当てはめバトン 

September 05 [Sat], 2009, 12:08
Q1.友達が多そうな人
   沙紀/きゃほ/友里/葵
Q2.会いたい人
   も〜ちゃん/ちよはらん/莉奈
Q3.結婚してもいいと思える人
   あ〜ちゃん
Q4.モテそうな人
   あ〜ちゃん/かず/友里
Q5.面白い日記の人
   えりぴ/友里
Q6.気の利いたコメントをくれる人
   も〜ちゃん
Q7.リアルで会ったことのある人
   ?
Q8.感謝している人
   も〜ちゃん/ちよはらん/skat
Q9.同じ感性、同じ匂いのする人
   葵/あ〜ちゃん/ちさっちゃん
Q10.ライバルだと思う人
   ?
Q11.周りまで明るくしてくれそうな人
   ちよはらん/葵/きゃほ/沙紀/あ〜ちゃん
Q12.王子様だと思う人
   たけ/じゃに
Q13.手料理を食べてみたい人
   あ〜ちゃん/明日香
Q14.癒やしてあげたい人
   ?
Q15.美人な人
   優衣/さわこちゃん
Q16.彼女にしたい人
   あっちゃん/あ〜ちゃん
Q17.可愛い人
   skat/ちよはらん/あっちゃん/ひろみちゃん/笑虎
Q18.子供好きそうな人
   明日香/あ〜ちゃん/えだ
Q19.奥さんにしたい人
   あ〜ちゃん
Q20.癒し系の人
   あ〜ちゃん/結花/ゆいかちゃん/えりぴ/なっちゃん
Q21.猫な人
   かず
Q22.犬な人
   友里
Q23.兎な人
   あ〜ちゃん
Q24.ペットにしたい人
   友里/結花
Q25.男前な人
   みい/舞
Q26.今以上に仲を深めたい人
   友里
Q27.声が高い人
   えりぴ/なっちゃんあやなちゃん
Q28.憧れている人
   なぎささん/みづきちゃん
Q29 お洒落さんだと思う人
   ほのか/あ〜ちゃん/えだ/えりぴ
Q30.この人になりたいと思う人
   あ〜ちゃん
Q31.背の高そうな人
   さわこちゃん/しょうちゃん/あゆちゃん/ソフィア
Q32.癒やしてほしい人
   結花/あ〜ちゃん/なっちゃん/ゆいかちゃん
Q33.生涯独身で過ごしそうな人
   ?
Q34.毒舌な人
   も〜ちゃん
Q35.エロそうな人
   友里/あやなちゃん/葵
Q36.好きな顔の人
   友里
Q37.子供ができたら無茶な名前をつけそうな人
   ?
Q38.女の子らしい人
   かず
Q39.サバサバしてそうな人
   舞/ほのか/江原さん
Q40.喋り方が可愛い人
   えりぴ/なっちゃん
Q41.子沢山になりそうな人
   あやなちゃん
Q42.一途そうな人
   も〜ちゃん/えだ
Q43.浮気性っぽい人
   ?
Q44.すっぴんが可愛い人
   みんな
Q45.生態が謎な人
   えだ/えりぴ/ゆいかちゃん
Q46.お前はもう、死んでいる
   わお←
Q47.優しそうなオーラを出している人
   あ〜ちゃん
Q48.コスプレした姿を見たい人
   えだ/かず/あっちゃん
Q49.笑顔が可愛い人
   みんな
Q50.背の低そうな人
   なっちゃん/結花/えだ
Q51.友達少なそうな人
   も〜ちゃん
Q52.キレたら怖そうな人
   優ちゃん/江原さん
Q53.お嬢様っぽい人
   かず
Q54.歌が上手な人
   も〜ちゃん/あ〜ちゃん
Q55.一緒にお酒を飲んでみたい人
   舞/葵
Q56.化粧の上手な人
   ?
Q57.髪型が可愛い人
   あ〜ちゃん/ゆいかちゃん
Q58.姉妹・兄弟にしたい人
   あ〜ちゃん/葵
Q59.子供にしたい人
   なっちゃん/まあ
Q60.純粋な心の持ち主な人
   まこちゃん
Q61.声が可愛い人
   えりぴ/なっちゃん
Q62.ねだっても奢ってくれなさそうな人
   ?
Q63.行動が可愛い人
   あ〜ちゃん/なっちゃん/結花
Q64.お姫様(女王様)な人
   かず
Q65.大人っぽい人
   優衣/あっちゃん/みづきちゃん/ほのかちゃん
Q67.こいつ絶対バカだと思う人
   ちさっちゃん/ちよはらん
Q68.一家に一人は欲しい人
   友里/あ〜ちゃん
Q69.思わずいじめたくなる人
   ?
Q70.酔ったらキャラ変わりそうな人
   ?
Q71.よく遊ぶ人
   skat/も〜ちゃん/ちさっちゃん
Q72.酒が強そうな人
   舞
Q73.酒が弱そうな人
   ゆいかちゃん/あ〜ちゃん
Q74.ギャップのある人
   かず
Q75.綺麗好きそうな人
   ?
Q76.一緒に遊んでみたい人
   みづきちゃん/友里/安里/あい
Q77.仕事が出来そうな人
   舞/歩夢
Q78.猫が好きそうな人
   かず
Q79.太陽の光に弱そうな人
   みゆき
Q80.慰めて欲しい人
   あ〜ちゃん/まこちゃん
Q81.(知人同士で)こいつとこいつの子供が見てみたい人
   ?
Q82.会ったことないけど会ってみたい人
   みづきちゃん/ひろみちゃん
Q83.運転中性格が変わりそうな人
   ?
Q84.口説くのが上手そうな人
   あやなちゃん
Q85.寝起きが悪そうな人
   友里
Q86.強そうな人
   舞/みい/江原さん/しょうちゃん
Q87.スポーツしそうな人
   ↑に同じ
Q88.恋人に振り回されてそうな人
   ちよはらん
Q89.一番最後に友達になった人
   ?
Q90.一番生き延びそうな人
   あ〜ちゃん
Q91.趣味の合う人
   葵
Q92.独特の世界観を持ってそうな人
   葵/もえかちゃん/あ〜ちゃん/ゆいかちゃん/えりぴ/えだ
Q93.学校で自然に目立つタイプの人
   友里/しょうちゃん/きゃほ
Q94.相談したい人
   友里/明日香/あ〜ちゃん/も〜ちゃん
Q95.嘘がすぐバレる人
   ?
Q96.お金持ちっぽそうな人
   かず
Q97.発言が面白い人
   沙紀/きゃほ/あ〜ちゃん/ちよはらん
Q98.Sっぽい人
   ?
Q99.Mっぽい人
   ?
Q100.後輩に慕われていそうな人
    も〜ちゃん

いつめんバトン 

September 05 [Sat], 2009, 12:01
いつめんバトン



とりあえず、いつめんが居る方のバトンです



*あなたの名前は?

⇒jomjam

*いつめんは何人?

⇒4匹

*みんなの名前教えて!

⇒かず*あかり*ともえ


*みんなから何て呼ばれてる?

⇒しほ*しい*じい*しいたん*しいぼ*しほんぬ*〜氏

*みんなの名前は何て呼んでる?

⇒かず*あ〜ちゃん*えだ

*いつからいつめん?

⇒高1の秋

*どこで知り合った?

⇒104の教室

*いつめんにグループ名とかある?

⇒SKAT*えfamily

*みんな何歳?

⇒17*かずはまだ16

*何時もどこで遊んでる?

⇒楽園

*何して遊んでる?

⇒ぱーちい

*いつめんでの一番の思い出は?

⇒SKAT*IN宮島〜鹿っと!

*これからのいつめんでの予定は?

⇒4組会(今回はgirlsのみ)をSKATで計画

*みんな仲良し?

⇒仲良しすぎる!

*喧嘩した事ある?

⇒なあい

*いつめんを一言で表すと?

⇒心のオアシス

*最後いつめんに一言!

⇒大好きだ!SKATは一生連れ添う大事で友達!家族さ^^




お疲れ様でした!






ヒトリゴト 

August 23 [Sun], 2009, 16:27


\ アヒル*murmur /

わたしの独りゴト
写貼っつけるのがやめられない←



あ〜学校始まるの嫌だよう

リアルタイム 

August 20 [Thu], 2009, 7:07


DECOOでmurmurはじめたら
これが意外にハマっちゃって
1日に何回も何回も更新しちゃう%

mailで更新できるし
でこ絵文字つかえるし
でこmailのままちゃんと表示されるし
可愛いテンプレートたくさんあるの


オススメだ(^^)★


さてけっこう課題も進みまして
あとは小論文のWORKBOOKと
大量のプリントと
国語いろいろだけ!

なかなか頑張ったわたし$



誰かに褒めてもらいたい...

あ〜恋したいっ!

ハカマイリ 

August 17 [Mon], 2009, 16:44


毎日遊んでてお盆あいてなかったけん
今日墓参りいってきました★


わんちゃん飼いたい...
人ん家のわんちゃん見てると
ほんと飼いたくて飼いたくて
しょうがなくなってくる!




mamaと31で
ゆきだるまアイスとクレープ食べたんだけど

ローズ&ハイビスカスのアイス
めっちゃ美味!
ふわりんかの味した★
良い匂いのするアイスで感動だった

で、いつものホッピングシャワー
いつものキャラメルリボンクレープ%




田舎ってよいね@

オトマリ 

August 15 [Sat], 2009, 12:18


お泊まり企画第三弾!

今日明日で葵んち★
葵すきなの
全く接点はないんだけどもー
何故か仲良しなのー


楽しみ!




ドキドキです%


GirlsTalkで盛り上がりたいね






あー恋したい
あー恋したい

あーーーーーーーーー


恋したーい!







そういえばこの間友達に
爪長すぎて魔女みたいって言われた

たひ!


否定するならまねっこはよしてー
悲しくなってきた




ってかぱーまぼぶを昭和ばばあってww

おいww






最近わたしの友達は
傷つくことを言ってくれます



た!ひ!

1回死んでこようか←

カラオケ 

August 14 [Fri], 2009, 19:45
お盆料金高かった(´;ω;`)





コドク 

August 13 [Thu], 2009, 2:47



孤独、感じてます%


そういえば今日
イケメンくんにナンパされました


可愛いね
今からバイト?
今夏休み
大学生?
専門?
夜あいてないの?


いっぱい聞かれまして

・・・・・・・・・・高校生です(O.O;)(oo;)


勉強頑張って(^^)/






なんでやねんやねんやねんや
なんでやねんやねんやねんや
なんでやねんやねんやねんや

課題のこと思い出してち-------ん笑
思い出させるなばっきゃろ←



勉強頑張れとか君に言われたくないんですけど
なーいーんーでーすーけーどー!笑





ってか最近ナンパ多くて困る

友達とばいばいして
10秒くらいで声かけられる悲劇


こわいよー(;_:)

男の人むーりー!
暇人ですかー?








っていう愚痴(’・ω・V)

ビジュツカン 

August 12 [Wed], 2009, 18:16
 
 
 
のんびりセレブデート
楽しかった(^ω^ )
 
 
美術館→珈琲館のコースは
最強でしょうとも★
 
優雅な昼下がりでした%

ギャクテンセイカツ 

August 11 [Tue], 2009, 5:05


またこんな時間!

最近朝まで起きてて
午前中寝て
昼前に起きて
そっから夜まで遊んで
また朝まで起きる


っていうむちゃくちゃな生活%

やばいよね
直さなきゃ!
でも寝れない
すっごく眠いのに寝れない