非倒しにジャンスタまでお越し下さい。
お待ちしてます。

あいさつ 

May 30 [Thu], 2013, 14:47
メンバー復帰しました。Zです。
お願いします。m(_ _)m

雪ーーー 

December 11 [Tue], 2012, 18:33
ヒダーマンのことヒダでーす。。


今年の初雪は凄かったですね!!

10cm以上積もってました!

寒すぎです!配牌も寒すぎですw

マキシです!! 

November 30 [Fri], 2012, 14:44
坂本、久しぶりの投稿です。
今月は”メンバー飛ばし”というイベントで華麗にぶっ飛び続けました。
もう二度と飛びません!w

現在麻雀づくしの生活が続いています。
この生活もあと4ヶ月(就職の関係で)で終わってしまいます。
悲しいです。
悔いのないようにこの4ヶ月打って打って打ちまくります♪

ちゅうも〜く!!! 

November 28 [Wed], 2012, 18:23
麻雀をやり始めた方や学生さんや女性の方
向けの為に新システムでのフリーをはじめまーす

詳細はお店にて告知させて頂きます
でわでわよろしくお願いしまーす

ちょりーっす! 

November 22 [Thu], 2012, 21:12
世間は連休か〜
ジャンスタは・・・・・年中無休っす
旅行とかいいっすね〜
BUT・・日帰りは嫌いなんだな〜
だんだん歳とるとレジャーから温泉とかに
行きたくなるのはきのせいか・・・

いい観光地あります?
よしアメリカいくかな!!
なんてね海外は修学旅行の中国だけ・・
皆さんは良いとこありました?

連休のお出かけにはくれぐれもお気をつけて
いってらっしゃいませ〜〜〜

華麗に飛びます^^ 

November 21 [Wed], 2012, 16:21
みなさん元気してますかー

ヒダーマンのこと肥田ですよ!

最近麻雀もプライベートも
まあまあの所におります^^

イベントをやってるのは
皆さんご存知だとは思いますが

飛ぶ飛ぶww

18000!!
はい
18000!!
はい

イベント始めて5日目で
5回も飛びました!!

でも余裕です(汗 

飛び王入ります(@_@)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jong・Stadium
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀☆-ツモ!
    ・麻雀☆☆-8000!16000!
    ・麻雀☆☆☆-そうまくりだ!!!
読者になる
岐阜市で営業している大型駐車場完備の雀荘です。
セットさん1時間1200円、フリー1ゲーム300円で遊んでいただけます♪
16種類のフリードリンクも飲み放題!
雀荘は広い店内、高い天井でタバコの煙も気になりません。


初心者や女性の方もお気軽に麻雀が楽しめます。
お一人様からでもジャンスタに是非いらっしゃってください。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザーボンサンドドリアさん見てごらんなさい。キレイな花火ですよ
» モカ入りまーす (2012年11月11日)
アイコン画像面白そうな事をさん
» お初ですニ (2011年02月22日)
アイコン画像デジタル
» お初ですニ (2011年02月21日)
アイコン画像のん
» ★あけましておめでとうございます★ (2011年01月11日)
アイコン画像あけおめ
» ★あけましておめでとうございます★ (2011年01月11日)
アイコン画像常連
» おなかすいた〜(ノД`)・゜・。 (2010年07月05日)
アイコン画像ほら
» 点棒状況 (2010年05月19日)
アイコン画像り-ます
» 点棒状況 (2010年05月18日)