お引越ししました^^;;; 

2006年01月24日(火) 0時26分
・・・とご挨拶しようと思ったら最後にきてまた記事飛ばしてしまった(>−<)
長々と書いたのに・・・
同じ記事は書けないけれど・・改めて・・・しばらくの間ここでブログてきましたが・・・これが最後の記事になるのかしら他のブログへお引越ししてみて気付いたことは、にはここは最適で使いやすく心地いいところだったんだな〜って実感

そしてここへ遊びに来てくださっていた皆様とんでもない独り言暴走のお付き合いいただきありがとうございます
心から感謝しま〜っす
そしてメロダチの方々ご面倒おかけしちゃってすみません。subina♪は新しいところへ移しましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
そしてリンクかけさせていただいてる方々。新しいところで改めてリンクかけさせていただきましたので、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

お引越し先まだまだ完全に移行できていないのですが・・・後々移します。

もここ同様遊びに来てくださいね〜

かねてからの(^^ゞ 

2006年01月20日(金) 0時58分
何度も何度も告知(?)していたような気もしますが・・・
今度こそお引越し作業に全力で(またかよっ!!と突っ込み入ってるよね〜取り掛かってる最中です。
できれば記事全体を持っていきたいと思っているので・・・これがかなり面倒まだまだ完全お引越しは先になるとは思いますが・・・ソレまでの間、更新もまばらになりそうなのでとりあえず予告まで(^^ゞ
ちなみに10数記事持って行っただけで今日はダウン絵文字って入れるときは簡単だけど・・・外すのって

体調管理(>_<)〜携帯より〜 

2006年01月17日(火) 18時28分
先週から喉痛いなぁ(T_T)とは思っていたものの…土日と復活して出歩いていたのに(^^ゞ昨日からダウンです。コメント入れて頂いてるのにごめんなさぁ〜っい!!
あれ書こうとかいろいろ思ってたのに〜!!いつもオッパ来日やらニュースやらには寝込んでる(>_<)もうしばらく待っててね〜!

成長してた! 

2006年01月11日(水) 22時23分
年末頃につららの記事あったの覚えてるかしら12月30日記事この時のつららより
は昨日が仕事始めだったので久々にみた
つららにびっくり@@;)
そのつららはものすごい巨大化してて

お友達の輪♪ 

2006年01月08日(日) 18時25分
タイトル書いてて・・・自分でも『古っと思いつつ思わず書いちゃった〜ハハハ〜

なんて前置きは置いといて・・・
subina♪に新しいお友達を作りました
ちい様の日々雑記チロルちゃん


お正月休み^^ 

2006年01月07日(土) 1時48分
何年ぶりかの長〜いお正月休みなので
久々に韓国ドラマ三昧の日々を送っている
(もしかして切ないお休みだったりする
もうちょっと早めにお正月休みがわかると・・・
予定の立てようもあったんだけどね〜
う〜ん残念

で・・・このお休みに何本か見た中の一つが
『ローファーム』
やっぱりオッパ以外の画像はどうしても(>-<)・・・
ソン・スンホンとソ・ジソプが出ている弁護士さんのお話し

自然体^^ 

2006年01月06日(金) 14時17分

今朝の更新でくつろいだオッパがお目見え
いい表情してるよね〜
年末頃はちょっぴりお目々がむくんでいたような状態だったけど
やっとくつろげるような状態になってきたのかな

このお顔どおり気持ちもゆったりとお休みできたのかな〜

ロゴ♪ 

2006年01月06日(金) 13時35分

princeのロゴが決まったんだって
オッパのデザインなのかな〜

MHPによれば・・・平凡なことがイヤで
(翻訳間違ってたらミアネヨ〜
少しはシンボル性のあるロゴと言うこと

上のほうはとっても
ワイルドチック素敵よね〜
近々princeもリニューアルすると
言うことだしますます楽しみが増えてきた

ライスフォース^^ 

2006年01月06日(金) 2時01分

やっと見れたこのCM
ブルボンも可愛かったけどそれに勝るとも劣らず(当たり前だけど)

とってもキュートなオッパに逢えました

見てるだけでよ〜(>▽<)

う〜ん何やっても様になるとは今更ながら恐るべしオッパの魅力(^_-)-☆

迷ったんだけど(^^ゞ 

2006年01月06日(金) 0時43分
ブログ開設の時に韓国ドラマについて・・・等と書いてた割には『どんな韓国ドラマじゃいっと言われるほど・・・韓国ドラマの『か』の字も無かったことに改めて気付いたわ〜・・・。
でもオッパ関連作品を私情バリバリでと言うところは宣言どおりということで(^^ゞ

でもupさせる画像もオッパだけにしたかったとしては・・・悩んだんだよね〜

・・・今までに見てきた韓国ドラマや映画について、個人的感情をおもいっきり交えてご紹介しちゃいます〜
■プロフィール■
名前  あにす
長野県在住 
好きな俳優 Ryu Siwon
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/jolla-a-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jolla-a-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる