誕生日♪

July 21 [Wed], 2010, 21:06
今日はチセの生誕記念日です
なのに病院だし(笑)
しかもここまで長生きしたのは3〜4回だから
どうしたらいいのか困ってます(笑)

でも誕生日パチンコには行ってきましたよ
今年はスロではなくパチがよさそうですね。
チセの一番大好きなので当たったし

今年はパパとママとお兄ちゃんからプレゼントをもらいました
お兄ちゃんからなんて珍しい(笑)

誕生日はサーティーワンで買いました。
だって今年じゃないと特典がないから(笑)























誕生日をくれたみなさん。
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

伊勢神宮

July 12 [Mon], 2010, 16:54
土曜日に伊勢神宮へ参拝に行ってきました。

今回、なぜ伊勢神宮なのかというと・・・
チセを護ってくださっている神様がミカエルに近いから
だからクロスやらスカルが好きなんだそうです。
そこで天照大神様のお力をお借りするためです。
この間も、悪の使い間が3人きて魂に干渉されたり
あの世に連れて行かれそうになるという騒ぎがあったから
お兄に相談して伊勢に行くことになりました。
お参りに行ってからは、夜怖くなくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
それまでは、奴らが近くにいることがわかって怯えてたり
まぁ手出だしはできないのはわかっていても気持ちのいいものでもないし
すっごくツラかったんですが、それがなくなりました

伊勢神宮は外宮→内宮の順で参拝するのが慣わしなのですが
外宮に行ったとき不思議な出来事がありました。
わりかし静かだったので、木々の大合唱が聞こえたのは幸せでした
ただ、みんなが『おかえり』とずっと言っていたんです。
これは元のところに帰ってきたからとのことですが。
不思議な映像が流れ込んできたんです。
袴姿の男の子(多分、自分と思われる)が外宮で遊んでいるとこ。
初めてきたはずなのに、初めてじゃない感覚と
外宮の中がどうなっているのかが見えること。
あれは前世だったのかなぁ〜

外宮にはお馬さんもいて会話してきました(笑)
チセが近づくとずっとこっちを見て、話しかけると頷くんですよ
ただ、『もうお参りすんだから大丈夫かな』との問いかけだけは
首を横に振っていました
内宮にも行かないとダメとのことだったみたいです(笑)
でもね、フラッシュたかないで写真撮って下さいって書いてあるのに
みんな関係なしにフラッシュで写真撮っているのは腹が立ちました

内宮ではあまりの人の多さに自然の声を聞くことはできなかったけど
物知りな木がだくさんいて幸せでした〜
そして大阪から来たというおば様と仲良くなり一緒に参拝(笑)
天照大神様の正宮に着いたときはすごかったです。
チセが着いたとたん、風がすごい吹いたんです
正宮の前には布があって本殿が見えないようになっていたのですが
しっかりと見ることができました。
横から見ることはできるんだけど・・・
チセが一生懸命問いかけお願いし、ある質問をしたときに
天照大神様からのお答えも頂けました。
そのときは一番大きな風が吹いて答えて下さいましたよ
あとは御札を買い、もう1つ欲しかった物もあったのですが
置き場がなく断念し、おば様ともお別れして次に向かいました。

で紹介されていた、神明神社の石神さん。
女性の願い事は1つだけ叶えてくれるというところです。
ただ、ブゥはやっぱりダメでした・・・
社務所で『ブゥは前世の9割が女の人だったんだけどダメかな
と聞いたんですが、きっと初めてだったんでしょうね。
わからないと言われてしまい諦めました(笑)
しかもチセがお願いしている最中は2人しかいなかったのに
終わってみれば長蛇の列ができてるじゃないですか
前々から気付いてはいたんですよ。
チセが人がいない店に入ると、とたんに人が増えるということに。
それがここでもしかも15人以上も並んでるとは思いもしませんでした(・ω・;A)アセアセ…
帰りに子供が一人買い物に来たくらいの駄菓子屋さんに入ると
ここでも出てから人が増えていることにびっくらしました(笑)

ってか、石神さんにお願いした願い事、叶うといいなぁ。
今回はたまたま女に生まれてきたけど、基本男が多いチセにも効くのかな
でも信じないと叶わないのだから信じます
だけど1つだけって本当に難しかったですよ
強欲だからなかなか1つに絞れませんでした(笑)
と言っても、優先順位で考えてもこれだけは絶対
といのがあるので、それにしてきましたよ。
無事に叶ったら、ここでまた改めて書きますね。

今回はかなりのパワースポットだったので、心が穏やかです。
自然霊も少しばかし取り込んだはずなのに
今度は暴走がなかったもんね。
岩手に行って帰ってきたとき暴走モードに入って大変だったから(・ω・;A)アセアセ…
今はまだまだいろんなことに起動調整中ですが
もうしばらくでそれもすみそうです。

あとは自分の力の制御と使いこなしに入っていくのかな

そうそう、この間UPし忘れたんだけど
ブゥとの結婚1年目が無事に辿りつけました
これからもずっと続いていけるといいです

久しぶりのブログ

July 04 [Sun], 2010, 1:07
久しぶりにもほどがあるな・・・

梅雨に入ってあまり体調も良くなかったり
伯父が亡くなり、看取ることもできたりで
なんだかんだと忙しかったのもありました。

先月はラクリマメンバー最後のKOJIのサイン会
あまりの人の多さに具合が悪くなってしまいました(・ω・;A)アセアセ…
きっと一番、人が多かったんじゃないかな
薬も効かない状態で、最後まで待とうと思い
スタッフさんや店員さんはチセの病気のことを知っているので
ギリギリに行きます。と伝えに行こうとしたら
ちょうどKOJIが休憩中だったため、誰もこないから入っていいと
ある意味、VIP扱いですよ(笑)
ってな訳で、甘えさせて頂きました。
5月のツラかった話などをしてというか、愚痴っちゃったんだけど。
めちゃくちゃ優しかったです

『頑張って生きや』

そう言われました。
嬉しくてちょっと泣いちゃいました。
とここまでは良かったけど、そのことを思い出してしまい
チセはその場で大パニックを起こしてしまうことに( ̄□ ̄;)!!
とにかくここに居ては迷惑だと思い出ようと思っていたところを
みなさんが椅子を持ってきてくれて、ここで休みなって。
そしてそんな状況の中、真っ先にKOJIは駆けつけてくれたんです。
すごく心配してくれて、ずっと『大丈夫?ここでゆっくり休みな』って。
KOJIが人気があるのがよくわかりました。
本当にファン思いで、人柄もとても優しい思いやりのある人なんだと。
落ち着くまですぐ傍にいてくれて嬉しかった。
まぁブゥがちょっと邪魔だったけど(笑)
ある程度というか、歩けるくらいに落ち着いたので
みなさんにお礼をたくさん言って出てきました。
そしてKOJIが帰る最後まで頑張って待って、改めてお礼を言いました。
今思い出しても涙が出ます。
チセは頑張ります

さて、チセの声はまだまだ治っておらず
いつになったら元の声になるのか不安でいるのですが
今日、カラオケに行ってきました(笑)
いや〜、低い声がめちゃ出るので男性の曲を歌うことが多いチセにはもってこい(笑)
そんな中、今日の高得点は90点。
しかも、炎神戦隊ゴーオンジャー(´・ω・):;*。':;ブッ
びっくりしました(笑)

一通りなんとか生きていてやってますので、ご安心を。

見知らぬ天井

May 23 [Sun], 2010, 4:28
目を覚まして起きてみたら、全く知らない天井だった(・ω・;A)アセアセ…

自分が一体どこにいるのかがわけがわからない
しかも口の中には変な管が入ってて声が出ない
点滴もしてる上に両手両足を縛られてる
人体実験かってなぐらいな感じ。

実は日曜日にまたもや自殺未遂を図ったんですね〜。
今回は万全の対策を立てたんだけどな・・・
まだまだ死ねないみたいです

チセはやることやって、深い眠りについてしまったんです。
部屋っていうのかな?(笑)鍵も閉めてたし。
それがことを始めて2時間程経った頃に、ブゥに全てを打ち明けたそうです。
どうやって階段を上ったのかもわからないし、どういう状況で
どのように説明したのかも全くわかりません。
事の重大さに気付いたブゥは急いで病院に連れて行ってくれたのですが
そこでは処置ができないとのことで、そこからは救急車で大学病院へ。
そのあといろんな検査をしたりだの管を入れたり点滴したりしたそうです。

翌日の月曜日は全く起きる気配もなく、ブゥが一生懸命声をかけても
全然目を開けることもなかったそうです。
ただ、看護師さんが叩いてチセさんチセさんと呼ぶと
うっすら目を開けるもののまた閉じてしまっていたそうです。
ブゥ曰く、本当に死んでいる人間と変わらなかったそうです。

そして明けて火曜日。
多分、午前中に目が覚めたんでしょうね。
現状を把握できず声も出ない自分が訳がわからなかった。
そこで看護師さんの手のひらに一生懸命気持ちを伝え
なんとか足の紐は解いてもらったのですが・・・
そこからがチセの闘いでした(笑)

ムリを言って手の紐も解いてもらい口の管も取り除いてもらい
あまり出ない声で大騒ぎ(≧∇≦)ブァッハハ
救命で搬送されたのですが、そこの医師の態度のデカさ
別にチセは助けてくれなんて頼んでない。
それを勝手に治療し態度がデカいなんて許せません
あまりにも暴れていて管という管を全て抜き取って帰ると言い張ると
パパとママ、それからブゥがすぐに駆けつけてくれて
パパからもその馬鹿医者に一言言ってもらいました。
それからは態度も少しは変わったけどね。
もちろん投書しましたよ(笑)
けっこう問題になったみたいでざまあみろです。
あとはムリを言って退院してきました(笑)

ここまで怒らせたのだから、彼には何かしら悪いことがあるでしょうね(苦笑)
チセの呪いと言霊は半端ないのでね

月曜日のことはよく覚えていないのですが、きっとなんですけど
神様にたっぷり怒られたと思います
それと少し力も強くなった感じがします。

日曜日のことはチセの守護霊様がまだ死なせる訳にはいかないということで
チセの体を使って、ブゥの知らせに行ったと思います。

何にせよ、チセは何をしても死ねないということなんでしょうね・・・
だって普通なら胃や十二指腸に穴が開いていてもおかしくないのに
そんなことまったくありませんでしたから。
声はまだまだかすれ声ですが(・ω・;A)アセアセ…
これでも出るようになったんだよ(o;ω;o)ウゥ・・・

カラオケに行きたいのになぁ〜(´ノω・。) クスン
まぁタバコ吸ってるから治りが遅いってのもあるんだろうけど(笑)

みなさんは自殺なんてしたらダメですよ
下手すると永久に暗闇をさ迷う羽目になりますからね。


日曜日のサイン会はなんとも微妙でした。
話したいことはたくさんあったのに、いざ目の前にすると話せない・・・
だけどTAKAに頭を撫でてもらえました
でも彼はファンレターなんて読まないから、書いても無駄なんだけどね。
目の前に出しても、スタッフさんにすぐ取り上げられちゃったし。
しゅうちゃんはきちんと受け取ってくれたんだけどな。
でもその分、HIROとはお話できたし、マニアックだねとも言われてしまった
ずっとずっとTAKAファンだったけど、近くで見るとやっぱりおじさんだね(笑)
HIROのほうがとっても若く見えました(´・ω・):;*。':;ブッ


今も喉がとっても痛いのでゆっくり休むことにします。
お兄にもすっごく迷惑かけちゃったし
でも今回のことがあって、自分のやるべきこと、将来の事が見えてきました。

サイン会と食事会

May 14 [Fri], 2010, 17:02
すっごく久しぶりのうpになってしまった(・ω・;A)アセアセ…

まぁなんとなく調子が良くなかったのもあったりで・・・
そんな中、嬉しいこともありましたよ〜

まずはこの間の日曜日。
ラクリマのしゅうちゃん&レビンのサイン会に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
初めてのサイン会ということでとっても緊張しました
苦手なはとりあえずロマンスカーで頑張り、
順番もチセの病気のことを話して最後にしてもらいました
それでもとっても狭い中に他にも3〜4人きてしまいパニックになる(o;ω;o)ウゥ・・・
周りのスタッフさんにも迷惑をかけてしまいました

でもでも、そんなチセにしゅうちゃんは
『大丈夫なん
と声を掛けてくれたり
『病気を治すなら少林寺やり。俺もやってたから』
とのこと(笑)
その言葉に思わずレビンが
『少林寺初めて聞いた(笑)』
などなど、楽しいお話ができました(ゝ∀・`*) エヘッ♪
もう近くで見るしゅうちゃんはかっこよすぎでした
レビンも相変わらずかわいくて、近くでみると逞しかったですね
お疲れさまでした&ありがとうございました

それから今週の火曜日はお舅さんとお姑さんと3人でお昼を食べてきました
最初は水族館に行く予定だったんだけど
お義母さんが食事に行こうとのことでおいしいものを食べてきましたよ〜
もちろんブゥは仕事なので可哀想に(笑)
母の日があったので、記念に写真まで撮ってもらいました
楽しかったしご飯はおいしいしで満足でした

今度は次の16日の日曜日はTAKA&HIROのサイン会です。
めっちゃドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクです
TAKAにうまく気持ちを伝えることができるのか・・・
頑張ってきますo(・`ω´・)キュ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムちゃん2匹います♪
    ・ネイル-年内に検定受けます!
    ・スポーツ-キックボクシングやってます
読者になる
乗馬大好き! コーディーと。
早く乗馬クラブに通いたい(。・ω・)ゞデシ!!
現在、ウツ病にかかってます。
早く治したいという気持ちでいっぱいです。
波はあるけど、順調デス!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スズメ
» 落ち込んでましたが・・・ (2010年02月01日)
アイコン画像チセ
» ラクリマライブ♪ (2010年01月31日)
アイコン画像おじゃ
» ラクリマライブ♪ (2010年01月23日)
アイコン画像おじゃ
» 病院の日 (2009年11月14日)
アイコン画像チセ
» キラの様子 (2009年11月02日)
アイコン画像チセ
» お星様になったキラ (2009年10月30日)
アイコン画像スズメ
» お星様になったキラ (2009年10月30日)
アイコン画像おじゃ
» キラの様子 (2009年10月26日)
アイコン画像チセ
» またかよ・・・ (2009年10月16日)
アイコン画像おじゃ
» またかよ・・・ (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる