Re: 

August 16 [Sun], 2009, 21:37
テスト

メールのお返事@ 

January 01 [Thu], 2009, 21:51
あけましておめでとうございますヾ(*W∀`*)
年内に返信できなくてすみませんでした!


でわズイズイいきます☆





【F様☆】

お疲れ様です♪(W-`)b

見事一番乗りでのメールありがとうございます☆

輝いていたとかめっさ嬉しいです(W-`*)
そして出待ちでの涙もめっさめっさ嬉しかったです(W-`*)

…って嬉しく思っていいのかわかりませんが…笑



そして最後に一言…meも大好きです(bW-`)b←告白か


メールありがとうございました☆彡






【H様☆】

わざわざメールありがとうございます(W-`*)
1年って本当凄いですよね!
meにもH様とは沢山思い出があります(W∀`)☆
出待ちでのお話しも色んな意味で凄く楽しかったです(笑
そして色んな素敵なものも沢山頂きましたね!
前回の差し入れは本当にこんな高価なもの達を一体誰が…!!?
と思っていたらまさか全部H様とは…!!!!!!(W□ ̄;)
本当にありがとうございました(W_;)キラキラ
ちなみにお手紙はダントツに沢山貰いました(W艸`*)笑
だからむしろmeが支えられていましたよ。
27日が終わり家に帰った後も読み返してました!
もう一生の宝物です!!(W_<。)

そしてH様も素敵な夢を叶えて下さいね!!!!!
あ!そういえば27日H様のお友達の方に伝言を頼んだのですが、お聞きになりましたでしょうか?
あの日はちょっと落ち込みつつ帰りましたよ。笑

それでは…本当今までありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!いつの日か…!!!!

メールありがとうございました☆彡






【N様☆】

お疲れ様です!

これからのmeの活動は一体どうなるのか自分でもわかりませんが、、、(W-`)笑
どこかでひっそりギターは弾き続けていきたいですね(W-`*)

薔薇もありがとうございます!
お部屋に飾らせて頂きます☆

meもN様を含め、今まで出会ったハニィ達の事は忘れません!
本当にありがとうございました!

メールありがとうございました☆彡






【P+Kだった貴方!!様☆笑】

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(W-`*)
下手でも上手でも楽しんで頂ければ全然ですよ☆
だから後悔なんて無用無用っす!(W∀`)ノシ←意味がわからんやろ

陰ながらの応援に答えられるようme頑張りますね!

今までありがとうございました。
メールありがとうございました☆彡






【C様☆】

お疲れ様です!

感動したのはmeの方ですよ!!
出待ちでもつられて泣きそうになりましたし(笑

meも夢に向かって頑張りますので、C様もギター弾き続けて下さいね♪(W-`)b
meなんて余裕で追い越しちゃって下さい☆(bW-`)b
色々お褒めの言葉もありがとう!!
お手紙もありがとう!!
そして、メールありがとうございました☆彡






【C様☆】

お疲れ様です!

泣きそうだったのですか!
それなら出て行った瞬間抱きつけばよかった…(W-`)←無理やろ

いつも以上の熱い視線もありがとうございます!!
下手でも全然大丈夫っすよ!笑

見かけたらマヂ声かけて下さいね!
その為週5くらいであのライブ時のmeでウロウロしようかな←ォィ
でもそれでスタバとか普通に行ったりしたらヤバそうですね(W-`*)笑

笑顔が可愛いなんて言われたの初めてでビックリしました(W×°*)
ありがとうございます(W-`*)

薔薇飾り続けてくれてるのもビックリしました!
meもそんなハニィが大好きです(W-`*)


メールありがとうございました☆彡






【Y様☆】

お疲れ様です!

まず…素敵な切り絵ありがとうございました!(W-`*)ノ
いやいやこれは本当に素晴らし過ぎます!!!!
メンバー一人一人よく出来ていて、meのやつなんか薔薇までちゃんとなってて………本当感動しました!!!!!!
ちなみにペインさんは元々残念系なので全然気にする事ないですよ♪(W-`)ノ
まぁmeからしてみたらペインさんのもとても素晴らしく出来ていたと思いますよ!!

meもまたY様やハニィ達に会える事を楽しみにしています!!(W-`)ノ☆

本当に今までありがとうございました!
ハロウィンは本当に素敵でした!!(W-`*)←まだ言うか

メールありがとうございました☆彡







【S様☆】

お疲れ様です!

あんなに涙を流して頂いてありがとうございました(W_;)
まさかS様が……!!(W□ ̄;)という感じで本当ビックリしました!!
ずっとハグしていたいくらいでした!笑

me的にはS様との思い出も沢山あって色々思い出しました。
本当にmeも最後って感じがしませんでした。
本当に色々とありがとうございました!

あけおメールもありがとうございます(W-`*)
朝から酒盛りはいいですね!笑
というか妹さんがいらっしゃった事にもビックリしました!
いつも驚く事ばっかりです(W-`)笑
ちなみにmeは年明けてから朝方までなぜか一人FF9をやって、昼から友人達と初詣に行きましたよ♪
いらん情報かもしれませんが…orz苦笑
S様も今年一年素敵な年になるといいですね(W-`*)


本当今までありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

メールありがとうございました☆彡











本当に皆様沢山のメールありがとうございました!!!

meはとっても幸せ者です!!!!(W_<。)

「あ、やっぱりヘラヘラ戻るわ☆(W-`)bHAHA」

って思わずなっちゃいましたよ。笑

ちなみにお返事は上からメールきた順です!





でもでも…本当にお別れですね。

しかしこれは永遠の別れではないのだ!!!!!←突然



meはまた!皆に会いたいからきっとまたやって来ます!!!!!!笑









本当に今までありがとうございました!!!!!!!







またどこかでお会いしましょう!






アディオスッ☆彡(W_<)ノシノシ



ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 28 [Sun], 2008, 14:28
皆本当愛してるぜーーーーー!!!!!!!!!(W□T)
jonasanデース☆















12月27日…mole Live

を、もちまして me ジョナサンはヘラヘラから旅立ちました。

対バンの方々、スタッフの皆様、関係者の方々、そして今まで応援して下さった皆様。

本当に今までありがとうございました&本気お疲れ様でした!








いやいや、なんかこーいう時の挨拶ってmeはめっさ下手くそだから何て言ったらいいか本当にわからないんですケド…笑

とりあえず皆ありがとう!

それ以外の言葉が見つからないくらい感謝の気持ちでいっぱい過ぎます。



ん〜…なんか、昨日、いや、それよりもっと前からなんですが!
皆から沢山!!色んな素敵な物を頂きました。

どどん!



ライブのMC中に、まさかの色紙!!!!これは本当にびっくりしました!!!

meなんかがもらっていんすか!!??

ってマヂ思いました。笑

本当に皆沢山メッセージ書いてくれてありがとう(W_;)
死ぬまで大事にします。

いや、もう死んでるから死んでも大事にしてます(!?)。

そして素敵なブレスレットに、マヂ感動した切り絵、そしてそして沢山のお手紙!!!!

そしてそしてそして!!!!!!

山のようなお菓子!!!!笑

食べ終えるのどれくらいかかるだろうか……
まぁmeの事だからあっという間になくなりそうですが…笑


皆本当ありがとう(W_;)





でも皆から貰ったもので一番素敵だなと思ったのは、、、言葉では表せないんだけど、、、気持ちとかそーいうものね!!!

愛とか優しさとか!!!!(W-`*)←何言っちゃってん


皆からもらった一言一言がmeにはいつも支えになっていました。

出待ちでお話ししてくれた方には涙を流してくれた方も居て、、、meも本当泣きそうになったし感動したし!
でもぐっと堪えてました。

ここで涙は見せちゃアカンなと!

そういう皆様の『気持ち』や『想い』や『言葉』がmeにとっては素敵な頂きものです!



いやいや、何度も言うケド、ありがとう!

沢山の素敵なものをありがとう!!!

あまりうまく言葉にできてないケド、本当感謝です!!!!!!!



ヘラヘラファミリーの皆も!
今までマヂThank you(bW-`)b☆









そうそう!
実は昨日は出待ちでチラっとポラくじ的なものをやったんだけど、
どどん!




最後に大量購入してくれた大御所S様!のおかげもありまして、見事完売☆

本当にありがとうございました♪





メールお返事も年内にはするのでよろしくっす!





それでは皆様。
またどこかでお会いしましょう。
いつか!きっと!必ずや!!!!







ぢゃーね☆



アディオスッ☆彡




ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 27 [Sat], 2008, 9:23
ライブ当日ですYO〜(W-`)ノ
jonasanデース。。。
















おはようハニィ達♪



一昨日くらいから雪MAX!!って感じだけど、今日はテンションMAX!!!!!で行きましょうNE(W-`)b










でもまぁ、とりあえず……





今日寝坊しないでよかった…!!!!!!!!!!!(W-`;;;)














アディオスッ☆彡

ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 23 [Tue], 2008, 23:55
寒くて死にそうぢゃ…ってもう死んでるやんmeヾ(W∇°)ノ
jonasanデース。。。















本当に最近冷え込んできましたよね。

寒いの苦手なmeにとっては本当嫌な季節ぢゃ(W-`;)

どー考えたって絶対春とか夏のがいいに決まってる!(W-`)






…冬好きな人ごめんね(W-`)








さてさて明日はクリスマスイブですね(W-`)ノ☆

ハニィ達はどうお過ごしでしょうか?

meはライブ前最後のスタジオ練習です(W-`)b



そしてmeにとってはこのメンバーで入る最後のスタジオ練習…(W-`)



いやいやしんみりするのはまだ早いっすね!




ぬぬー(W-`)
気合い入れていくぜーbbbbb







皆暖かくして寝るのだよ(W3`)ノ☆







アディオスッ☆彡



ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 21 [Sun], 2008, 22:27
今日のスタジオにて…
jonasanデース。。。














今日のスタジオ練習でリーガンが、カレーライス好き?ってメンバー皆に聞いてたんですが、好きと答えたのがmeだけで、あとの3人は『別に…』でした。

んーなんかちょっと意外でしたね(W-`)

リーガンも言ってたケド、カレーライスといえば皆大好き☆なイメージなんですケドね。



ハニィ達はどう?(W-`)





でも本当はmeはカレーライスよりも、遥 か に!!!!!!!!!

スープカレーが好きだったりするんですよNE実WA〜(W-`*)ひょひょひょ

今年に入ってからひそかに(?)札幌の色んなスープカレー屋を巡ってたりするんですYO!!!!(bW-`)bキラーン



毎日食べても飽きないってくらい本当好きなんです(bW-`)b

自宅で簡単に☆みたいなやつも好き(W-`)b





ハニィ達☆オススメのお店があったら教えてNE☆☆☆







というか…今月まだ一度も食べてないからスープカレー食べたい禁断症状が………

今日カレーの話題が出たから余計食べたくなった…



でも今月はお財布ピンチだから無理ぢゃ(W-`;)ぬー



来月のお楽しみにしておこう(W-`)











アディオスッ☆彡

ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 19 [Fri], 2008, 23:43
肉自重。
jonasanデース。。。












最近カナリ肉中心の食生活になっていた事に気付きました(W-`)

うーん。何となくよくない感じ。

栄養もカナリ偏ってると思うし……



なので今日からできるだけ野菜中心で行こうと思います☆



なんかお肉ばっかり食べてると攻撃的になるとかチマタぢゃ噂になってるみたいだよ皆(W-`)ノ







肉自重肉自重。





アディオスッ☆彡


ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 14 [Sun], 2008, 2:33
これは美味い☆
jonasanデース。。。

















メールお返事します☆


【K様☆】

お返事遅くなってしまってごめんなさい(W_;)

こちらこそメール頂けて超絶嬉しいですよ(W-`*)ノ☆

というか、間違えるとかマヂmeダメダメっすよ!!(We゜;)
本当う○こですよ!!!!!!!←汚いわ
本当申し訳ないっす!!!!!!(W□T)


指の方も心配してくれてありがとうございます(W_;)ノ
でも予想通り、2〜3日で痛みは消えてほぼ完治しました♪ヾ(W∀`*)
しかし黒い血豆の跡がなかなか消えないのが結構ショックなmeです…(W-`;)

まぁギター弾く分には何等支障はないので心配無用でやんすよ☆←何キャラや

風邪等もひかないよう27日を迎えたいと思います(W人`)パチパチ

メールありがとうございました☆









ライブまであとちょうど2週間という所まで迫ってきましたね☆

何事もなく無事迎えたいものです(W-`)



だからとりあえず皆きなこチョコ食べようYO(W-`)b













アディオスッ☆彡

ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

December 05 [Fri], 2008, 0:47
またも事件が………
jonasanデース。。。












メールお返事致します(W∀`)ノ☆





【C様☆】



お疲れ様です(W-`*)

初メールありがとうございます☆
最前列で楽しんで頂けたみたいで嬉しいっす(W-T)ジーン

というか…涙が出てきただってぇい!!!!???(W∀・')
そーいう時はmeの胸にマシンガンの如く飛び込んできなさいっての!!!!←死ぬだろ

って、いつもの…………いや、最近の決めセリフです。これ(W-`*)笑
でも本当に皆遠慮せずいいからNEヾ(W∀`*)笑←いい加減にしろ

そんなmeはハニィ達がmeにとって凄く大きな存在ですよ(W-`*)b
でもそんな風に言って頂けると本当に嬉し過ぎます!
そしてC様も何やらギター弾く方なのですね!!!!(W∀`*)ノうわぁー☆☆☆
しかも憧れとか言われたら本当にどうしていいかわからんくらい嬉しいです!!!(W艸`*)
次のライブも張り切っていきますので!!!!!!!よろしくっす!!!!!!(W-`*)b

長文も大歓迎です!!!!!!!!!←なんかの広告みたい(笑

12月27日またお会いしましょう〜♪



メールありがとうございました☆






【K様☆】

またまたメールありがとうございます☆
というかメールくるのもお返事書くのもmeにとってはとても楽しみな事なので全然気にしないで下さいNE(W∀`*)b♪

お名前の読み方教えて下さってにありがとうございます(W∧<;)そしてすみませんですorz

チケットGet早いっすね!(W-゜;)笑
12月27日は共に悔いのないものにしましょうNE(W∀`*)b笑

メールありがとうございました☆















なんかmeのメールお返事……………きたメールより明らか長くなっちゃってるような気がするケド、皆面倒くさがらず+ウザがらず読んでね…?(W-`)。。。



ちなみに前回のblogでもお返事してますので、まだチェックしてないハニィはよろしくNE♪













そんで…冒頭の事件についてですが…………



ギタリストとしてはカナリ致命的な傷を負ってしまいましたorz
左手薬指の先の方をガッツリ挟めてしまって黒い血豆をつくってしまいました(W□T)おーのー

まぁ2〜3日で治ると思うケド、やってしまった瞬間はカナリ焦ったよ(W3`;)



とりあえず次のスタジオ練習までに少しでもよくなっている事を祈ってます(W人`)パチパチ



でも本当にライブ前日とかぢゃなくてよかった〜(W-`;)



ハニィ達にも怪我にはくれぐれも注意してNE!








ほいぢゃそろそろ寝まーす。





指〜治れ〜治れ〜よくなれ〜よくなれ〜








アディオスッ☆彡




ボ〜ンジョ〜ルノ〜@ 

November 30 [Sun], 2008, 10:47
これからスタジオ練習ぢゃー
jonasanデース。。。















まずメールお返事から〜ズイズイいきます☆





【H様☆】


本当にまさかの事態!!(W□;)
一生懸命探したのに見つけられず『あれ?(Wω;`)』と思っていたら…
ま さ か 過ぎました(W_;)スミマセン。。。

でもいつも『見れません!!(><)』と言っていたので今回はめちゃめちゃ見てくれてたみたいでよかったです(W∀`*)

そしてお褒めの言葉ありがとうございます(W艸`*)

というか………泣きそうになったらいつでもmeの胸に飛び込んできてい い ん だ よ!!!!(W∀゜)



あ、すみませんひかないで下さい(W_-;)
でも本当それくらいに気持ちです。

今回で最後だったのが残念ですが、今までお手紙や差し入れ、本当にありがとうございました(W_;)
そしてメールありがとうございました☆






【Y様☆】


お疲れ様です☆
2号様(W-`*)笑

メドレー堪能して頂けたみたいでよかったです♪

というかさっきも言ったケド、、、皆泣きそうになったらmeの胸に飛び込んでこいって!!!!!!(W∀゜)←しつこいぞ

そしてあの頃から来て下さってるという事はもうそろそろ1年になるんですねぇ(W-`)
本当にありがたやありがたや(W人`)

ハロウィンの仮装は本当に感激でしたよ!!!!!meより全然イケイケでした(W-`)(ちょっと悔しい。笑)
でもロリータ褒めて頂いたので引き分けという事で☆(W3`;)←負け惜しみです

そして来年からは夢を叶える為、共に夢に向かって頑張りましょうNE(bW∀゜)b

残り1回、、、meも負けずに暴れ狂います(Wー`)b

メールありがとうございました☆





【C様☆】


おぉー!!!!!!!!!(W∀゜*)
薔薇Getおめでとうございます&ありがとうございます☆
しかもお部屋のど真ん中に飾って下さるなんて………(ノ_;)
いつもゴミ箱行き覚悟なんで凄い嬉しいっす!(W-T)ジーン

そしてお誕生日おめでとうございます(W-`*)と、誰よりも早過ぎるくらい早くお祝い申し上げます☆笑

meもハニィに早く会いたいけど次で最後と思うと少し複雑な気持ちです…
でもそんなしんみり感はゼロでぶっ飛ばして行くので!!!!!!
お楽しみにしてて下さいね♪

メールありがとうございました☆






【N様☆】


お疲れ様です☆
ひそかにいつも会えるの楽しみにしています(W艸`*)

最後名前呼んで下さってありがとうございます☆
meはハニィ達の声がいつも心に残っています(W-`)
なのでmeもハニィの鼓膜に残せるギターを響かせたいと思います。
ついでに目に焼き付くようなギタープレイもお見せしたい限りです!
これからもその事を胸に日々鍛練しますので、次回もお楽しみにしてて下さいNE(Wー`)b

メールありがとうございました☆






【K@K様☆】

お疲れ様です☆
お名前これで大丈夫ですかね?(W-`;)←不安…

というかメールの内容なんてなんでも大丈夫ですよ☆
メールBoxにハニィ達からのメールが届いているだけで嬉しいですよ(W艸`*)



ライブ中も見守って下さってありがとうございます☆笑
meもそんなハニィ達からいつも元気をもらっています(W-`*)
なのでまた次回も見守ってくれたら嬉しいです♪+頑張れます(Wー`)ノ☆
また12月27日お会いしましょう♪

メールありがとうございました☆












ハニィ達本当に沢山のメールありがとうね(ノ_;)

12月27日で最後になっちゃうケド、いつも通り…………いつも以上のヘラヘラをお見せしたいっ思うので是非遊びに来てNE☆






でわでわこれからスタジオ練習いってきまーす♪(W-`)ノ









アディオスッ☆彡




謎がゾナ呼ぶ地球外生命体
  • アイコン画像 ニックネーム:jonasan
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる