(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 10:50
ずっと放置しててすいません!
最近はいろいろと忙しくて楽しいです。
今年の夏はまた熱い夏になりそうです。
ワールドカップ日本がんばってほしいです。けど他の国の方がカッコ良すぎ!日本はなんか噛み合ってなさが出すぎな感じをしました初戦。
みのもんたが朝からキレてました。それを見てキレました。もんたはきっと宇宙人でしょう〜

最近遊んでないなぁ〜また誰か遊んで下さい。

今年の夏の目標は海に行くことです。ここ何年か行ってないなぁー海。キャピキャピしたいです。

そんな感じでホームページもリニューアルを予定しています。あくまで予定ですが…
また報告できる日が来たら報告していきます。
楽しみにしててください。

では!
アディオス!!

充実した週末 

March 12 [Sun], 2006, 18:11
この週末は充実したなぁ〜
HOLSTEIN名古屋、大阪BRAHMAN滋賀と。
BRAHMANは今回撮影だったわけで、楽しすぎました。
当然次のライブがあるまでBRAHMANホームページのトップに撮影した写真になってるわけで、よかったら見てみてください。明日の夜には変わっちゃうけど。

さあ今からエネミーローズ見に行くべー☆

soulkids 

February 27 [Mon], 2006, 0:18
良かったです素直に。
最高に彼らは楽しそうでした。
昨日は超アットホームでした。
アツシ&カズオありがとう。
僕は役にたてたのか?って思います。
家で昨日の全バンドの写真を見てました。
マジで下手だなぁ〜って思う。あぁ〜悔しい。。。
本当の彼らの本心に迫れるのが撮れてるのか、、、?
ぶっちゃけあんま見た事無くてイメージ全然わかないバンドもいました。
だけど、自分なりに見つけてがんばりました。
でも、まだまだ甘い、甘すぎるな、ってつくづく思うな。
1回のライヴで良いのが何枚か撮れれば良いじゃん?って思うのは絶対よくない、全部自分が満足いくの撮りたい、、、そんな無理ですよね、、、あっ、もう妥協してる笑
とりあえずは今回のデータを早くアツシに渡して評価していただきたいと思います。そのうちにDICE PROJECTのHPにもアップされると思います。http://dice-project.com/

てか亀田大毅1R23秒KO勝ちや、やるな有言実行やん!でも見てる側としてはもうちょっと遊んでほしかったけどね〜。でも良いKO劇やったわ。

しかし昨日は暖かあったな〜天気も良かったし。
大阪歩いてて楽しかった、ただ歩いてるだけやのにね、
自分のペースをちゃんと保って行こう。無理にするこたーない。
自然に流れて生きたいっすね。

昨日ヒロ君がIx7xSxをやめたって聞きました。
おとついのクアトロで最後だったらしい。
本当は行く予定だったけど、なんだか行っちゃだめって思いました、だから後悔はしてません。居なくなった訳じゃないし!
彼の居た記録はばっちし残してあるからね!ある日お疲れさまでした!って行った時「別に疲れてないし」って言われたのが印象深く残ってます笑。

後悔してないとか良いながらやっぱ最後にちゃんと『お疲れさまでした!!』っておっきな声で言いたかったな。
ライヴ後お酒飲んでいい感じで雰囲気変わるのとか大好きだったなぁ〜
今までありがとう!そしてお疲れさまでした!!!ヒロ君改めiscream 7 showers,太鼓担当.モーリー隊長!!

tour 

January 25 [Wed], 2006, 9:36
Hands and feet 2
半端じゃねー!!

師走 

December 23 [Fri], 2005, 4:16
今年も残りわずかとなって参りました!
充実した良い一年だったと思います。良い意味でも悪い意味でも。
世間はクリスマスモード一色ですね。
関係ありません笑
でもその日は楽しいことが個人的にあります。チィバで
少し切ないけど…
年末はまだどうしようか悩んでます。今週中には決めます。

そんな感じで今年もせわしなく終わる感じです。

ではまた。

でぃっせんば〜 

December 03 [Sat], 2005, 2:18
丁度1年前ぐらいにライウ゛写真を撮り始めました。
1年間撮って来て、自分がここまで頑張れるとは思わなかったです。
てか、やっぱ好きな事やってるから飽きないんだよね。
まだたった1年目だけど、、、

あと、周りの環境が良過ぎるのもありがたい事で、今ある全てに感謝しています。
これからも、毎回全力で撮って行きますよ!
ステージに立っている人達と出来るだけシンクロ出来る様に。感情一杯の写真を!

嗚呼D200欲しいなぁ〜。

う〜ん最近乙女な事が全くないですねぇ〜てか、相手が居ない笑
ワーイ楽だ楽♪

明日からライブの日々です楽しみ楽しみ♪

動物の勘 

November 14 [Mon], 2005, 13:16
情報社会
その情報があまりにも多すぎる最近…
その情報を知れば知るほど、純粋な才能が混乱を招いていく。
だけど、その情報のおかげでまた違った分野に眼を向ける事が出来る、のも確かだ。
だから、情報が悪いって事ではない。
情報を吸収しすぎて、自分は今何をするべきなのか?これで良かったのか?これが本来の自分のスタイルだったのか?
わからなくなる。

情報をほどよく吸収してそれをうまく利用出来るようになって行ければ良いですね。

情報があふれ出しすぎて人間個人本来の"動物の勘"をもっと大切にしていきたいですね。
だから子供はすごいんだ!

ここ最近 

October 29 [Sat], 2005, 13:39
日記を放置してました笑

なんやかんやとイベントの事とかで忙しいです。
そんな今日はM.T.Hの撮影に大阪のクアトロに行きます。
タワレコにも行きたいけど無理っぽいな…
そろそろパソコン買い換えたいぞ!
みんな知らないようで知っているあんな事、こんな事。みんな優しいんだよ。つか、見てらんない!
とりあえずイベントが終わってしばらくしたらメアド変えます。
最強の迷惑メールが来たので、あーやだやだ

木村カエラと友達になろっかなー笑

ハックorロック? 

October 06 [Thu], 2005, 4:28
奇跡のダンシングナイトは楽しすぎでした。
その為グラジには行けなかったので残念すぎました。
ハックじゃなくてアポロとかだったらハシゴ余裕だったのに!
湯ミリやねぇちゃんは楽しんだだろな〜
俺は後悔はしてないから良いし!
グラジにはスゴい申し訳なかったけど…ごめん!玉ちゃん
あぁこれで企画の日までグラジみれないんだー。
しょうがないね。

そいや、あやつは来てたのかな?来てたよな?でも見たくなかったし。会いたくもなかったし、会ったら気分悪くなりそうだし。
どーでもいいんだぁ☆
なんか俺らしくないからそういうのヤメ〜
【我が道を行く】
これに尽きる
着いてきたい奴だけ着いて来たらいいんじゃね?


ショック toSHOCK 

September 23 [Fri], 2005, 1:05
ショックです。
ショックです。
ショックです。
ショック!
ショック!!
ショック!!!


振られちゃいました(泣)

あぁ〜んイヤだぁ〜〜〜〜!(泣)

でも報告しておきます。。。

11/5の僕のイベントに出演予定だった
LAST ONE STANDINGが、メンバーが結婚すると言う事になり急
遽出演出来なくなってしまいました。(泣)
非常に楽しみにされてた皆様にとってはなんと言えば良いか分
かりません。ゴメンナサイ、、、
僕自身もスゴク楽しみにしてたし。ハードコアってこんなにハ
ッピーでエンジョイ出来るんだよ!暴力的でも破壊的でもない
んだよ。ってのをいろんな沢山の人たちに表現してもらえるバ
ンドだと思っててOK出た時には、ほんとに心のそこから喜べた
し尊敬出来るバンドです。

今回の件は仕方ないと言えば仕方なかったのですが、正直ショ
ックで怒りも込み上げて来ました。頭の中は真っ白ですごい辛
くなってしまいました。
電話では『いいよいいよ。しょうがないし、、』とか言ってし
まったけどホントは無理やりにでも出てもらいたかった。。。
自己中だね俺。
でも、まぁ子供が出来るって事はすばらしい事だし、嬉しい事
だ!
オメデトウって言ってあげたい!
次回開催する時には必ず出ると言ってくれたし。僕は必ず次回
をする決意をした。

LAST ONE STANDINGが出演出来なくなったけれども、
GREDGE(レコ発),GLADIATOR,the brown,URBAN-Styleの4バン
ドは決まっています。どれもすばらしいバンドばかりです。
この他にもまだいろんなバンドさんに出演をお願いしているま
っただ中です。
11/5は各地ですばらしいイベントが目白押しですが、僕も負け
ないように頑張ります!!
当日は僕のこれまで撮ったいろんなバンドのライウ゛写真をい
くつか展示しようとも計画しています。
その日でしか表現出来ない物もありますので、是非11/5(土曜
ですよ!)は大阪福島2ND LINEに足をお運びになられるようお
願いします!!
イベントのHPはこちらですhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CHANGE_YOUR_LIFE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jon_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる