4月24日 樟葉モール♪ 

2005年04月24日(日) 21時17分
あぃAじょんです
今日はみにゃんと樟葉モールに行ってきました
何か人めっちゃおってえらいにぎやかやったよ
感想は暑かった(おぃ)とにかくめっちゃ歩きました
写真もいぱーい撮りました。

ワン太にもあって飼い主が来るまで一緒にいたげようて思ったケド、なかA
飼い主が来なぃのでバイAしてVIVREに行きました
みにゃんゎシールをめちゃ買ってて枚方ゎええトコや言ぅてた
んで、写真現像しに行ってケンタッキー行って帰りました
みにゃんゎ王将に行きたかったらしくて食べに行きました
また行きたいな〜

4月20日 チケットが届きました。 

2005年04月20日(水) 16時56分
あぃあぃじょんです
家に帰るとチケットがA枚送られて着ました
今日ゎ生憎の雨でした。
んで学校帰りにいつも一緒に帰ってる子がおるねんケド、
雨降ってるから今日ゎ別の道から帰ろぅて言ぅとるのになぜかその子ゎこっちの道から行くて言い張って「誰かコケるって」て言いながら行かはってんケド・・・
途中で事件ゎ起こりました(何??)
なんとその子がコケました(笑)見事に
ちょっとおもろかったケド真剣痛そうやった…大丈夫かな
雨の日ゎ気を付けようね

4月7日 大阪A人旅 

2005年04月07日(木) 16時22分
今日は大阪に行って来ました
めたA楽しかったケド怒られました
あんね持っててんケド雨降ってへんくてそぃで邪魔って言ゎれた
えっとJ時に京阪で待ち合わせをして電車に乗って行きました
みにゃんゎちょっとしんどそうやったんで膝枕したげました
大丈夫かなんで45分くらいで淀屋橋に着いて遅めの朝食をとります。
ケンタッキーで和風チキンカツサンドを頼みました
そうしてるうちにみにゃんゎ元気になりました
お腹いっぱいになったA人ゎ心斎橋まで歩いて行く事に…

4月6日 〜明日ゎ大阪〜 

2005年04月06日(水) 15時23分
あぃみんなのじょんだよ誰??)
今日いきなし『明日大阪行かへん』て言われました。
ちょっとびっくししてんケド返事ゎモチやでぇ〜
明日雨らしいねんケド大丈夫かな
行くんやったらめっちゃ晴れててほしいな

さて今日ゎバイトも無くまた〜りしてました
あっ…せや今日ゎ木更津キャッツアイやるねん

4月5日 ダイゴとのお別れ… 

2005年04月05日(火) 15時16分
やったぜ遂にやっちまったょ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ヤター
ダイゴがどっかに行きました幸せ…
もぅどんくらいこの日を待ちわびたか
何やら就職が決まったらしく別の所へ行かはるらしぃねん
もぅ恐怖の火曜日ちゃいます(笑
でもちょっと淋しいかも…(えっ


4月4日 計画その@ 

2005年04月04日(月) 0時49分
あぃじょんですょ
おばちゃんに『この子女の子みたいな子やな』って言われたよ…
せやけど、めっちゃ男ですから

そんなコトゎさておき大阪へ行きます(いきなし何
遊びに行きますねんんで計画立てててん
あそこ行って、ほぃでコッチ行ってって…行きたいトコめちゃあるねん
それにゎお金が要ります。(当たり前ですね 笑)
早く15,000円貯めよぅな

4月3日 素敵やん。 

2005年04月03日(日) 0時29分


今日ゎバイトがあらへんくてとっても気分が良ぃです
あぃあぃじょんでし
ん〜春やん(笑)いきなしなんやねんな
やってポカポカしてきたもん…
でも花粉ゎ嫌ぃです。

4月2日 もっともっと 

2005年04月02日(土) 13時34分
あぃこんにちわ
じょんですよ今日ゎ朝からバイトでヘトヘトでした
汗水たらして働ぃたら…そぅ今日はダンスです
何か最近やればやるほど上手くなれるがします。
ってか絶対上手くなってるんで今日は立ちのダンスをやりました。
結構しんどかった…そいで暑ぃ暑ぃ
冷房壊れてるんちゃうおかしいで汗またかくし
もっともっと上手なろぅ

4月1日 笑っとこぅ 

2005年04月01日(金) 14時09分


あぃじょんでしもぅ春やね
庭の桜が咲いてたちょっと嬉しいかも
今日からまた新しぃ気持ちで行きたぃ思います


3月31日 出来事♪ 

2005年03月31日(木) 20時17分
   

今日ゎ親友の愁ちゃんと秀ちゃんと遊びました
えっと、カラオケに行きました
久々に行ったんで喉痛めた(笑)ってかみんなアホゃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ァヒャ
いいねんおもろかったし
さっきまでポテマヨピザ食べてたから気持ち悪ぃ…
プロフィール
      じょん(♂)          11月23日生まれ(O型/射手座)
     ※好きな言葉※             『コテコテゃな』,『やかましぃゎ』,『笑っとけ』,『お前走れょ』←ハイ!!コレ好きっス(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/jon1123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jon1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる