うーん

October 25 [Tue], 2011, 20:15
ハロウィンやけど、うち今週ちと忙しくて布買いに行けなさそうで新しいのは無理かな(´・ω・`)
布さえあれば本気だせば作るのは可能なんだけどね…

すません(。´Д⊂)


みんなやるなら楽しみにしてまーす(*´д`*)!


あ、何でもよけりゃディーダムになります☆笑

おわたん

October 15 [Sat], 2011, 0:30
とりあえず完成!


なんかえらい衿ちっさいけど、もういいやこれで(´ω`)

これから頑張れたら小道具作りまーす(*^O^*)
の前にウィッグ調整しなきゃ!

あと

October 14 [Fri], 2011, 1:43
衿のラインと袖口の始末とスカートの裾始末!

あとあとネクタイの形成!

結構終わったぜっ☆

ふう

October 13 [Thu], 2011, 1:50
あと衿のラインと袖と裾!

衿がちっせくなった!

気にしない!



スカートのパタンは明日引くぞーい(*^O^*)

しまった

October 03 [Mon], 2011, 21:09
あっちのブログ変えようと思ってバックアップとったのに、全然バックアップとれてなかった(。´Д⊂)!!!


おお…わたしの思い出達が……



しょぼんすぎる



(´・ω・`)



いや、もうこうなったら過去は振り返りませんよ!前しか見ないぜ!!!

うおーん(´;ω;`)

きゅーんきゅーん

September 20 [Tue], 2011, 22:11
えっと、土曜と日曜にかけてnちこさんとの初デートだったわけですが
折角勇気を振り絞ってお誘いしたので記録をば残しときます!


まずですね、新宿駅集合だったわけですが
まさかまさかのnちこさんの携帯が壊れるというハプニング勃発!
でもなんだかんだ無事出会えたわけです☆
愛があれば障害なんてたやすく乗り越えられるのよウフフ

ちなみにnちこさんはツイッタ上でわしに呼びかけていたらしいですが
もーどきどきしすぎてツイッタなんてチェックしてなかったという^^


で、第一印象はというと

背ぇ高っ!!!

でした

すげー背が高くてむっちゃお姉さんなのよ!
上品なワンピとパンプス、ふわふわの髪の毛なの!

おおおおお

こりゃわたし仲良くできんのかな…


と若干不安に



で、ルミネのレストラン街でご飯

お酒を飲みつつ、いかにnちこさんの漫画に衝撃をうけたか
人生が変わったかを猛烈にアピール!
熱烈なラブコールです!!

nちこさんはというと、とっても喜んでくださっておりました^^

で、レイヤーもやってますよーって話してたから
画像を見せたりしたわけです
nちこさんのお気に入りは君僕ゆーきでした


で、ご飯食べ終わってバルト9の地下のおされ喫茶店へ


おされなお店のくせに漫画とアニメと腐った話しかしなかった笑

あ、でも仕事の話とかもしましたがね

腐ったきっかけとか改めて話す機会もなかったから
なんか新鮮な感じやった〜

あとnちこさんは遅咲きらしいので
ダンパとかってのもあるんですよ〜って色々紹介したり
とにかくばにーちゃんの幼少をやれって言われたり
なんかしまいにゃ普通にタメ語になってて

もう、バカ!

ってなんども言われた気が…笑


で、いよいよバルト9へ!

席がB列でくそ見づらかったんやけど
タイバニが好きでおじさんが好きなnちこさんと一緒だと
反応するとこもおんなじですごくすごく楽しかった!!

で、2人で絶対自重しよう!って誓い合ったのに

まーーーーー無理よね!笑

だっておじさんがうわあーーーってなって
みんなうおーーーーってなって
ばにーんってなって
ぎゅってなって
きゃあああってなって
姫抱っこでまたぎゃあああああってなって


うおおおおお!!!!!


って感じでしたのよね!!!笑


最後は会場中拍手喝さい!!!


いやーすんばらしい上映会でしたわ



で、帰りに次のイベントチケット取れたら一緒に行こうってなって
お別れでした〜


誕生日おめでとうって言ってもらえたし
最後にぎゅっとハグしてきてくれたりで
(すっぽり収まるほどの体格差!笑)
ほんっと素敵な方でした!!!

いやぁ、勇気だしてよかった!!!


また次会える機会があるならいっぱいお話したいな〜


みんなもよかったらnちこさんの漫画&小説見てみてね☆
きゅーんとするお話多いのですよ

ぴくしぶ
小説サイト


うっひょーーーー

September 06 [Tue], 2011, 0:09
Nちこさんと上映会行くことになった!!!


ひゃっはーーーーーーーー☆☆☆



いやーまじで勇気振り絞ってよかったぜーーーー

ちょうちょう楽しみ!!
お洋服新調しよっと☆

んー!!!

August 22 [Mon], 2011, 20:41
AまのさんもNちこさんもみんなみんなおじさんにメロメロになっとぅるっとぅる〜(*^O^*)


ついったとかブログ読みながらニヤニヤしてしまうたまらん!


だっておじさん可愛いよね……



ハァ……(*´д`*)



好きな人達と同じものが好きだとほんとそれだけで幸せになるねぇ〜

特にAまのさんはヘタリア行ったっきりだったから、久々で超嬉しい!


ちょっと本気でわたくしも活動しちゃおうかしらフヒヒ(´ω`)

ダンパのみなさま

July 16 [Sat], 2011, 19:24
マジLOVE1000%パート分けで踊ろうよ!!!
なんて素敵な振り付けなんだwwwwww

いやーすごいいいもの教えていただきましてアインさんありがとう!


それにしても歯石とりまじで痛い
血まみれですごすぎたぜ
そしてこの歯医者はほんと余計なとこも治したがる
ちなみに上下8個あった銀歯はすべて取られて真っ白けっけですです

でも再来週で終わりだぜーーーー
スッキリした☆

あちちち

July 10 [Sun], 2011, 11:54

こないだのディファの不思議な踊りこの踊りでした見つけました!
みんなで踊ろう☆☆


ドコノコキノコ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kemeko
» わお (2011年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる