なんなのかなー 

January 23 [Tue], 2007, 0:28
やっぱり、心ん中のモヤモヤは残ったまま
消えません。

誰かに心配して欲しいのかな。。。



誰かって言うか、だりんに。








自分の言いたい事が分からなくてそのままにして
自分だけイライラしてーーーー。



悪循環の塊!!!




色々プレッシャーもあってイライラすんのかなー。






やっぱ、あえない時間は距離を遠くしちゃうね。


春からが、怖い。。。






そんなネガティブ日記☆

ひっかかるーーー 

January 21 [Sun], 2007, 23:35
もやもやする。


女の話なんて、聞きたく無いですが?

何で分からんのやろぉ。鈍感!!!


私が知らないこの話をされたって、同意出来ないし。
いろんな出会いがあるのは承知だけど、
別に聞きたく無い!!



これって、自分勝手なんかなぁー。



超もやもやする。






めんどくさぃ。。。。。。




会いたいけど、今はちょっと。。。
会いたくない。



そんな事を思った1日でした。



謝って欲しいとかそーゆーのじゃないから
言えないし言わないんだけどね。




せっかくバイト楽しかったのに、
彼氏の電話で気分が落ちてしまいましたー。。。




自分、おつ!!!!!

ぎゃ!

何にもない1日☆ 

January 20 [Sat], 2007, 23:31
今日はとっても暇〜〜な1日でした。

お昼に起きてお風呂に入って…


ご飯食べて部屋でゴロゴロ☆

かなりぐだぐだな1日やったけどこんな日も
嫌いじゃないんだな〜〜〜☆


だって、こんな日もないと疲れちゃうでしょ???
前々から予定を入れるのが苦手なJONAは突然の
お誘いとかがないと遊びに出ないんです。笑


もっと活発に行動しなきゃね〜〜☆

ダリンと遊ぶのが大好きだから、予定入れてると
なかなか遊べないでしょ???



そんなこんなでダリンとテルテルしてもう寝マウス。




みんなおやすみま〜ん。

あけおめ2006!! 

January 03 [Tue], 2006, 21:01
あ〜。。。
やっと明けましたね☆
長かった。。。ようで早かった☆
私の今年の目標は

料理上手な良い女

なんちゃって。
でもめざしますよ、ハイ!!

あとテレビ見てたら
今年の運勢、というか金運が

『今年は本業よりも副業からの収入が多いはず』
みたいに書かれてました☆

じょなの本業はバイトの居酒屋??
だから副業のデザインの仕事が良いはず!!!

ってかそうであってほしいでつね☆

今年も良い年になりますように♪
楽しみ楽しみ♪

コウダクミ☆ 

September 29 [Thu], 2005, 22:07
今日はコウダクミの
BEST ALBUM
買いましたー♪
めっちゃ
可愛いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

☆ヤバいっっ☆
マジスタイル良いし♪
大好きっっっっっっっっ☆

私もスタイル良くなりたい♪

頑張るっっっっっっっっっ☆

RIP TAKKE 

September 28 [Wed], 2005, 16:28

MY HOMMMY
DJ YU2に依頼されて作った画像
微妙だけど後ろにBreakDancer
がいるんです。

てか飲みにいきたい今日この頃。

水着GAL☆  

September 27 [Tue], 2005, 13:50

JONAの絵♪

卓球 

September 26 [Mon], 2005, 13:06
今日はバイトさぼって(笑)
★卓球★
のんちゃんゆりかみよかJONA
の4人でやりました!!
みんな自販機で売ってるおでんって知ってる??私は昨日初めて知った
んだけど、かなり気持ち悪いと思った。。。ワラ
だからもちろん罰ゲームはおでんでしょ♪ってことでGAMESTART!!
結局ゆりかJONAがまけました。。。
おでんの感想はもちろんまずい★だし飲むとかかなりひいたー↓
あっ★でもすごい楽しかったから満足やん★

それから4人で漫画喫茶ー♪('∀`)
DETH NOTE

DATE☆ 

September 25 [Sun], 2005, 2:50

今日はまたまたダァとDATE
だぁの家行ってマターリしますた
んで、
今回見た映画は今更!?
って感じかもしれないけど
『今、会いにゆきます』

この映画。。。
めっちゃ良い(;H;)
ダァと2人で泣いたー

ダァとずっと一緒にいたい!って改めて感じました
映画ってあんまり得意じゃなかったけど久々に見てみたら
楽しかった('∀`)

ホント大好きやしっ

初日記☆ 

September 20 [Tue], 2005, 23:58
JONA BIRTH DAY!!!
今日は19歳の誕生日♪
朝からダァとデートしました♪
で、水族館へ行ったんだけど。。。
なんと19日の敬老の日の

振替休日
で休みーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
まじびっくり!!☆めっちゃ落ちた。。。
でもダァと2人でトイザラスで1000ピースのパズル買って
ダァの家でまったり作りました♪

それから2人でケーキを買いにいって
JONA家にお届け♪

んで花串庵ってゆう
結構お洒落な居酒屋さんへ。。。
まじ素敵でしたぁ☆美味しかったな☆

食べ終わってからダァの提案で夜景を見に行くことに♪
そこでサプライズプレゼント!! 
指輪もらっちゃった♪まじ幸せな誕生日でした☆ダァありがとうね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jona-boopie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる