タロット占い無料仕事をビクっと喜ぶブログ

February 10 [Wed], 2016, 19:52
『お利口だね!頑張ってくれるの?』って言ったら『うん。泣いちゃうけどいいんでしょ?2回頑張ったら終わりだから明日頑張ったら終わりでしょ?』ですって!
でもあんまりこういうこと言葉にし過ぎるとプレッシャーになっちゃうといけないかな〜とか思ったりして・・・。先日、久しぶりに娘の自転車練習に付き合いました。
こうなるとどれだけスマホに依存して生活していたかがわかります。買い換えるか修理に出すかは未定だけど、とにかくショップに行かなくちゃ!
母ちゃん、楽になったもんだとつくづく思いました。最終日は少しゆっくりさせたいので、実質連休遊びは明日で終わり!思いっきり遊びたいからお天気よろしく〜( *´艸`)
そして先ほど寝る前のトイレで突然『お父さんはおしっこどうやってするの?』ですと。何度か外出先やらで目撃しているはずなので、『娘はお父さんどうやっておしっこするか知ってる?娘とは違うしかただよね?』って聞いてみた。
そんな娘が突然やる気を見せたのが『体操教室』まだ習い事をしていない我が家なので、後々はとは思っていたけど、『英会話』でも『ピアノ』でもなく『体操』か〜。
なんかすごいよ。わが娘ながら本当に偉いって思っちゃうよ。生まれた時から母ちゃんにベッタリで、遊び場とか行ってもずっと母ちゃんのそばにいて、3歳過ぎくらいにママ友ちゃんに『初めて娘ちゃんの大きい声聞いた!』って言われるくらい外だと声も出せなくて・・・。そんな娘が今や幼稚園に通っているなんて。。。。
幼稚園からのお便りがカバンに入っていることを『先生がお母ちゃんに大事なお手紙おカバンに入ってますって言ってたよ』って教えてくれる。クラスメイトのカバンにどんなキーホルダーが付いているか教えてくれる。
花粉症+風邪、きついっす。そして今回の風邪は咳の風邪らしく、肋骨付近とのどが痛い〜(>_<)やらなきゃいけないとこ(入園準備ね)いっぱいあるのになぁ美容院も行きたいし、娘も連れて行きたい
いろいろ調べたところ、母ちゃんどうやら『大きなサイズ』で買わないと、ムチムチじゃない状態では着られないようです・・・・大きな心の人にはなりたかったけど、大きな体の人にはなりたくなかったのよ〜(ノД`)・゜・。
今日は父ちゃんとお風呂入るという娘のリクエストで、遅くなっちゃったけど今仲良く入浴中〜娘の元気な声が聞こえてきます( *´艸`)
豆まきが終わって帰る時にはあちこちから手が伸びてきて、娘とタッチしてくれて・・・。まるでアイドル娘、ファンの小学生、アイドルを守る護衛母ちゃんみたいな図になりました(笑)
今日もプレ。先週は大泣きだったので、今日も母ちゃんヒヤヒヤ。朝は早くにご機嫌で起きてくれて、パンも食べて。。。ちょっとお着替えを嫌がった(といっても〜のあとで程度)けど順調!
幼稚園の制服購入。試着させたらすっかり幼稚園児で母ちゃん涙ウルって視界が曇る(笑)クリスマスにはサンタさんからプレゼントを貰ってご満悦♪いろいろ理解している初クリスマスとなり、成長に父ちゃんも母ちゃんもニヤニヤ。
今日は日中下がっていたので、少しだけ外の空気を吸わせたら、疲れたのか今お昼寝中。ぐったりしていると早く暴れてくれ〜って思うけど、不調気味なのに元気だとまた熱上がるからちょっとぐったりしてくれ〜なんて思ってしまう、
今日の恋愛運占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonauk
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jonauk/index1_0.rdf