完全復活!&パズルで犬!

November 15 [Mon], 2010, 23:01
朝、寝癖のままズボンも履かぬままキッチンで遊び始めました〜。
昨日までは椅子を出す(キッチン下に収納されている)のも面倒?な感じで近づかなかった位だったのに完全復活の様子。
しかーし、、、
『mamaココすわって!』とまぁ〜なんでもかんでも一緒、ベッタリでないとダメな様子。
今日もですか・・・。。。


今日も私の体調はまだビミョーだったので、家遊び。
今日はこんな歌を仕込みました〜。
「♪トントントントン アンパンマン 
トントントントン 食パンマン
 トントントントン カレーパンマン 
トントントントン バイキンマン
トントントントン ドキンチャン
キラッキラッキラッキラッ僕チーズ ワン♪」
とーーーーっても良い反応で、永遠とやり続けるのでは???な感じで楽しんでました〜♪


そして今日。。。
キッチン机でボーっとすわっていると、、、リリチャンが『mamaきてー!』と・・・。

『ワンワン(犬)よー』だそうで!目が二個あるーーー!!!耳が二個あるーーー!!!
母感激ですまぁ目が何故か出目犬なんですがね(笑)


そしてお次に・・・
『ベー(あっかんべー)よ!』だそうで。
この舌を出すのが最近のリリチャンの恥ずかしい時や褒められた時とかによくやるポーズ?です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

2008年10月28日生まれの女の子 のmamaです。


7年付き合って結婚した
3歳年上のpapaと

と私の三人家族です


同じように子育て奮闘中の
ママさん仲良くして下さい ネ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もんち
» 先輩mamaの決断 (2010年10月05日)
アイコン画像もんち
» 先輩mamaの決断 (2010年10月04日)
アイコン画像のんパンチさんへ
» ジェラシー (2010年07月08日)
アイコン画像めぐっぺ
» バッバーイ! (2010年07月08日)
アイコン画像のんパンチ
» ジェラシー (2010年06月25日)
アイコン画像めぐっぺ
» バッバーイ! (2010年05月06日)
アイコン画像のんパンチさんへ
» 風ビュービュー (2010年04月13日)
アイコン画像のんパンチ
» 風ビュービュー (2010年04月05日)
アイコン画像のんパンチさんへ
» Happy?!Valentine's Day (2010年02月16日)
アイコン画像のんパンチさんへ
» お邪魔なリリチャン (2010年02月16日)