もう、二年も書き込んでなかった・・・

April 28 [Thu], 2011, 4:02
仕事の合間に なんとなく自分のブログのことを 思い出した・・・

もう、二年も 書き込んでなかったか〜

パスワードなんだっけ?

何度か打ち間違え、もう いいかな〜 

と 思ったころに つながる

また ぼちぼち 書き込もうかな・・・

忘れた頃に・・・

April 03 [Fri], 2009, 1:01
久々の書き込み〜  

なんだか、ずいぶん時間が・・・  もう4月か・・・
          
          まぁ〜 なんか 色々ありました。

忘れた頃に・・・ 
                 と言えば・・・ 昨日届いたこれ。

制作中〜!!

November 12 [Wed], 2008, 5:04
ようやく 形が見えてきたかな

発泡スチロールで色んなもの 作ってきたけど 過去最大の ものですな・・・

すっかり秋だね

November 12 [Wed], 2008, 4:52
久々の書き込みです

パソが調子悪くて

・・・真っ暗状態

どうやら 接触不良

・・・と 言う訳で

今は テレビに映してます。

もうすぐ・・・

August 01 [Fri], 2008, 20:59
8月突入〜  暑いね〜
 
あと 一が月ちょっとで 苺も 1歳

最近はというと・・・

最近・・・

August 01 [Fri], 2008, 3:42
虫が少ないような・・・

このごろ 夜中の仕事は 窓を開けっぱなしで 仕事してるんだけど。

虫がほとんど 入ってこない・・・?

前は 網戸をしても 網戸をすり抜けて 入ってくる虫が いたくらいなんだけどな・・・

ハードな日曜 その4

August 01 [Fri], 2008, 3:23
1場が終わって 2場の会場へ

30mほど 歩いた次の古墳の上 がステージ(まっ 3 場とも古墳の上なんだけど・・・) 

内容としては 当時の埋葬シーンを 発掘された 土器や遺品などから 再現した感じでした。

葬儀の後は 宴を開いて 太鼓などの演奏

ジョリさん達 ヤマト兵は、その場を スルーして 3場へ

3場は ライブ〜フィナーレ

無事 全公演が終了し 打ち上げ〜 後半端折ったな〜

ハードな日曜でした。  楽しかったけどね。

・・・帰ってから 少し 仕事しようと思ったけど 案の定 爆睡!

『サバイ国の栄光』ハードな日曜 その3

July 30 [Wed], 2008, 22:52

さて、いよいよ本番です。

嵐のような雨の後、いったいどうなることかと思ったけど、水溜りや ぬかるみもなく。

逆に雨の おかけで涼しい会場になりました。

お客さんもボチボチ いらっしゃったようで

ん〜でも、ジョリさんのいるところからは 見えない〜

出てからの楽しみにしよ。

まだ、明るい 7時〜スタート。

ハードな日曜 その2

July 29 [Tue], 2008, 0:03
突然 降りだした雨

夕立みたいな ものだろうと 思っていたけど 思ったより 激しく長い雨と雷・・・

大丈夫か!? イベント

3時半には リハーサル予定なので とにかく 準備後移動〜

現地に着くと どうやらリハは中止で お寺で待機

話によると 機材や太鼓などは シートで無事だったみたいだけど

テントが倒れたらしい。

天候は 良くなり もう雨は降らないだろうけど もう 後は本番のみ・・・

とりあえず お寺の本堂を借りて 動きの確認稽古

メイクをして 衣装に着替えないと。

ハードな日曜

July 28 [Mon], 2008, 20:11
日曜は、市のイベント 『サバイ王の栄光』 でした。

〜っと その前に その日は 朝から 町内の川堀

スコップ片手に 現地まで 歩いた距離だけで5キロくらい

それにしても しんどい!

去年もこんなに しんどかったか〜!?

まぁ 後半の 土砂 ハンパなかったけど・・・

朝の8時から 11時過ぎまで・・・

でっ その後は 祭り用に 神社の裏の 整備

トラックが入れるように 地面を削って 砂利を 敷き詰める。

友だち所有の 納車したて ショベルカーの出動で

1時間ほどで 終了

と、その時 西の空の 雲行きが急に 怪しくなってきた・・・


                                 …続く
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロビン!
» もう、二年も書き込んでなかった・・・ (2012年03月30日)
アイコン画像ブルー
» 忘れた頃に・・・ (2009年04月28日)
アイコン画像robin
» 忘れた頃に・・・ (2009年04月14日)
アイコン画像ブルー
» 最近・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像ブルー
» もうすぐ・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像ジョリ
» ハードな日曜 その2 (2008年07月30日)
アイコン画像ブルー
» ハードな日曜 その2 (2008年07月29日)
アイコン画像ブルー
» もうすぐ祭りだ〜 (2008年07月22日)
アイコン画像ジョリ
» 日曜に (2008年07月20日)
アイコン画像ろび
» 極細 (2008年07月19日)
http://yaplog.jp/jolly-wanwan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jolly-wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる