2006年04月01日(土) 12時22分
今神戸なんですが、
チューリップが綺麗に咲いていたので撮りました♪

ジュース 

2006年03月24日(金) 15時57分
メロンソーダが私好きなんですが、
本日前々から気になっていたこれを飲みました☆

以外に美味しかった。。。
外にいるのでこれ飲むと寒い↓

・・・ 

2006年03月24日(金) 14時06分
文句なしにデブ!

主人に似たな??

でも主人は最近痩せたので君も痩せて下さい!

化粧品 

2006年03月21日(火) 14時35分
私が常日頃持ち歩いている化粧品達です。

今は黒いマスカラが欲しいですね〜
私のマスカラ青なので笑

アイシャドーも新しいのが欲しい。。。

 

2006年03月19日(日) 15時55分
車に乗りに行ってきます!
あと、コミケに久しぶりに行って楽しかった。。。

やっぱり私はオタッキーです(´益`)

回復 

2006年03月17日(金) 17時32分
噂の回復ジュースです

色は海を思わせるブルー
味は



まずいよ笑

これは私が買ったのではなく
友人家で飲ませてもらいました〜
買わなくて正解でした☆

作った人には悪いですが
ぉぃしくなぃぃ〜〜〜〜〜

暇で 

2006年03月12日(日) 7時25分
今日は日曜日なので自動車学校も混んでません♪

でも暇には変わり無いです↓↓↓
今日は漫画も小説も持って来てないのです。。。
仕方が無いのでフリー雑誌を読んでいた所笑

かご 

2006年03月10日(金) 1時27分
奴はたまに入って辺りを窺います笑
さながら軍人みたいに♪

でもこんなにデブで頭もお尻もまる見えでは
軍人にはなれませんな!笑
ぶーにゃん可愛いぜこんちきしょう☆☆☆

朝昼 

2006年03月07日(火) 11時50分
今日の朝飯と昼飯を兼ねた炒飯です
この上なくマズソウなのは何故何でしょう。。。。笑
きっと原因はご飯がめっちゃ柔らかかったせいだ!

のでこの炒飯はパラパラしてない
なんかネチョってしてる笑
でも味はよかったょ〜
塩コショウなので薄味!
調味料の中で1番塩コショウが好き♪

あれ? 

2006年03月07日(火) 1時49分
勉強しょぅとしたらハンゲームがしたくなって
してたら4時間もいました。
自分を呪いたぃ。
てか!緊張感ない!危機感ない!
だ、駄目人間過ぎる。。。
今から一時間はきちんと勉強します!
んでマジに集中力無くなったら寝ます。

それまで頑張るぞ〜!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jon-bon-jovi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる