頑張りました

May 15 [Sat], 2010, 0:24
今日はバレ同の本新歓がありました
1年男子は一発芸をしなければならなくて…
自分はコーラをイッキ飲みして駅名を全部
ゲップしないで言い切る
というあの芸人のパクリをやったのですが...


あれ、難しいね


あんなに難しいとは思わなかった
終わったあとゲップしまくって
最後は・・・ゲップとともに...(;一_一)


いやぁでも先輩は面白すぎなんかこのサークルは強いね
てか宿舎にしとけばよかったなー
もっと遅くまで遊びたいなぁ

みみりそ、そして翼さま 笑

May 07 [Fri], 2010, 22:10
金曜日は授業がいつもよりも早く終わるので
高校に行ってなんやかんやしてました


やはり担任は元気でしたね
そして翼さまとの会話 笑
なかなか充実な時間を過ごせました


でも・・・傘ぱくられたー
だれか僕にめぐんでください!!
結構ショックだわ実際ものすごく落ち込んだ 笑


明日は休み♪髪でも切ろうかな
んー...めんどくさそうだ
とにかくサボりまくってる課題からだな

久しぶりの一言に尽きます

May 05 [Wed], 2010, 14:44
何日ぶりでしょうか・・・
前の記事がシルバーウィークとか・・・懐かしい
あれからはずっと勉強してたのかもねもう覚えてねぇよ

とりあえず前期は東大受けました落ちました
あと26点でしたあれとあれとあれとあれとあれと...
あれが間違えてなかったら合格でした!
まったく惜しくなーい
んで今はあのねAKBならぬTKB大に入ってるというね

これからまた更新すると思うんでまた見に来てくる人が多くなるといいな

なんとなく更新

September 23 [Wed], 2009, 19:47
なかなか良いシルバーウィークでした

一昨日は加藤ローサ見たーヽ(´▽`)/

サマーウォーズ見たーヽ(´▽`)/
遊びまくったから昨日はおとなしく勉強でしたφ(.. ;)

楽しかったです(´∀`)特に夜

あんなに長いのは初めてや親に怒られるけど 笑

そこらへん気にしなーい


ということでもう連休終了今日はフットサルしてました

体育館で初めてやった(´ω`)

なかなかでした

またやりたい


明日から…学校だねまぁ仕方ない( ̄〜 ̄;)

でもクラスのみんなは楽しいから良いんだけどね

さっきまで寝てたんで勉強しなきゃです

ご無沙汰してます

September 14 [Mon], 2009, 15:25
なんつーサボリ具合でしょうか

まったく更新してませんでした

前に更新した日から今までたくさんありましたが

簡潔に述べますと...

最後の大会の抽選はいいくじでした

決勝は武南で朽ち果てようかと思ったら...

一回戦敗退なんかすげ-俺緊張してたみたいです

2-0でね完敗でした

だからもう受験勉強にいそしんでる所です

あと引っ越したこっちの方が何かといい部分もある


最近は3時まで勉強を目標にやってます

今までのツケを返す分

体力、、、持ちません

まーいいってことよ死んでも構わんし

とにかく変化が欲しい単調な生活でこれからを過ごしたくない
This is me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蹴斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんなジャンルの曲...を聴きたい
    ・スポーツ
    ・読書
読者になる
大学3年です。TKB大です 笑
去年とは変わって…わりと暇です
更新数は多くならないと思いますが
ちょくちょく訪問してください
音楽関係の話とかすると喜びます
まぁ気楽にコメントしてください
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしまくって!
アイコン画像
» みみりそ、そして翼さま 笑 (2010年06月25日)
アイコン画像(^ω^)
» 久しぶりの一言に尽きます (2010年05月06日)
アイコン画像日和
» あ、、、休みも終わりだ (2009年04月04日)
アイコン画像ゆう
» 嘘とかじゃありません (2009年04月02日)
アイコン画像日和
» 無題 (2009年04月01日)
アイコン画像ゆう
» 無題 (2009年04月01日)
アイコン画像りゅこら◆+。
» アルトコロニーの定理 (2009年03月29日)
アイコン画像ゆう
» アルトコロニーの定理 (2009年03月29日)
アイコン画像パンサー
» ためため (2009年03月26日)