4月9日 

April 09 [Mon], 2007, 22:55
今日は、イベント・・・。
人、すごすぎ。
あんな行列は初めてダネ。
700人って・・・。
平日にあんなに集まるとはね・・・。マイッタヨ。

まぁ、色々打ったけどなんだかんだで、チョイプラだよ。
はぁ〜

+25K

4月8日 

April 09 [Mon], 2007, 1:55
今日は、行こうか迷ったけど・・・
結局行ったよ。
全然ダメだ・・・。

やっぱ明日、デカイイベントだから今日は店がヤルキねぇのかなぁ〜・・・。

夜、ウナギ行ったよ、久しぶりに。
たいして捕れないねぇ〜。
ってか、やっぱパチンコやりだしちゃうと、ウナギ ダリー!(笑

−16K

4月7日 

April 09 [Mon], 2007, 1:53
今日は、ひいひも一緒にパチンコ屋へ・・・。

二人でミラカペ。
一台は、ダメでもう一台はまぁまぁ。
まぁ〜、そんなにイイ台でもなかったから夕方でやめた。

+20K

4月6日 

April 06 [Fri], 2007, 21:39
あ〜

今日はなんかイマイチだったなぁ〜

後半、ファインプレーのイイ台GETしたと思ったんだけどなぁ〜・・・
最後に、200回ハマルし・・・
はぁ〜・・・

−10K

4月5日 

April 05 [Thu], 2007, 19:41
今日は、スロットのイベント。
いつもは、ハネモノからやるんだけど、イベントならそっち優先。
とりあえず、秘法伝。
1Kで、なにも引いてないのに高確・・・。しかも、ロング。
設定、いじってないのねん・・・。
まぁ、1KでロングGETできたから良し。
でも、ショボイよ・・・。8連で終了。(ビッグ4回
ビッグ中、ハズレ出まくりだったから即ヤメ。
周りの若いヤツラ、驚いてたなぁー。
え?!朝早くから並んで、出てるのに、やめるのかよ!
バカじゃないの?みたいな
顔、してたなぁー。
プッ。

ハネモノコーナーへ。
良さそうな台、もう空いてなかったのでちょっと気になっていた仮面らいだーへ。
ちょこっと出たわ〜
でも、6じゃないから、やめ〜。
今日は、まぁまぁ。

−40K
+40K
+10K
+45K

4月4日 

April 05 [Thu], 2007, 19:35
ん〜〜〜

なにをしたのか覚えておらんがな・・・。

とりあえず朝からパチンコを・・・。
なにを打ったのか忘れたけど、とりあえず勝ち。(ショッボイ。
ウナギは相変わらず捕れていないらしい。

あぁ、そういえばこの日は
朝、ハッ!っと目が覚めて、今何時だ?と目覚ましを手に掴んだ瞬間に、
目覚ましが鳴った!
俺、すげー!

4月3日 

April 04 [Wed], 2007, 8:04
あー

久しぶりに丸一日ちかく、パチンコ屋にいたわ〜
頭いた〜・・・

なんだかんだで、昨日の負け分 取り返せましたわ・・・
ヨカッタヨカッタ。

ジョンは今日もイイコでした。

4月2日 

April 03 [Tue], 2007, 2:36
朝からパチンコを・・・

うーむ・・・
まぁ、結果はボロ負けだったんだけど〜
ちょっと、今日の負けは納得がいかなかったなぁ〜
台選びが、ぬるかったなぁ〜
まぁ、明日からはもっとシビアに台を選ぼ〜っと。

夜中、ウナギ捕りに行ったけど・・・
0匹って・・・

・・・

頼むよ〜〜〜

4月1日 

April 02 [Mon], 2007, 21:26
えーっと・・・

この日はなにしたんだっけなぁー・・・
なんか、ダラダラしてたなぁー

まぁ、家でフェレと遊んだりしてたって感じかな。
んで、夜になってウナギを捕りに行ったけど・・・
今日もダメでした〜・・・。

あ〜
最近、ほんとウナギ捕れないなぁ〜
ヤバイって、マヂデ!

3月31日 

April 02 [Mon], 2007, 21:24
フェレットの名前が決定。

俺が選んだ、セーブルはジョン君!(通称、ジョジョ!
ひいひが選んだ、シナモンはモモちゃん! に決定しました〜。

今日、遊んでいる時に早速、問題発生!

なんと、モモちゃんは噛み癖がカナリキツイ・・・。
足の指をガブガブ かみやがる・・・。

そりゃ〜、もう痛いのなんのって・・・。
怖くて、カゴから出せませんよ。
これから、シツケが大変だなぁ〜。
ひいひ、がんばれ!

ジョン はメチャイイコだよ〜ん。
噛んでも、痛くないしね!
さすが、俺が選んだジョンだ!

そして、ペットショップにオモチャやらなにやら色々買いに行きました。
フェレの嫌いなニオイのスプレーとかね。(笑
これで、噛み癖治ってくれるといいんだけどねぇ〜。

今日もウナギ、ダメでした。
しばらく、捕れ無そうだなぁ〜・・・。

フェレット でカナリ出費しちゃったから、捕れてくれないと
困るんだよねぇ〜・・・。

頼むぜー! ウナギ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonandmomo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひー
» 4月9日 (2007年04月18日)
アイコン画像H
» 4月6日 (2007年04月07日)
アイコン画像H
» 4月5日 (2007年04月06日)
アイコン画像H
» 4月4日 (2007年04月06日)
アイコン画像H
» 4月3日 (2007年04月05日)
アイコン画像H
» 4月3日 (2007年04月05日)
アイコン画像H
» 4月2日 (2007年04月05日)
アイコン画像H
» 4月1日 (2007年04月05日)
アイコン画像H
» 3月31日 (2007年04月05日)
アイコン画像H
» 3月30日 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる