baby誕生 

2009年01月27日(火) 13時21分
日曜〜月曜日にかけてウエスティが生まれました。

1匹だけだと思っていたのですが、なんと14時間後にもう1匹生まれましたw(°□°)w

2匹とも女の子です。
母子ともに元気いっぱいです(o^∀^o)

トリミング 

2009年01月27日(火) 13時19分
昨日、トリミングしてきました。

元気いっぱい 

2008年10月17日(金) 21時42分

真っ黒だから可愛い顔が写りません(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

久々更新 

2008年10月16日(木) 22時26分

もうすっかりシュナウザーです(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

食欲旺盛 

2008年09月27日(土) 20時18分
おとといからチョコBaby、モンBaby完全離乳しました。
8匹とも食欲旺盛で元気いっぱいです。


↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

特等席? 

2008年09月23日(火) 11時34分
レオン君のお気に入りの場所です。
どこ行った?!と思うとだいたいここにいます。

おい、どうやってはいってるんだよ!!
出てこられるのか?


・・・・・・・・・(゜Д゜;)??



・・・・・・・・・(´ヘ`;)


大分苦労してんじゃねーかよヾ(;´Д`●)ノ

それでも入るくらい気に入ってる様です。
でも成長するといくら短足だからって入れないよね(;´皿`)

↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

足長いな〜 

2008年09月21日(日) 17時09分
やっぱMシュナは足長いなー
Mダックスと一緒に並べるとだいぶ違う

ゲージから勝手に出てくるようになりました。


↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

大集合 

2008年09月20日(土) 9時21分

今、家に居るBaby大集合です
左の5匹がMシュナウザーで真ん中の3匹がチョコの子で左はじの2匹がカレンの子です。
10匹揃うとみんなの性格の違いがよく分かります
Mシュナはみんな寝てばかり、チョコの3匹はよく動き回ります。
カレンの子はまだ小さいので多少動く位です。

↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Babyちゃん達 

2008年09月19日(金) 12時42分
Mダックス5匹もMシュナ5匹も順調に育っています。
シュナちゃん達は吠えたりし始めました。
もうそろそろ離乳食しないとなぁ・・・
大変そうだぁ(;´皿`)

↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

生まれました!!! 

2008年09月15日(月) 20時18分
カレンが今日出産しました
予定日より約一週間も遅れてですが無事生まれました。
オス、メス1匹づつです。

↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)・Mダックス・Mシュナウザーのブリーダーをしています。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 食欲旺盛 (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる