あけおめщ(゜▽゜щ)

January 04 [Wed], 2012, 23:28
あけおめことよろ〜


てことで新年早々PS3を買った私がまた戻って来ましたよ


多分ほとんどの人が忘れてると思うけどw


身近な話をしますが、最近筋トレにこってるんですよ。

まぁ中三からずっと筋トレしてますがw

そうじゃなく、筋トレの仕方にこってまして。

今まではただ腹筋背筋腕立てをローテさせてただけの普通の筋トレでしたが

それじゃあただの見せ筋しか付かないと思い、金属バットの素振りを導入したんですよ。

しかも普通に振るのではなく、縦に降り下ろす剣道素振りで。

結構腕に筋肉付きますよ。

あと手首の力や握力も付いて一石三鳥ですw

皆さんも機会があればやってみてね。

女性なら二の腕の脂肪を落とせますよ。



話は変わりますが、初詣は去年と同じで晴明神社と北野天満宮に行ったんよ。

まぁ皆去年の俺知らんけどwww


俺がガキの頃はいろんなとこ行ってたんやけど、最近日常で結構神社周りするようになったせいで近辺の神社はほとんど行ってしまったんよwww



だから初詣は毎年世話なっとる晴明さんとこと、そこからわりかし近いとこにあって、なおかつ学業成就の神がいてはる北野天満宮に行くことに二年前に決まったんよw



正直もう一回伏見稲荷行きたいわw

ただ人ありえへんくらい多い上に階段長いけどw


まぁ知り合いの巫女に会いに行きたいだけやし、今度プライベートで行くわw




さて、新年早々しょうもない身の上話書いてる俺やけど、どうですか?
俺ってイケてないですか?w

俺って周りからは「イケてないけど味がある」とはよう言われんねんけどw


その辺どうよw



長くなったけどこれで終わりや。また来ると思うからそんときは宜しくな〜


んじゃ皆…よいお年を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョンソン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を歌う-カラオケはあまり行きませんがw
    ・麻雀-18歳なったら雀荘行くつもり。得意役は四暗刻と大三元。七対子を海底で自摸るのも得意。河底でも和了れる。
    ・小説執筆-現在進行形でやってます♪
読者になる
(´・ω・`)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅあ☆
» あけおめщ(゜▽゜щ) (2012年01月05日)
アイコン画像ゅあ☆
» 12月 (2011年12月06日)
アイコン画像ゅあ☆
» 最近気付いた (2011年10月25日)
アイコン画像ぞうゴン
» 最近気付いた (2011年10月25日)
アイコン画像乃亜
» 最近気付いた (2011年10月25日)
アイコン画像柚璃
» 最近気付いた (2011年10月25日)
アイコン画像ゅあ☆
» カラオケ (2011年10月23日)
アイコン画像ゅあ☆
» めっさ久しぶり (2011年10月23日)
アイコン画像ぞうゴン
» 買っちゃったよ… (2011年10月02日)
アイコン画像@ほのか
» 蒼の軌跡 (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる