V.D 

February 14 [Wed], 2007, 20:49
ちょこっと更新サボりましたごめんなさい

こんばんわテンション下がりMAXのミニー♪です


今日バイトにバレンタインのチョコを渡しているカップルを目撃したの

めっちゃ渡す瞬間みたいな・・・・バレンタインなんだぁ〜って感じた

どうせぁたしゎ渡す相手なんかいませんよぉーだ

一人で過ごすバレンタインってょく考えてみると久しぶり

ちょっと寂しくなっちゃった

久しぶりにメンズの温もりを感じたい一瞬だったぁ

写真ゎパパがもらってきたチョコ

一人の時にいっぱい女を磨いてやる〜

メンズ 

February 10 [Sat], 2007, 23:27
最近、全くって言ってもぃいほど恋してないゎ

昨年のK月に別れてからメンズに興味なくなった

元々カレからメール来て「会いたい」みたいなこと言われるけど、会う気ナッシング
 
別れた男と友達でいられるって、ミニー♪のなかでゎずっと理想だったけど、やっぱり無理

普通の男友達とゎ違って特別に感じてしまう・・・・愛情なくても感情ゎある

友達にもそういう子多いみたいだけどねぇ

だからミニーゎ、A人きりでゎ会わないことに決めてるの

その場の雰囲気に流されちゃうし、昔にゎ戻れないし

今ゎ@人だけど、とっても充実してる

無理に好きな人つくる必要ないしねぇ

自分磨きを頑張るのさぁ〜

ミッキー&ミニーみたいにラブAカップルになるも〜んだぁ

イェイ!! 

February 09 [Fri], 2007, 23:26
やっと念願のたまごっちゲットしたょ

「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスちょいがえ」ってやつ

ピンクで超可愛いの名前ゎくろ

産まれた時オスで黒かったからっていう適当さゎ忘れて・・・・・

子供を育てるようにかわいがってるょ

くろチャンみんなに見せてぁげたいけど、爆睡なの

ピンクの可愛いたまごっちだけ公開しちゃいます

たまごっち持ってる子いたら、絡みましょ〜う

満足♪ 

February 08 [Thu], 2007, 19:30
今日ゎ学校休みだったので、お出かけしたょ

ランチ食べて、大満足

サラダ、スープ、メイン、デザートとしっかり食べました

写真ゎデザートだょとっても可愛くて美味しかったぁ〜

その後、たまごっちを探しに行ったけどなかったぁ

テンション下がりまくり

今度、トイザらスに行く予定

絶対買ってやるぅ〜

以上、今日のミニー♪でした

制服DATE 

February 07 [Wed], 2007, 23:35
今日ゎ、明奈と制服DATE

久しぶりにぉ出かけしたゎ

ハンバーグピラフ食べた後、デザートにパフェ食した

超悩んだあげく、ぉ店で一番高いSWEET オードリを注文

補講が無事に終了したってことで、ご褒美です

未履修問題にゎうんざりだったけど、たくさん映画観れて良かった

映画から学ぶこといっぱいあった

「きっと神様ゎ無駄なことゎ何も与えない」今日の名言

パフェも食べれたし今日ゎご機嫌だょ〜

写真ゎパフェだょ

明日ゎ学校休みなので、たまごっち買いに行ってきます

でゎ・・・

腹ペコリン↓ 

February 06 [Tue], 2007, 20:23
今日も午前学校15:00〜バイト

13時過ぎに帰宅して、ぉ昼ご飯

と思いきや・・・・・




ガスが点かない

ミニー♪ゎ超焦りました元栓を確認しても異常ナッシング

何回もカチャカチャ点けてみたら、家中がガス臭い

これゎ火事になるかも・・・と恐くなり昼食作り終了

お腹ゎグーグー

仕方なく食パン焼いて食べましたしかもA枚

けど足りない・・・・・お腹グーグーのままバイト行きました

案の上腹ぺこりん

帰宅後パパに

そしたら電池切れとのこと

何でこんなことに気づかなかったのでしょうか

ミニー♪ゎアホでしたでもただのアホじゃないょ

プリティーなアホなの

だから許して

以上、今日のミニー♪でした

疲れたぁ↓ 

February 05 [Mon], 2007, 22:17
今日ゎ午前学校で15:00-20:00までバイトだったぁ

モスでバイト始めてやっと@ヶ月とちょっと経ったょ

まだまだ分からないことぁるし、楽しいけど大変今日ゎ「現金チェック」っていうの

できるようになったの社員さん(前原さん)が教えてくれたぁ〜

結構、簡単だった

最近できることがだんだん増えてきて嬉しいぴょ〜ん

大学に進学する関係で、今の店でゎB月までしかできないけど頑張るゎ

大学生になって落ち着いたらバイトできたらぃいな

モスゎ、オーダー受けてから作るし、新鮮フレッシュだょ

美味しいし、みんなィイ人ばかりだからバイトしようかなって思ってる子にゎオススメ

ょく働いてみたら「こんなことしてたんだぁ〜」みたいなショックなことってぁるじゃん

モスゎそんなこと1つもないょビックリするぐらいに特別なこと

なかったょそんな感じでオススメです

2/16からゎデミカツドッグっていう期間限定の新商品が出るから

食べてみてね

何か宣伝になっちゃったけど、今日のミニー♪の@日でした

☆START☆ 

February 05 [Mon], 2007, 0:23
JOLIE*FILLE
初めまして

フランス大好きなミニー♪が運営するJOLIE*FILLEにようこそ

このブログのタイトルゎフランス語で可愛い女の子って意味です

ミニー♪の毎日を皆さんにぉ伝えすることで、自分磨きできたらぃいなって

思ってます。まだまだブログ初心者ですがいっぱい遊びに来てね

待ってるょ〜
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログ内の文章・画像・動画etcの無断使用を禁止します。このブログゎ自己満足の世界です。気分を害する発言ゎご遠慮下さい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる