Mr.遅れ 

January 05 [Fri], 2007, 18:46
明けましておめでとうございます。オソッ
挨拶遅れの眉(ベジィタ です。
今日は、初観察で、ございます。

今日のジョルmeさんは、ぐぅと寝てました。
やっぱ、鼻音しました。
数学の時間は、こっそりとM嶋先生に起こされてました。

まぁ、無理もない。プスプス音がしますんで

明日はどうなんでしょうか・・・。


最近ケロロにハマリぎみ・・・。
今日は乙とパ○オ行ってきました。いろいろ収穫がありました!明日が、楽しみダァァァ・・・・。

以上眉(ベジィタ でした。

あけました。 

January 01 [Mon], 2007, 2:40
おめでとうございまーす。

今年もよろしくお願いします。

いや〜寒いっっ。
寒い中がんばっております。

みなさんもがんばりましょね。


以上。乙。

jollme*story -悪夢の始まり5- 

December 31 [Sun], 2006, 10:10


jollme*story-悪夢の始まり5-



破れたガラスをそのまま床に預けて、ドアノブを回した。

廊下が先程に増してに暗くなっているような気がする。

裸足で床を踏むとひんやりとした寒気が背中に伝わる。

自分以外誰もいない家の中を迷いもなく進む。

向かう先はひとつ。

階段を降りてその部屋の扉を開いた。



人というものはどうしても人に格差をつけてしまう生き物だという。

先祖は群れをなし、集団で狩りをし、
長を立て他の集落と争った。

今という社会ができるずっと前の日本では争いが止まなかったのだ。

仕方のないことだと割りきればいい。

耐え抜けばよい。

だが、自分にはそれができなかった。



「……」



浴室。

廊下以上に冷たいタイル。
浴槽の縁に左手を置いて、
腕の裾を肘の辺りまで捲りあげる。

右手にもった剃刀をギュ、と握りしめた。

ここまでは何度かやった行為だ。

いつもこの右手を引くことができない。



「……ッ」



ヒク、と体が震えた。

やっぱりこわい。

目を閉じて深呼吸する。



『キモイ』

『ウザイ』



閉ざされた視界に浮かぶのはイジメっ子、
暴言の数々、そして璃胡の姿だった。



―――みんな死ねばいい



自分の中で何かが弾けた気がした。

気が付くと鈍い痛みが走っていた。

あとからあとから痛みがじんわりと伝わってくる。

左腕には数ヶ所の赤の筋。

思ったより呆気ない。

手首を見ると深くは傷つけなかったようだ。



「……、うぅ…っ」



涙が溢れた。

悔しかった。

憎かった。



イジメをする張本人とイジメを静観する周囲、そして親友が。



―――どうして私は見捨てられたのでしょう?



時計の針が動く音がする。

すっかり暗くなった家の中の二階のある一室。

左腕に包帯を巻いた少女は、闇を抱いて眠る。

物語の輪廻はどこで止まるのでしょうか。




こんばんはー 

December 30 [Sat], 2006, 22:47
乙です。


久しぶりに書いてます。
自分のブログで手いっぱいになってますから。

何気眉チャンが書いてくれてます。

たまに増えてますし・・・

こんなゆっくりなブログもいいもんですNA ハッハッハ 誰?

いない・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 21:17
こんばんわ、ベジータこと眉です。 オイ
今ジョルは、お休み中・・・・。

私の隣は、冷え冷えしてますwww。エ

まぁ、今日は何気にジョルが現文に出現っ!
・・・・・・・・なんか名前思い出せねっっ。イラッ
とにかく出てました。
一部ざわつきました。笑

明日は乙と藻とデーブイデー見ます。
ホラー見まーーーーーす!!!!!
た・の・し・み

今日はここまで。以上眉でした。




どもども 

December 17 [Sun], 2006, 20:00
蛙に可愛いを連呼しつつ、
この前のジョルの私服は超萌ヘ萌ヘですぃたァ★

セクスィビーム放出 m9( ゚Д゚) ドーン!     (´・∀・`)

二種類以上の意味で楽しかったです。

ありがとうjoll。( ´,_‥`)プッ

ういーww 

December 09 [Sat], 2006, 21:44
久しぶりの登場、系チャソです。

テスト前なのに何してんだって話ですけどね。

ジョルは一体何なんですか?というかあれは生き物ですか?

前髪をピンで止めるのは最新ファッションですか?

系も真似しちゃおーかなbb

本当にあの人の行動は読めないわー。

最近みんなの態度に気づいてるみたいだけど、もっと早く気づいてほしかったね。

自分が普通の人だと思ってるあたり痛いナイスだねww


ってことで勉強します!

以上系でした。

お久しぶりですNE★ 

November 25 [Sat], 2006, 10:36
ぜんっぜんカキコしてねェ

おはようございます。
金欠壊少女乙です。

最近はつまらつまらないです。正直。

ジョル観察は一応してるみたいですけど。

観察してると、イライラしますからねぇ・・・

jollkeyメンバー切れてます。


あの仔の友達もおかしな仔ですから。

その仔も、嫌われてるようです。


長文じゃないですが、また気が向いたら参上します。





以上。乙でした(V)(・¥・)(V)

イヨーッス 

November 25 [Sat], 2006, 7:55
イヨッス!!!眉です。 11月入って初めてのカキコ。
みんな・・・書きましょ・・・・・。
といっても眉も全然書かなかったわけです。(ゴメン

最近ジョルmeの鼻音が小さくなってきました。
治ってきてるみたいね。
学校の帰りとか、喜多川シャンと話してましたヨ。

「あの鼻音は、ほんっとにすごいね。」と。
その後ワラワラ・・
眉も鼻ずまりは、ヒドイ時はヒドイです。
でも眉は、あそこまではナッた事はないと思います(多分・・・

短いですが、今日はここまで。
以上 眉ですぅた。

観察〜 

October 27 [Fri], 2006, 22:38
今日は、朝礼で頭をぶつけられた。

その衝撃でジョルmeは転びました。
お互いに痛かっただろうな〜


最近みんな観察してない気がします。


まいっか
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
jollkey*プロフィール
系チャン・藻・乙・1号・眉
小説作成・ジョルme観察
同じクラスの変人メンバー
最新コメント
アイコン画像ベジィタ(眉
» jollme*story -悪夢の始まり5- (2007年01月05日)
アイコン画像系チャソ
» 観察〜 (2006年10月28日)
アイコン画像系チャソ
» うみょうみょ (2006年10月28日)
アイコン画像
» 観察〜 (2006年10月28日)
アイコン画像
» うみょうみょ (2006年10月25日)
アイコン画像mo
» 昨日のジョルme (2006年10月18日)
アイコン画像
» 観察半ギレ日記 (2006年10月14日)
アイコン画像
» 久しぶりの観察 (2006年10月10日)
アイコン画像
» 久しぶりの観察 (2006年10月10日)
アイコン画像ユニテック
» 久しぶりの観察 (2006年10月10日)