学校 

2006年05月02日(火) 13時11分
久しぶりに書いてみた。
といってもまだどこにもつないでないんで読んでる人いないと思うけど;

今回は学校がタイトルv( ̄ー ̄)v

最近僕は学校はたぶん一言で言えば「普通」

中学の時は一緒にいる団体、グループみたいなのがあってね
友達の友達はもうみんな友達でさ。ホント仲良しだったのね。
毎日が面白くて爆笑しまくりだった。僕はそれ以外なにもいらなくて
恋することもなかった。(。´Д⊂)笑


高校に入ったらさ、中学の友達はちらほら居てさ。
それがみんないい人でね。
優しくて、駄目は僕は甘えてばっかりなんだ。

クラスではさ、同じ中学の子は1人もいなくてね
僕はたぶん必要最低限しかしゃべんなくて
周りもそこまでなれなれしい子いないんだね。
なれなれしい人嫌いだとおもってたけど
いて欲しいもんだね;笑

今でも友達の友達ならすぐ友達になれてさ
自分自身で仲良くなり始めるのできない奴なのよ

つまり自分じゃなんもできないのね。

クラスでひとり

って訳でもなくてね、一緒に居てくれる子はいるの
その子は優しくてさおとなしくてさ

また甘えちゃうのね 

その子は別に僕だけって訳じゃないから
ずっと傍にいるわけでもなくてね

ちょっとその子がいないと
寂しくてね
他に居場所なくて

甘いのが嫌い、自分が。
甘えないで1人でなんでもできるようになりたい

でも

いまはこの優しさがないと学校へ行けない。

つらくなっちゃうから

すこしずつ、みんなの手をかりなくても
歩けるようになるからね。

いつも本当にありがとう。

リストカットと悩み 

2006年04月07日(金) 7時39分
題名からして重くてごめんなさい(´ー`)

私は人のネットでの日記読むのが好きなんですよ。
他の人がどんな生活してるのかなー   って
結構長い文でもさらっとよんじゃいます。
しかし読んでることは明かしません!  


前にね、学校の子に自分の前略教えたらリンクしてある日記も
見ててね。それは良いんだけど、それについて
コメントされるのが嫌だのなんのって、、、嫌いな子じゃないんだけど
学校の愚痴だって書きたいじゃないすかー
という風に日記にコメントされるのは嫌なおもいでしかないんで僕はコメントしないですが
あなたの日記もよんでます(´ー`ヾ ←きっと
その子にはもうネットでの事は教えてないです。


あ、そんで。日記を読む機会が多いんですけど、いろんな事してるなー
って中でリストカットがあると目にとまります。
気持ち悪いとか、そおゆう目では見てないのですが、
ただ…どういう気持ちなのかなーって。
僕は痛いの大嫌いなんでやらないのですが、
すっごい悩んで、苦しくて、リストカットに発散と言うか…
それを写メして、リストカットした事後悔してるのが多いですね。


光の友達でもやってる子いるんだけど、なんだろ…やっぱ解んない。



↓↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リストカットと悩み2 

2006年04月07日(金) 6時47分
僕ねー、今んとこ悩みが無いのね(´〜`ヾ)


好きな人としか付き合わないし。自分をばかにしてくるような奴には話さない。
たいてーそうゆうやつって嫌われてるから(ry
好きなものだって好きな人にしか話さないし
よけいないざこざが起きないように、あんましゃべんないね。その場しのぎって感じで
なめられたら終わりって思ってるから(ヤンキーか)
本当は気強い方じゃないんだけど、強く…行ってた、か、卒業したから(´ー`



リストカットしてる子の日記には大抵
「自分が嫌い」とか「死にたい」とか書いてあるのね。

こっちからみたらすごく可愛いしおしゃれだし、ってのもあるね。
なんでだろーね。
僕も自分の事スキじゃないよ(´〜`)むしろ嫌いだったけど死にたくなんてなかったな。
でも自分で「嫌い」とか言えないんだー
本当に嫌いになっちゃうのが怖くて。
スキじゃないけどスキでありたいのね。ウソでも良いから。
あと、ほら!人間は変われるから!見た目も中身も変われるから

やっぱ人間は有能だな≧(´▽`)≦アハハハ



僕は人間はみんなナルシストで有るべきだと思うよv( ̄ー ̄)v
自分なんか、自分なんか…じゃ本当に自分なんかになっちゃうと思うんだ。



自分が一番大事だよ




体に傷つけて欲しくないなー…って僕は考えます。
自分が身方になったげないと自分に身方が居なくなるからね。

ナルシストを一歩間違えるとただの困ったさんになっちゃうけどね。笑




わー眠てい(´〜`)ムニャムニャ
よーし、僕もナルりんになるぞヽ( ´¬`)ノ






はい、リストカットと悩みについて語る威武でした! 


同性愛 

2006年04月06日(木) 1時23分
なんかふとしたことからレズサイトを開いてしまった
わけですよ。(やばいのじゃないよ
プリクラとかね。
パンクさんとロリ板ちゃんのカップルヤバ!!!
池すぎ!

しかしレズにも男役?ってあるんだねー
レズは見たことあるけどレズカップルは始めてみたよ。
面白がってるわけじゃないよ
素敵やなーって。

まー自分もちょっとレズッ気あるからねー
告白もしちゃったしね… ボソ
なんなんだろーね。
やっぱ男好きになっちゃうし女の子だってふだん恋愛対照でみてるわけじゃないし
って男もそうなんだけど
女の子でもそーゆーのにみちゃった仔おるけど
やっぱ同性だから
「好き」って言えちゃって
恋愛の好きだってとられなくって
あっちだってそりゃ「好き」って言ってくれるけど
恋愛のわけなくって…
こおゆうの相談出来る人なんているわけないし
本気でぶつかって、同性だから異性より近づけた
今までを壊してしまうこのになっちゃうかもしれないし、周りにあるものも壊しちゃう気がするのね。

そういうの切りぬけたレズさんはやっぱすげー!
普通のカップルでもすごいと思うのに!

僕ねー、昔

「一生で一回は女と付き合ってみたいよねー」

ってよく言ってたんだけど、だれもわかってくんなかったよ笑
今でもそう思ってる。
告白はできないけど、告白されたらおっけーするって仔今おるし。

正直ちょっとそういう目で見てるひともおるし。
あ!押し倒したくなっちゃったこともあるや〜笑
2回。←りある  

すげー好きなのに一緒に寝て

「ちゅうしちゃいますよ?」

的な。


あと、密室で2人きりだったから

「今なら押し倒せるかな!?」ってなっちゃったけど

現実をみた。 笑

光がレズカップルだったら男役がいいな☆攻めがいいもん〜Vv
まず恋人ができないっっちゅ〜…
めずらしいくらい恋に興味ないからねー
なにかにハマってるとそればっかなのね。昔っからそう。
1つの事しかできない

恋にはまっちゃったら他のこといっさいできないもん。きっと。

はい、同性愛を語る威武でした。(´ー`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonasan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる