忙しくなりたぃのになりたくなぃ 

May 25 [Thu], 2006, 20:40
ひぃまだょひーまー

今日の放課後、暇人3人組でぷらついた
遊ぶー?とか言いながらも、なんだかダルダルで解散

みんなして、バイトとかたくさんしてて忙しそぉ
すごぃパワフルです、みなさん。
バイトの合間をぬって遊んでくれます
でも、めちゃくちゃバイトしてます、みなさん。
えらぃーえら過ぎ

バイトめちゃめちゃ入ると、すぐ風邪ひぃたりしてしまぃます
連続の日は、帰ったらすぐ寝ないと次の日も働けません
週に一回は12時間くらぃ寝ないとやってられません

ぁーぁたしも、みんなみたぃにパワフルになりたぃ

昨日、ドライヤーが壊れました
コードがやぶれて、銅線がむきだしになって切れてました
今朝そぉーしても使いたくて、試しに使ったらコードから煙が出てました
ドキドキしながら髪を乾かしたのでしたひぃー怖かった

パンパンパン 

May 20 [Sat], 2006, 17:49
パンばっか喰ってら
昨日、さちことラクーアのムーミンベーカリー行ってきた

おいしかったぁーーーくるみとチョコが入ったパンと、いちじくのパン、超おいしい

ムーミンと、ムーミンママとパパが座ってたんだけど、混んでくると
かなり邪険にあつかわれてて可哀相

そして、今日は和くんと品川の水族館行ってきた
ラクダハコフグが可愛かった
オジサンもいたあとね、あとねグリーンソーフィッシュのお腹が丸見えだった

je suis content 

May 19 [Fri], 2006, 14:40
トレビアン
ファンタスティック

一昨年の夏にイギリスで仲良くなったフランス人、アナイスに来月会えるかもしれない
彼女はフランス語の先生としてイギリスの田舎の学校にいるんだけど
ちょうど実家に帰れるらしくて
ぁたしがパリに行くって言ったら本当に驚いて、喜んで
ママに聞いてみるから、実家においでよとか言ってくれた
くぅぅーホテルとらなきゃ良かったぁーーアナイスんち行きたかった

本当に日にち合って、会えるかまだ分からないけど、やっぱ会いたい
すごくすごく素敵なんだもん、アナイス
「絶対にフランスに行くね」って言って、
「日本に行ったら案内してね」って言われて、好きだって言ってた五円玉あげてバイバイしたのぉ

アナイスはエッフェル塔に登ったことないんだって。一緒に登りたいな
久々に、英語の長文を読解して、英語で長々とメール作って疲れたな。。
パリ行くまでに英語勉強しなきゃだな

日記のタイトルは、フランス語で 嬉しい です

欠落してる 

May 18 [Thu], 2006, 23:27
「欠落してる」
これ、本日の流行語

今日ゎ、意外に家出るのに時間かかって急ぎ足で子汗かいてゼミ遅刻

でも、OJTとOFF−JTをきちっと説明してやった

えりこがバイトあってショック遊ぼって言ったじゃぁん

ゅぅたんと2人でipod交換しながら音楽音楽絵本みたぃに、おしゃれ手帖を読む。

さぁ、みんな集まったか

夕方早くにビールで乾杯大学生は気楽でぃぃゃねー6人そろってグビグビ

今日は常日ごろの疑問が爆発S君、大攻撃受けてました。

「すぃませぇん」目が合ったのに来ない店員なんて、ありえません

明日は、高校友達さちことムーミンベーカリー

さちこと過ごす時間は、まったり気持ちいい



素敵な町探し 

May 17 [Wed], 2006, 20:47
次なる住家を探してぃます
新宿まで30分ぐらいで着く場所が良ぃですどこか、お勧めありませんかぁー?
今んとこの候補ゎ調布か大泉学園です

でも、京王線の若葉台でも良ぃ物件を見つけちゃいました
不動産のサイトで、物件の間取りとか見るの好きぃー
引っ越すのは7月の頭なのに、今からちょいちょい探しちゃう


ってゅーか。まだ思い出せない
デ・ニーロとレオが出てる昔の映画で、再婚相手のデ・ニーロがレオのことむちゃくちゃ
いじめるやつ、、、題名なんだっけ。

口の周りは白くていいの 

May 16 [Tue], 2006, 18:54
スタバが好きですすぐ、スタバよっちゃいます
たいてい、「抹茶ティーラテのトールサイズ、無脂肪乳で。」って言います
それか、「ホットのカフェモカのトールサイズを無脂肪乳で。ホイップいらないです」って言います
毎日のように行きます。
朝ごはんがスタバってこともちょいちょいです
この写真は、夏野菜とベーコンのサンドイッチベーコンはもうちょっと焼いてある方が
好みなので、抜いて食べちゃったけど美味しかった
このパンが、結構好きでツナメルトとかもこのパンだよね。
この白い粉ついいてて、ちょっぴり固めなパンってスタバ以外でも好き。これは、黒ゴマが入っててなお良し。

最近、ヤフオクでちょいちょい小金稼いでぃますぁたしは衝動買いとストレス買いが多ぃので、
「案外、着なぃょね
って物とか、
「何気、肩んとこのサイズ合ってなくて太ってみえるょね
って事があるので、売りにだしてみたら、ぉこずかい稼ぎになりました
クローゼット内も整理されてハンガー増えたし、ラッキー
しかも、落札者の方が超喜んでくれてると何か、良い事した気になる

金on金 

May 14 [Sun], 2006, 19:40
7月に友達の結婚式があるんで、昨日ワンピースをちろっと見たの
本当ゎ、友達が貸してくれるってんで買ぅつもりはないんだけど、スカートの丈が長いとかで。
もしかしたら、ぁたしには長過ぎるかもしれないんで。
ちろっと見たの





見なきゃ良かったぁーーーーーー

すんごぃ可愛いけど、すんごぃ高ぃの見つけちゃったょ
ぉ金が追いつかないよ

だってさ、ワンピにショールとか巻くんでしょ。んでアクセもちゃんとしたのつけて、
ヒールはいて、絶対普段使わない小さいバック持って。。

そりゃね、結婚は嬉しぃしめでたいことなのですけど

なんか、ぉ金って本当どんどん上乗せされてくょねって思ったんさ
旅行に行くにも予算とかあるじゃん。
でも、旅行行くならたくさん入るバックが欲しぃとか。機内で楽ちんなパンツが欲しぃとか。

「せっかくだから・・・」
って言って、どんどん上乗せされてくのょぉぉ

最近、自分の不堅実さにがっくりですょ

TDLを、もぉ〜らぃ 

May 13 [Sat], 2006, 15:42
そぉ、昨日はディズニーランドをもらって来ました
ディスにーランドでの一日を、和くんにプレゼントしてもらったのですチケットもご飯もお菓子もジュースもアイスもぉ酒も、おそろいものも全部全部プレゼント
極上の幸せでした

今日は雨、おとといもちょっと雨
でも、昨日は良い天気っ
やっぱりね神様ゎ、うちらがディズニー行くって知ってたからさ

ディズニーゎ、スティッチが大暴れしてて、大変だったょ
ミッキー、ミニー、ディジー、ドナルド、七人の小人、グーフィー、マックス、ウッディに
会った
しかも、全部全部、あたしのデジカメが壊れてから会った
くーそー
でも、携帯に収めてきたにょ


シンデレラ城って取り壊されるのかな?工事してたょ・・・
最後帰るときに、振り返って、シンデレラ城が無いとなんか寂しいょね

丸秘が流出 

May 11 [Thu], 2006, 0:49
今日の放課後、みんなとびんでぃ行っちゃった
やっぱ幸せ
今日は、5人で行ってバターチキンと、えびとマッシュルームのカレーと、チーズナン、バターナン、
モモ、パコラ盛り合わせ

みんなして、とりあえず、うまい。 しか言わなかったよね

でも、本当にやっぱうまいびんでぃに一緒行く仲間が増えて良かった

あの写真はまずいんじゃない?ってかどの写真もまずいんじゃない?
モとウミーナは覚悟しててね
走るナマケモノが持ってるのかな?見ないほうが身のためだゎ

久々ばちゅん 

May 10 [Wed], 2006, 23:54
えりちんに貰ったバトンやります。
■スキンケア編■

洗顔:オイルでメイクを落として、LUSHの天使の優しさで洗顔するょ

化粧水:エクサージュのホワイトVでし

乳液: 化粧水とライン使いのエクサージュ。

美容液など:つけないねぇ。ソフィーナの欲しいけどね


■ヘアケア編■

シャンプー:TSUBAKI☆
トリートメント:同じくTSUBAKI☆

■メイク編■

下地:アンブリオリスの下地クリーム

ファンデ:レヴューです☆でも、無くなりそぉー

粉:これもレヴュー。入れ物が可愛いよ

コンシーラー:エテュセのアイゾーンコントロール
アイブロウ:ケイトのマスカラ  マジで眉毛いじるのヘタクソ。。。

チーク:マジョリカのピンク。

リップ:メンタームのやつ

グロス:マジョリカのベージュつけて、真ん中だけランコムのピンク。 ってぃぅのは本気の時だけで、
     唇なめる癖があるから、あんまりつけない
    
ライナー:エリザベスのペンシル。でも滅多に使わない。 あんまり化粧すると派手になってやばい

マスカラ:メイベリン


■最後に買ったコスメ■
エテュセの赤ラメマスカラ☆下まつげにつけると目がうるって見える


■最後に使い切ったコスメ■
ファンデ!


■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■
シャドウ:ブラウンだけど、滅多にシャドウぬらない

ネイル:塗らない

リップ:結構、地の色がはっきりしてるから、ベージュかな

チーク:ピンクばっかり


■ところでポーチの中になに入ってる?(ポーチの銘柄も)

ファンデ、マスカラ、目薬、リップ、チーク、あぶら取り紙。ポーチはいつかのミニに付録でついてた
milkfedの巾着


■特に気合を入れているところとその工夫について■
ばっちり化粧すると本当派手になってしまい、服とつりあわなくなるので気合いれない・・。
とりぁえず、肌荒れしなぃようにしてます。
化粧水とかは、高いの使う派!!やっぱ、高いやつの方が匂いとか良いし☆
でも、ビタミンCとか入ってるやつは日焼け後とかトラブル時にバシャバシャ使えるように安いの一本持ってぉぃてる。

■バトンをまわす5人■
女の子には、やって欲しぃにゃ☆モは肌綺麗過ぎなのでズルイです
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:ジョリー■
■趣味:ご飯作り、着物着る事、映画観る事■
■好きな食べ物:豆乳、きなこ、アボカド■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 忙しくなりたぃのになりたくなぃ (2008年09月23日)
アイコン画像ジュンぼー
» パンパンパン (2006年05月21日)
アイコン画像ひしゃこ
» je suis content (2006年05月20日)
アイコン画像ななえ
» je suis content (2006年05月20日)
アイコン画像よしき
» je suis content (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jolly5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる