トミィ… 

2007年01月05日(金) 13時17分
トミィとゆっくりまったりしたい………。
とつくづくおもうきょうこのごろでした(−_−メ)

おぉあめ……… 

2006年12月26日(火) 18時33分
雨に打たれてまりもはベッコリです…。
さいきん、トミィの体の調子もよくないし…。
なにか憑いてるのかな( ̄□ ̄;)!!
だったら即刻除去します。(@_@;)やっつけます。

ミスドLOVE 

2006年12月21日(木) 22時07分
今日は一日うだうだしたのちにもぉこ(のちにトミー)とお買物へ横浜に…。
そんでもって、ウ゛ィウ゛ィアンの財布をクリスマスプレゼントで買ってついでにウ゛ィウ゛ィアンの財布自分におそろのつもりで買ってしまった…。(けど、カードでね)( ̄□ ̄;)!!
りゅはいつもご苦労さま☆彡なんだかんだで頼りにしてるぞっ( ̄〜 ̄)ξ

最近…… 

2006年12月19日(火) 15時31分
書き込みさぽり多すぎました。
その間に、も〜ことディズニー行ったり、まろに彼氏できたりと…てんやわんやな日々がつづいています(−Q−)
スイカはまだまだまだまだまだまだまだまだ修業が足りないのでやっつけます(−_−メ)
あ〜、今日は忘年会。はやくも〜こに会いたいのにぃ…。(T_T)

最悪だぁ… 

2006年12月06日(水) 9時26分
朝はも〜子に起こしてもらってお見送りまでしてもらえて頑張るモード満々だったのに、原チャ屋休みだったからかなりべっこり凹んでます……
最近、も〜子がすんげ〜大人っぽくなった…( ̄□ ̄;)!
俺もかわらなきゃも〜子に嫌われちゃうや(☆。☆)
しっかりしろっ俺っ(−_−メ)

引っ越し〓〓 

2006年11月30日(木) 11時59分
いまからもぉことスイカと引っ越しなり(◎-◎;)

もぉことチョコたべたべ〓紅茶飲みのみ
さてさて、がんばるかっ( ̄□ ̄;)!

仕事おわったぁ(−Q−) 

2006年11月26日(日) 21時27分
今からも〜子のお迎えにゃり(o^o^o)はやくかえってこないかな☆彡
そしてっ( ̄□ ̄;)!!
雨っ( ̄□ ̄;)!!
だるっ(−_−メ)

いそがしぃ(−Q−) 

2006年11月26日(日) 12時05分
まりもは接客業のため、日曜は大忙し(◎-◎;)も〜子が一人でだいじょぶかな?さみしくないかな…?(T_T)

いそがしぃ〓〓 

2006年11月24日(金) 3時37分
て〜タイムのあとはも〜子のおうちで荷造りちぅ。〓〓〓〓
それは、まりもとの同棲のためなのだっ〓〓

今日は雨………。 

2006年11月24日(金) 1時53分
雨の中、も〜子とまろとでて〜タイムでつ。また更新します。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonajona
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅ
» トミィ… (2007年01月15日)
アイコン画像りゅ
» おぉあめ……… (2006年12月26日)
アイコン画像もぉこ
» ミスドLOVE (2006年12月23日)
アイコン画像もぉこ
» 最近…… (2006年12月21日)
アイコン画像りゅ
» 最近…… (2006年12月19日)
アイコン画像りゅ
» 最悪だぁ… (2006年12月16日)
アイコン画像まろ
» 最悪だぁ… (2006年12月12日)
アイコン画像もぉこ
» 仕事おわったぁ(−Q−) (2006年11月28日)
アイコン画像スイカ
» 仕事おわったぁ(−Q−) (2006年11月27日)
アイコン画像まろ
» 今日は雨………。 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる