詳細2 

November 21 [Sat], 2015, 14:47
医師監修

クリニックでも使われる安心感

清潔さが第一に求められるクリニックでも信頼されています。


様々な患者さんがいらっしゃる病院の待合室や診察室は、特に

気を配らなければならない空間です。


クリニック院長 林 圭子先生

私たちのクリニックではJOKIN AIRを使うことで空間の除菌を

行っています。

二酸化塩素は空気より重い性質があるので、エアコンの風に乗せて

上から部屋全体に届けることは隅から隅までくまなくウイルス除去、

除菌できる理にかなった方法と言えます。


二酸化塩素は、高い酸化力を持つことから、ウイルス除去、除菌、

さらには消臭等に力を発揮します。


実験でもその効果を実証!

浮遊ウイルスを99%除去。

浮遊細菌を99%除去。

臭気ガスを99%以上消臭。



二酸化塩素は、暮らしのなかでも使用される成分です。

二酸化塩素は、飲料水の除菌や小麦粉の処理、プール水の浄化など、

生活の中にも様々な用途で使用されている成分です。



安定性のある顆粒状二酸化塩素

固形剤と液体を化学反応させて使用する、一般的な液体やゲル状の

二酸化塩素は、使用開始時の分子放出量が突出して多くなり、持続

性と安定性に欠けるという弱点がありました。

『JOKIN AIR』は、独自研究により開発された画期的な顆粒タイプの

二酸化塩素を採用。水を使わず、より簡単に、安定的な効果を実現

しました。倒して液漏れする心配もないので、お子様がいても安心です。





ご利用者様の声



保育園でも使われています!

きれいな教室で元気に遊ぶ園児を見ると本当に嬉しいんですよ。


JOKIN AIRのおかげですね!


保育士 杉野あやこさん(東京都)


保育園は人の出入りが多く、菌やウイルスも外から入ってきます。

用心はしていますが、2〜3歳の小さな園児は「うがい」もまだ


上手くできないので困っていました。

『JOKIN AIR』の良さは、取り付けるだけでお部屋のすみずみ


まで除菌・消臭できる手軽さです。オムツ交換の後もすぐに消臭

できますし、子供の手の届かない場所に取り付けるので安心です!






子供のために、家だけは安心できる空間にしてあげたい。だから

JOKIN AIRを選びました。


主婦 金得郁子さん(埼玉県)


学校や幼稚園でいろいろもらってくるから、家だけは安心して過ごせる

空間にしないと。一人が寝込むと次から次にって事になるでしょ。


『JOKIN AIR』は、もともと私が働くクリニックに設置されていたもの。

これだけで1日中リビングを除菌してくれるので、お友達が遊びに


来ても心配ありません。「うがい、手洗い、JOKIN AIR」これがこの冬、

我が家のルールです。






↓一度試して見られたらいかがでしょうか?↓



P R
最新記事
カテゴリアーカイブ