DC 

2007年07月01日(日) 0時06分

見てて気持ちいいのは必死になっているひと。

昨日はゼミ会で西北の風にいったぉ(*´▽`)ノ
大隈タワーの、ね笑

同期とはどれだけ話しても話し足りないわ。笑

先輩とはまだまだ話したいわ、なーんて一年生みたいなことを思いました。

こんなにモチベーション高い集団に会えてびっくりするけど楽しい!
野心もりもり。

こうしてやろう!て野望があるひとって素敵だよね。


なんのために大学来たかって

将来やりたいことがあり、学びたいことがあり
その過程の大学だし
楽しみつつ核を忘れちゃいけない
なーんて当たり前なことを考えた

目的意識がないと人生腐る。
それでモチベーション高めないと、自分腐る。


そそ。就職について話してて。

あたしも自分を延ばしたいと思いました。
延びるかようわからんけど、流されてるんじゃなくて踏ん張って得にいけたら。
社交性、話、教養や英語力もだけど自分の感性をのばしたい。

来年は赴くままにはいられないみたいだから
今は感性で生きる。



もーあんま考えない、悩まない。

なんかバイト先にあった脳内メーカーの結果



悩 と 欲

しかないんですけど(・д・`*)

まーあたし欲張りです。
まーあたし悩みまくりまふ。

ふふふ。


とりあえずおいしいものめぐり!

と、チケットトラブルがあったけど結局無事とれたみたいやし
むふふ

ああ 

2007年06月29日(金) 20時41分

買っちゃった。

ネイルやすり、コンシーラー、マスカラ、カーラー、アイブロー、化粧下地。


やばーぃ金なーぃ(x_x;)

なんで五千円超えるのだ!?

制汗スプレー、ボディクリーム、香水、ファンデ
買わないと(´・ω・`)


お茶とご飯はもちあるく!!

まぢお金貯めよう、スペイン!!

昨日 

2007年06月26日(火) 22時39分

メアドを変えたら。
案の定元カレから連絡きました。

元いたサークルの先輩とか。
去年入学したてで色々あった人とか。
今なにやってるんだろ。。

とりあえず誘われたものはいってこよ。


一年前はきゅんきゅんしたようなことも

今やもう…。

彼といるときに駅で元カレと会った時以来かも。。

でも会ってどうするんだろぅ。。

ただ、誘われたから会うだけ。

ドライカレー 

2007年06月24日(日) 22時19分
つくった。

今日はアモが30%offやってたからかってしまぃ♪

アモのお姉さんにDを勧められ、確かに合うけどあたし絶対そんなに胸ない。

前新宿の下着やサンでも、新宿のアモでも、ルミネの下着やサンでも言われたけど
そんなにない。

あたしがDだったら世の中皆Dだよ。


イタトマでぼーとして寝て、勉強して、夏の予定考えて、パセリと合い挽き肉買ってかえって。

ドライカレー。

必死(´v`*)笑

終了検定 

2007年06月24日(日) 13時16分

やっと終了検定うけてきた。
受かったどー!
だけど学科はまだ受けてなぃどー(・д・`*)

教習所にテラカッコヨスな人がいた!popeyeに載ってそうな。笑

and Aの袋が目に入るー

カコイー(●´▽`●)

落ち着け、自分。

やっぱり 

2007年06月24日(日) 1時28分
カフェ語り@新宿。

案の定泣いてしまったよ。。

(会えないのは)仕方ないでしょ、ていったら

もう別れよ、て意味だと思ったらしくて…泣いてた。

違うよ、辛いけど頑張ろ(*´∀`)

て言ったんだけど。

色んな人に別れな、とかも言われるけど、やっぱり好きだから無理だー。
頑張ろう。

ありがとう** 

2007年06月23日(土) 11時40分

昨日サッカーの後、友達とミスド語り☆

その子も彼とこれから遠距離になるので…たくさん話しました。

もう頑張ってるよ、それ以上無理しなくてもいいんじゃない?

別れてもいいと思う

て言われて。

はじめて友達からそーゆう風に言われて、でもやっぱりわかれたくないんだよ、てことに気づく。

沢山話きいて貰って大分楽になった。


でも今朝、今日どーする?
てメールきて

会うんだ、て思って

会いたくなくて

電車でも散々泣いて、

今会っても泣くだけだし会えない。気持ちが整理できない。

てメールを作ったけど。
結局送れず。

もう用事おわるから大丈夫だよ

てメールした。

会ったら大泣きしそう。何でこんな泣いてるのか意味不明だ。

彼はもっと意味不明に思うんだとおもうけど。

早慶サッカー 

2007年06月22日(金) 23時38分

厄週でした。
悪いことが沢山ありました。
しかしあんなに落ち込んだのにあまりもう覚えてません、痴呆です。

今週だって楽しいことも沢山あった。
でも多分、6月前半楽しいことだらけで幸せだった分、今週が厄週に思うのです。

厄週の締めとしては多分willcom壊しました。

対処方法がわからんし、もうしらん。





夜は早慶サッカー行ってきました。
鈴木MVP!カッコヨカタ(ノ´∀`*)

試合云々は触れません。
でも慶應はパスが綺麗でした。
前列でよーくみえました、
鈴木のお顔もよーくみえました。
…やっぱりかっこよかった。笑

kihachi 

2007年06月22日(金) 13時07分

KIHACHIのあげぱん!

私揚げ物苦手だけどあれなら!かりっかり!

さらにデザートあげぱんは外があっさりかりっと、そして中はあまー(。・ω・。)
クリームチーズも栗も美味しい。
パン屋さんのあげぱんもいろいろあるけど、KIHACHIはやっぱり素敵。

でもKIHACHIもサザビーなんだっけ!?

KIHACHIといえば黒胡麻ソフトばっかだったけどあげぱん美味しす!

あー美味しす(ノ´∀`*)

水色の傘 

2007年06月22日(金) 11時05分

お気に入りの傘を無くした。

有り得ないほど長い時間電車がとまってて

二限でれなくて友達にレジュメを託す。

無くした傘が戻ってきてほしくて
駅員さんにお願いした。

本当に対応が悪いJR。
朝からこれだけの遅延を起こして、何時間も復旧出来ず。
何万人もの人を困らせてるんじゃないの?

なのにこの態度はなんなんだろう。

三人目の駅員さんは優しく対応してくれた。

けど傘を無くしたのはショック。

それに加え、悲しくて悲しくて。

電車の中でまた泣き続けてしまった。

もう辛いよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joliechatte
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる