はじめましてヨナタンです 

August 10 [Wed], 2005, 22:50
気まぐれに、Blogを始めてみます。
イイ気分なことも嫌な気分のことも、大切にできたらなーと思います。
わたしの感情や想いや思想は、全部かいじゅうです。
暴れるし、わがままだし、醜いです。でも可愛いなーとも感じます。
このBlogは、ヨナタンのかいじゅう達のいるところ、になるでしょう。
主にかいじゅうのブリーダーとなるのは、もちろんヨナタンこのわたし。
と、わたしに関わる全てのいのちに、地球に宇宙です。

ヨナタンには大好きなパートナーがいます。
名前は(どうしようかな?)えーと...『ソロウ』とココでは呼ぼう。
恋人であり、親友であり、One&Onlyなわたしだけの家族である以上
ここの主な登場人物になるでしょう。
ソロウと結婚して10と云う年数も見えてくる頃合いです。
Babyはいません。
持てないわけではなく、子供を持つ決意が無くって逃げてます。
ふたりとも「欲しい、欲しい」とは云うけれど、実際はその気無し...かな。
これも、後々お話として出てくるかいじゅうでしょう。

これから、すこしづつお話していきます。
今日のひとこと
だいきらい、も好きのうち
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる