jonasbrothers(3D) 

June 14 [Sun], 2009, 18:14

おひさしぶりですね、!

放置しないといいずいぶん放置をしてしまい・・・

6月6日
JONASBROTHERS<3D>を見にいきました。

すごく燃えました!

久々に燃えましたね〜(^^♪

ジョー、ニック、ケビンのロックはやっぱり嫌いになんてなれません(゜_゜)



映画館の外でCD売ってたんでかってしまいました!
この中の「This is me」があたしはすごく好きです!
デミの声がやばいですね!!!!!

ジョーとのかぶりもいいですね☆彡

あと、初日限定メモ帳です。

じゃあーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


中身は・・・・・・


もーもらった時、感激でした。

JONASBROTHERS最高

初日に、行ってすごく良かったです!

映画内容は、
ワールドツアー真っ盛りの時に3D専用に作っていただいたものでした!

ジョナスのプライベートや
コンサートの内容を上映していました!
デミや、テイラー、が出ていました〜
2人とも可愛くて、あこがれますね。。。


次は、いつ会えるのかな?!

あ、スタッフブログに

マイリーが破局、
理由がニックのことが忘れられないから・・・
あはー・・・ニック・・・って思いました。

でも、ニックもマイリーのことがわすれられないらしい・・・

両想いなら付き合えー!
って思いました!

これからの進展が楽しみです(^−^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masayo(。∀・)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ROCK系のファッションが好き!!!!
    ・音楽-JONAS,尾崎豊,マイリーサイラス,ブリトニー
    ・コスメ-ロック系メイク研究中!!!
読者になる
みなさん気軽に見てください!!!

これからは放置せず
頑張っていきたいです。

応援よろしくおねがいします!!!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE