どうして? 

January 12 [Thu], 2006, 20:08
何度でもあいさつしたって減らないけれど、しない人ってけっこういます。^^;

私のまわりにもひとりふたり。。。。。

あ!あと、一生笑いません!!!!見たいな人もいるねぇ。でも、飲んだりしたらそういう人に限ってすごいテンションだったりするんだよねー。え!この人笑うんだ!とか思うけど、、、、

今日はまた雪が降りましたね。ほんと寒い冬です。

もうはじまるぅ 

January 08 [Sun], 2006, 10:44
今日も大好きな味の日ですが、すでにもう画面がかたまりぎみ><です。
やはり放送局の選択は大事だけれど気に入ったとこは混んでるんですよねぇ^^;

私はみなさんとチャットしながら見ていることが多いですね。

動物番組の前が変わってましたね。

では。

今日はすんごい固まってしまってぜんぜん楽しめませんでした。(悲)

今日は 

January 07 [Sat], 2006, 13:16
今日はお休みなのでこれから用意してドンキにでも行こうかと思ってます。

私がここを開けてるときはだいたいシウォンくん仲間のところをうろうろしてからなんですが、みなさんの記事の更新はなんとも素晴らしい

愛の深さ?!でしょうか???

私もすんごい好きなんだけど、まめさにかけるのかな^^;

雪!雪!雪!! 

January 05 [Thu], 2006, 20:45
恐ろしいくらいの雪の日々。
もう雪があるのがあたりまえで、車もぐんぐん走らせられるようになりました。

でも、ここで油断して事故ってもまずいので気をつけなければ^^;

ぶつかった経験あり。。。。。。。。

やっぱりね^^; 

December 12 [Mon], 2005, 19:43
やはり、ブログなんてむかないのか?みなさんがよほどまめなのかわかんないけど、ずいぶん間があいちゃいましたねー

今日は雪が降っています。

明日は20センチくらい積もるらしいがほんとかなぁ。

またまたお引越し。 

December 04 [Sun], 2005, 9:44
今日からおひっこししました。
あちこちうろついていてその整理をしていないけど、残っているものってどうなんだろう???

そのうち腐ったりするのかなぁ?

きのう見たドラマ。ちょっと気持ち悪い内容でした。不気味っていうか、フィクションを前面に押し出したようなもの。途中までおもしろおかしく見ているけれど、あとからどーーーーんと突き落とされるような。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jollajolla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる