わんにゃん狡猾記 

July 14 [Sat], 2007, 15:01
コンシューマー咎狗のオフィは、カリスマの生存を知らせてくれた!




でも私はまだ信じてはいないよ。
あの歩く性欲が、全年齢対象ゲームで存在出来るわけない。
卑猥の二文字に服着せて刀持たせた、生ける下ネタ。
やつが存続し続けるためには、全力で脚本を書き直すか、去勢するしか無い。ただの緑川。
ノットカリスマ。イエス下まつげ。











と、散々貶しこきおろせるくらいには、私はカリスマが大好きです!笑顔(間違った愛情表現)




マジでどうするんだろうシキルート。
奴らがエロ無くして引っ付く可能性は皆無だろう。
ドライバーと同じくらい心配だよ僕は。




という話を私は日記で何度すれば気が済むんだろう。


も、もうちょっと…!

しょんぼり 

July 14 [Sat], 2007, 0:54
明日は悠とお出掛けの予定だったけど中止になりました。
ばか!台風のばか!

どうも、台風なんて敵では無いつたらです^^

でも悠はあたしと違ってか弱いからおんもになんて出ちゃだめよ!吹き飛ばされちゃう!





色々とあそびたおしたい年頃なんですだらだら

土曜日に家にひきこもりとかマジ勘弁
土曜日は無理してでも出掛けたい
名駅でも行ってこようかな どんだけ名駅行くの自分
明日突然コスイベがどっかで生えてくればいいのに
今わかった あたし土曜日きらいだ


京都いきたいよ京都
そろそろ祇園祭の時期だなー

閉鎖空間に閉じ込められちゃえよ 

July 13 [Fri], 2007, 23:57
最近気付いたんだけどさ、このブログって携帯から見ると追記とか全然追記にならないのね。モロ本文。アレレー。
携帯の鯖使ってる割に自分のサイト携帯からほとんど見ないからね。ダメな管理人ね!


ブログ変えちゃおっかなー
みんなライ●ドア使ってるし、携帯から見たときの感じもラ●ブドアの方がかわいいんだよねー。
一応ライブ●アもアカウント持ってるから乗り換えちゃおっかなー。
ライブド●の方が使いやすいのかなー?ヤ●ーはとにかく重すぎるんだよなんだかなぁ。

何回かテストしてみて●イブドアの方が使いやすかったらその内変更するかも知れない。
でも面倒だからしないかも知れない。どうでもいいけど●ばっかでキモイな。●<マッガーレ



いつになったら、式部さんの嫁になれるんだろう。早く結婚したい。











↓無駄だと知りつつ追記でバトン

IKIKUSAY 

July 12 [Thu], 2007, 23:50
カラオケ行ってゲーセン行って帰ってきますた^^



跪いて足を嘗めさせたり油まみれの体でチミを優しく包み込んだり正体不明のshowtimeで絶対絶命を浴びせたりみくるびーむ出したりドラグスレイヴ詠唱してきました^^楽しかった^^

黄昏よりもくらk(ry






ゲーセンであーちゃんのリクエストぽぷーんやって
あたしのリクエストでQMAというわかりやすい図式^^

あそこで並べ替え問題は卑怯^^^^
上を向いて歩こうの英題を知らない、予習しないぶっつけ本番な生徒は私です^^^^^^
丸投げで解答『IKIKUSAY』にしたのに、時間切れでボケ切れなかった罠。中途半端。イキクサーイ




明日は夜からT氏とご飯の予定だったけど、更にさっきお誘いがあったからtmkと名駅散策してくる!


いつも帰り道Paradise(^O^)

やいだひとみ歌うでー 

July 12 [Thu], 2007, 13:46
朱さん昨日はありがとうございました!

久々に朱さんの声にみっちり萌電話
自分のこと相談できる人って少ないから、朱さんはあたしの救世主なんだ*´`*

また色々話したいな!
主にぬこちゃんとかぬこちゃんとかぬこちゃんとかぬこちゃんに関して(一方的すぎる)

今度は相槌の打ち方勉強しときます(笑)






いまから台風なんてものともせず、あーちゃんとデートしてくる


ペルソナー!\(^O^)/

娑婆はよ…こわいとこなんだぜ… 

July 10 [Tue], 2007, 23:52
人事部行ったら、まさかの大江店勤務ですって よ…(遠い目)


だいじょうぶ 通える通える
普通しか止まらないとか乗り換え面倒とか遠回りしなきゃいけないとか引っ越したら更に遠ざかるとか 大した問題じゃないのよ 気にしないんだから^^




やっとダリ展見に行ったはいいけど、超現実的なまでの人の多さに展示どころじゃなかった。
ダリより前のイケメン兄ちゃんの方が気になった。

前回の「ダリを見に行ったのにホームレスのナニを見せ付けられて帰った事件」のリベンジをと意気込んでただけに、あまりにも無念すぎる(あったんだよそういう事件が^^)

美術館行ってイモ洗いになって帰ってくるなんて想像だにしなかった。あれはない。

そういえば、昔ばーちゃんがフランスかどっか行った土産に、ダリのデザインした香水を三本ほど買ってきてくれたんだけど、香水つけない・芸術に疎いのダブルパンチな母にトイレの芳香剤代わりにされて、最終的にこぼして流されたことがあった。
もしかするとそれで恨まれているのかも知れない。ダリの亡霊に。

全く…困ったものです。

子供でいたい トイザラスに通いたい 

July 09 [Mon], 2007, 23:36
会社の出勤日が決まりましたよー。

支店も配属も出勤日程も聞かされてねぇよおっかしいなーと思ってたら、必用項の書かれた紙を、まるっと封筒に入れ忘れてたらしいですよ!さいさき フ★ア★ン!



一応スケジュールも色々固まりつつあることだし、よくわかんないけどみんな最近やってるので、私も追記で予定を書き出してみる。

あ、すんません、コスの予定とかではないです 超わたくしごとです

世紀の大発見 

July 09 [Mon], 2007, 2:11
メールからブログが更新できるんです ね …(白目)




今日知った。さっき知った。

なんたるイジメ!
そんな、もっと早く言ってくれれば、更新頻度がもっと高かったかも知れないのに。
友達に「日記書け」とか言われなかったかもしれないのに。
でも私はズボラだからやっぱりサボってたかも知れない。
その辺は正直わからない。世界で一番自分が信頼出来ない(それはどうなのよ)



ワァーイいいこと知ったよー

これからはPCから打たなくてもメールでガガッと送れる!

携帯で日記書いて色んなとこに同時送信すればいいんだよね。
これからはブログ更新度が上がるかも知れない。
でもやっぱり大して変わりないかも知れない。
めんどくさがりだから送らないかも知れない。
トリ頭だから、明日になったらメール更新の存在を忘れてるかも知れない。
その辺は確証が持てない。
自分で自分が一番信用出来ない。

小さな世界に関するイベントレポート 

July 08 [Sun], 2007, 16:02
咎狗合わせ+ヴァン騎士合わせに混ぜていただきました!!



なんていうか、丁度去年のこの時期にリトルワールド行って相方と「ここでロケとか超やりたくね!?」「教会とか超使いたくね!?」とか言ってたのが思い出されて感慨深かった(笑)
まさか本当にやることになるとはね…あたしも年とったなぁ…(遠い目)







前半:ヴァンパイア騎士

 優姫:ハム
 零:蓮見さん
 枢:アキさん
 一条:リィさん





逆ハーktkr!!ワ(  )ァ(゜ )ァ(∀゜)ァ(゜∀゜)ァ(°∀)ァ( °)ァ(  )イ!!





すいません、これって何かの幸せ前倒しですか?
2007年下半期はもういいことなしですか?
それでも全然いい、あたしは後悔してない
今なら言える、生まれてきて良かった

衣装お貸し下さった蓮見さん、本当にありがとうございました!!!!!
せっかくお貸しいただいたのに、衣装をちっとも生かしきれてないとか、本気で土下座します。ごめんなさい。ありがとうございます。ごめんなさい。



アキさんの枢先輩が眩しすぎてもう死ぬかと思った。
枢てんぱい L・O・V・E なハムを萌え殺すための計画なのでは無いかと本気疑った。むしろ殺されてもいい、殺されたい。血とか吸われたい。A型だけどいいですか?(もはや献血のノリ)

蓮見さんの零がかっこよすぎてどうしようかと血迷った。
その上どことなくエロスな匂いが出てた。
というか、私は本気で押し倒す気満々だった。危うく世界で一番いけないことしてしまう所だった。

リィさんの一条がものすごいイケメンライクで、どこのジュノンボーイかと思った。受け顔攻め顔自由自在とか、貴方は神ですか?一条と絡み無いからツーショ撮れねぇとか思ってたけど、今思えばそんなこと気にせずにゴリ押しで撮っておくべきだった。ハムは本気である。

ウィッグ忘れたハムは、所詮ハムでした。以上。





超豪華メンバーで決行されたヴァン騎士は、気付くとお耽美BL路線に突っ込んでた。むしろ周囲が強引に突っ走らせてた。
走らせたのは主に私とRィさん。そして主に被害者はアキさん(笑)
時間さえあればあと200枚は平気で撮ってたと思う。口惜しや…!






後半:咎狗の血

 アキラ:蓮見さん
 シキ:アキさん
 ケイスケ:リィさん
 リン:ハム








な ん だ こ の 勢 ぞ ろ い っ ぷ り 。





これは本気でハムを萌え殺すための殺人計画なのかも知れない。否、恐らくそうである。
やめて!もうハムのHPは0よ!!

しかしながら、ペルーの十字架とかいう入り口から徒歩数分の超どうでもいいスポットで狂ったように撮りまくったせいで、後半の咎狗の時間が強力に縮小されてしまった罠。
今思うと、なんであんなにペルーの十字架に執着していたか謎。絶対ほかにもっとスポットいっぱいあるのに、なにかに憑かれていたとしか思えない。
あのおもしろい顔のキリスト様がいけないんだ…!ブフッ(思い出し笑い)



ケイアキ(アキラァが本気で嫌がってるのを本気で組み敷く黒スケドライバー所持)とか、シキアキ(私服で抱きついてもはや淫靡とかなんて素晴らしいシチュエーション)とか
勢いに任せて撮りまくる、がしかし、時間が足りなくてピンとか他の絡みとか全然撮れてない…!おのれペルーめ…!orz

今度こそピンとかシキとケイスケの対決とか白スケアキとかシキとケイスケでアキラの取り合いとか撮るんだから…!(その場に私は要らない)





アフターはみんなでご飯食べながら、ものっそいテンションで喋りたくってた(うるさいのは主に私)

すんませんほんとしゃべりすぎでした超うるさかったですよね喋りすぎでふつうにドン引きだったとおもうほんとごめんなさい
とくに先輩とかよこでオーバーヒートしてとんだ迷惑かけましたほんとすいませんでも正直すんげーたのしかったです久々に関西クオリティ提供してもらいましたありがとうございます またお願いします←



駅でアキさんとお別れしたあと、車でマウンテンキングまで送って頂いたんですよ…!ありがたや…!
本当にありがとうございます!!
みっくるんるんとかキョンとか楽しみにしてます^^
私はいつも本気です^^^^

車の中でまで基地外発動してすんません あれあたし謝ってばっかだ






書いてるうちにレポとはかけ離れた反省文になってきた件に関して。むしろ作文?


みなさん本当にお疲れ様でした!
お誘いくださって本当にありがとうございます!!

また合わせというかリベンジしましょう!!!!















↓丁度いい機会なので反省文

リト/ルワー/ルド と小賢しい検索避けとか使ってみる 

July 07 [Sat], 2007, 22:29
おつかれさまでしたー!!


もうほんとたのしかったですほんと



合わせメンバーの皆様には、基地外電波の究極形態をとくと披露してきましたのでドン引かれたこと間違いないでしょう^^
だ、だって、お高く止まるよりはいいでしょ!(そういう問題じゃない)


詳しいレポは明日またあげます!



蓮見さん(最高に楽しいドライビングライフ)、リィさん(アレ?今日一日あんだけ喋りまくったのにもはや先輩としか呼んでなくない?)、アキさん(多分今日の合わせメンバーの良心代表)



お疲れ様でした!
みんな心臓から愛してる!(嫌な告白)