初めまして♪

June 06 [Wed], 2018, 18:29
初めまして!!

マリアと申します!!

森ブロの時のHNはユートでした♪
ヘタリアとおそ松さん大好きです!



このブログは、ヘタリアとおそ松さん主に書いていこうと思います!!
他にも、ボカロやポケモン、ゲームに関して書かせてもらいます。


もちろん、ヘタリアを中心に夢小説も♪

おそ松さんの夢小説始めました!

パス付の記事のパスワードは全部、アントーニョ親分の誕生日四ケタです!!



ツイッタ―と同じHNに変えました!!
おそ松さん関連を中心に呟きます!


これからも、よろしくお願いします


SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!〜の全松versionセリフはこちらから




追記ヤプログのHNを変えさせていただきました!あしからず。

日常のシーン10題

February 07 [Wed], 2018, 17:20
まずは、手始めに!

日常のシーン10題に挑戦していきます!
カップリングはその都度変えていきますw

かっこ内は予定のカップリングですw

1.風の強い日(カラトド

2.真夜中の公園(一カラ

3.海辺の夕暮れ(一十四

4.湿った路地裏(おそ一

5.午後の陽射し(おそチョロ

6.壊れた街灯(トド十四

7.霧の濃い朝(十四カラ

8.横断歩道(チョロおそ

9.イチョウ並木(カラトド

10.駅前のコンビニ(おそ一

こんな感じで行きたいと思います!

次の記事からw書いていきます!すみませんw

もういいよ

August 20 [Sun], 2017, 16:11
夏なのでちょっとホラー?な小話と思ったけどw

少しだけ長くなってしまったw
カラ松兄さん視点なので、読んでいただけたら幸いです!

続きからどぞ!

主要キャラ紹介!(簡潔Ver)

August 19 [Sat], 2017, 16:41
こんにちわ!!
久々の更新です!

今日は、オリキャラ特に主要キャラたち五人を紹介します!

一人称・二人称
キール:俺・お前
ジョーカー:俺・お前
キーラ:僕・君
ディープ:オレ・お前
マロン:私・あなた



キール

マリオの闇でもありジョーカーの双子の兄。
性格は熱血だが、ドジな所もある。何かと負けず嫌いの性格
弟のジョーカーには甘やかす時もあったりなかったりするらしい。
自分の事が大好きで周りからは呆れられる事も少々…。


ジョーカー

ルイージの闇で、初期の性格は冷静だったが…最近は冷静から短気に変わった。
周りがボケるとツッコむ癖が出てきたり何かと忙しい毎日を送ってる。
兄のキールより自分が上だと思い込んだりする傾向がある。
基本はキールの事を呼び捨てにするほど尊敬してない。


キーラ

キールの本当の姿であるが、かなりの甘えん坊で自分が闇だと自覚してない。
甘いものに目がないほど甘党であり特にお団子が大好き。
ムードメーカーな存在なので、本人が知らない間に周りが和んでることがほとんど。
本気になれば、空を飛べるらしいが…普段のほほんとしてることが多い。


ディープ
ジョーカーの本当の姿であり、キーラの双子の弟。
基本、兄のキーラ以外の人の言う事を聞かない傾向がある。
キールの事が嫌いなため何かとすぐに切れるタイプだが、ジョーカーには逆らえない。
甘いものがとにかく苦手で辛い物を好む。


マロン

マリオブラザーズの従妹でありヒロイン的存在。
モノマネが得意で、初対面の人でもすぐに仕草から癖までなりきれる。
父と母と弟の四人暮らしで、将来は父の仕事を引き継ぐこと。
キールたちとは仲良しでもあり、ちょくちょく遊びに来る。



あとがき!

5人のキャラ紹介でしたが、
以前は年齢とかここにはない紹介も書いてました。
話は変わりますが…
マロンちゃんの年齢はサイトでは12歳だったんだけど、少しだけでも年齢を上げたいと感じたので
マロンちゃんの家族だけでも年齢を5〜6歳あげます!!
キールたちは別だよwそのままの方が絡みやすいのでww
ブログでね、小話書きたいなら少しでも大人になったマロンちゃんが見たいからねw

その他のキャラたちも近いうちに紹介できたら紹介しまーす!!

では!!



お知らせ&今後の方針

May 13 [Sat], 2017, 19:13
みなさんこんばんわ!

久しぶりのブログ更新です。
タイトル通りお知らせ&今後の方針について語りたいと思います!

今日をもちまして、マリオとおそ松さんのジャンルでやってきました
サイト、「スターライトドリーム」を閉鎖します!

約9年近くやってきた愛着のあるサイトなんですけど…仕事に専念したいのと、今後はブログとツイッターのみでやっていけるんじゃないかと思いまして…。最近ツイッターばかりつぶやいているのもあるんですけどね。

今まで見てきた皆さんには感謝しかありません!!
本当に今までありがとうございました!


そして、今後の方針というよりも…ジャンルを一つ追加で…オリヒゲをSSみたいな形で書けたらいいなという気持ちで
やっていきますので、よろしくお願いします!

オリヒゲ紹介のページも今後追加予定です!

これからもブログとツイッターだけになりますが、mよろしくお願いいたします!!!

それでは!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
    ・夢小説
    ・音楽
読者になる
プロフィール画像は、似顔絵メーカーCHARAT様で作りました!
最新トラックバック
最新コメント
アイコン画像シスロード
» お知らせ&今後の方針 (2017年05月14日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケモンってすごい! (2015年08月07日)
アイコン画像KNK
» ご無沙汰です! (2015年01月27日)
アイコン画像シスロード
» ご無沙汰です! (2015年01月27日)
アイコン画像羅列した者
» 色々と! (2014年10月17日)
アイコン画像優唯
» 色々と! (2014年10月17日)
アイコン画像羅列した者
» (無題) (2014年10月09日)
アイコン画像優唯
» うだうだと〜 (2014年09月28日)
アイコン画像羅列した者
» 今日の1枚!! (2014年09月27日)
アイコン画像羅列した者
» (無題) (2014年09月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R