●チャーリーとチョコレート工場● / 2005年09月13日(火)
★やっと見てきましたVv。
見てきたのは月曜なんですけどね(笑)。
いやぁ〜・・、正直言って・・・

全然思ってたのと違うかった!!!(笑)。
もっと辛気くさい仕上がりなのかな?って思ってたんですけど、かなり面白い!!!。
ツボにはまりまくりました!!!(笑)。

映画が終わった頃には付け睫取れてました(爆)。
面白くて、笑い泣きしまくったので化粧は落ちるわ睫は取れるわで散々でした(笑)。

来月の頭にまた見に行ってきます(笑)。
あ〜、マジで楽しみVv。
デップめちゃくちゃ可愛くて可愛くて泣きそうでしたVv。
ああいう、不器用な大人も良いですょね(*´-`*)。

そう言えば、映画の予告でやってた、ティムバートンの新しいアニメもスッゴク面白そう!!!。
ゴシックホラーな雰囲気大好き〜 ゜*。:゜ (人*´∀`)ウットリ ゜:。*゜ .。

早く見たぁぁぁぁぁい!!!!。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
●いつかまた● / 2005年08月31日(水)
★今日でサヨウナラ

元気にね(*´-`*)
とか云っても、またすぐに逢うんだろぉなぁ・・・・。
こんなんでぃぃのかしら・・・
ぃや、よくなぃ・・・(笑)

でもさ、どうしたらぃぃか分かんなぃしさぁ・・・・。
どうしたらぃぃのかな?。

でも、これからは時間も沢山あるし、ゆっくり考ぇられるょね。

取りあぇず・・・。

今までありがとぅ
もし、続きがぁるなら、今度こそ幸せになりたぃな。


 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
コメント(0)
●最後のカタチ● / 2005年08月29日(月)
★今日で、ぃちぉぅカタチは終わっちゃぃます。
あゅみにゎ、カタチはどうしても大切で、譲れないモノです。
カタチばっかり気にするな!って人もいるけど、あゅみゎその考えが理解できなぃかも・・・。

取りあぇず、今日で恋人としてのデートゎぉ終ぃです
淋しぃ。

でも、これゎケジメです。

意地じゃなくて、ケジメ

でも、また遊んじゃぅんだろぉなぁ・・・。

好きだから、仕方のなぃコトなのかな・・・。

でも、ムカツク

少しゎ、あゅみの気持ちも分かってょ


・・・
とか、こんなコト日記にしても、読んでなぃから相手に伝わらなぃか・・・(苦笑)。

 
   
Posted at 06:47/ この記事のURL
コメント(0)
●失恋● / 2005年08月28日(日)
★失恋・・・・でぃぃのかな・・・(苦笑)。
取りぁぇず、1つ恋が終わってしまぃました(´・ω・`)ショボーン。
始まりがあれば、終わりもぃつか必ずある訳で・・・・。
でも、そんなことを信じたくなぃ自分が頭の中の殆どを占めてぉります(笑)。

こんな時、ケツメイシの【失恋】を聞ぃてたら、さらに深海へと沈んでぃきそぅになります・・・(´-ω-`)しょぼぼぼぼぼぼぼぼぼーん。
ケツメイシってさ、的確に的を付く歌詞が多ぃです(苦笑)。
だから余計に聞ぃちゃうし、共感しちゃぅなぁ・・・・。


別々に歩く君と僕  
昔はいつでも手の届く距離にいた2人に訪れた
冷静な別れは色濃く

手遅れになった君と僕  
昔はいつでも目の届く距離にいた2人に訪れた
冷静な別れは色濃く

って感じです。
うぅ〜ん・・・、悲しぃ曲だねぇ。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン。

あゅみの場合ゎ、お互いが冷めたじゃなくて、まだ愛ゎあったんですけどね・・・。
一方通行の愛なんて、意味無ぃですょね(苦笑)。

好きだったんだけどなぁ・・・・。

 
   
Posted at 06:30/ この記事のURL
コメント(0)
●ただいま● / 2005年07月26日(火)
★先ほど実家から1週間ぶりに帰宅しました(笑)。
1週間も実家にいると、やっぱり1人が良い・・・なんて思ってしまったりもします(笑)。

でも、退院した母親は、相変わらず寝たきりなので心配だったり・・・(´・ω・`)ショボーン。
姉に任せてるけど大丈夫かな・・・?(;´Д`A ```。

さて、今日は帰り際に映画を見てきました。


ガラガラで、だいたいですが20人居なかった;。

こうなったら
『チャーリーとチョコレート工場』
はここで見ようと固く決意!!!(笑)。

そうそう、ハリポタは11月26日に公開らしいですVv。
ハリポタシリーズは、唯一シリーズモノの映画の中で好きなので楽しみだったりVv( ´艸`)ムフ。


んで、本日見に行った映画は・・・
『Island-アイランド-』です。


期待はそこそこしてたんだけど、CMで結構見てたので、
『内容はだいたいだけど、想像付くなぁ…』とか思ってたら・・・。

意外な内容にビックリ!!!。
結構当たりでしたVv(*´-`*)。
終わり方は少し『(-'д`-) ハァ?』な所もあったけども・・・(苦笑)。

夏らしく、爽快で良い気分でしたVv(*´-`*)。


 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
コメント(0)
●君を抱いて宇宙の彼方へ● / 2005年07月21日(木)
★タイトルゎ、Gacktの『Papa lapped apap lopped』から(笑)。
ってか、どんなタイトルだ(笑)。
いまだに最後まで読めないから、『パパラパ』と呼んでます;。
コレでも一応Fanなんですけどね・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー(笑)。

さて、今日ゎ仕事が休みだったので久々に買い物(^ω^*)Vv。
と言っても、服や雑貨とかでゎなく、キッチン周りのモノを買いに行きました(笑)。
そろそろ台所周りも汚れてきたんで取りあえず今日ゎそこだけ大掃除しましたd(゜▽+゜)キラリンチョ☆!!。
綺麗なキッチンゎいいですなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ!!。

来週ゎ取りあえずカーペットを買いに行こうかと・・・。
ニャンコがバタバタ走り回るので、したの階の人に迷惑がかからないようにしないとね・・・(;´Д`A ```。
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
●読み返し● / 2005年07月20日(水)
★久々に日記を読み返してみたら、

Eさんネタを読んで爆笑!!!。

この日記(ってぃぅか、HP)を放置してて3ヶ月・・・
あの時ゎEさんとゎ全然話せない状況だったんだけど、今ゎフツーにお喋りしてたりします(笑)Vv。

でもね・・・、

もぅ好きでも何でもないのです(笑)。

喋ってみてビックリ・・・。
とてつもなくあゅみの嫌いなタイプの人間でした(笑)。
とにかく自分で自分が格好いいと思ってるようなしゃべり方・・・。
そして東京から来たらしくて、関東の『〜じゃん』とか・・・。

もぅ、勘弁して〜(;´Д`A ```。
せめて大阪にいる時ゎ関西に馴染んでください(笑)。

 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(0)
●解明● / 2005年07月19日(火)
★昨日書いた『ノッティング・ヒルの恋人』の吹き替えの続きになるんだけど、どうしてもあの声が忘れられないあゅみゎ必死こいて記憶をたどってみると・・・。

どうしても、聞いたことのある声で気になって仕方がない(#▽皿▽)=3ムキー!!!(笑)。

だって、ホントに聞いたことがある声なのよ〜ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!。
んで、ふと思い出したのが・・・

ドラマCD(爆)。

分かる人いるかな〜・・・;。
よく、アニメや漫画で、ビデオやDVDとゎ別に、DCで楽しめるというモノです(笑)。
あゅみが小学生か中学生の時に大好きだった某漫画がドラマCDになると言うことで買ったんだけど、その主人公の声が・・・・

今回、『ノッティング・ヒルの恋人』のヒュー・グラントの声だったのだ!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!。
(TV版のみ。DVDゎ違う人です)
なので、もぅそのCDゎ無いし、必死で探しまくってネットで発見!!!。
声優さんの声が分かりました〜ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪VV。

井上 和彦さんです
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。Vv。

井上和彦さんって・・・かなり大御所だよね??。
名探偵コナンの刑事さんの声とか、世界丸見えの解説もしてるし・・・。

そしてなんと言っても・・・

超・良い声!!!!!!!

こんな声の彼氏がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!(笑)。


 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
●謎● / 2005年07月18日(月)
★今日ゎ仕事帰りにDVDをまたレンタルしに行きました(^ω^*)Vv。
駅前にTSUTAYAがあるので、駅を利用するあゅみにゎもの凄い誘惑です(笑)。

んで、先日『Two Weeks Notice』『SECRET WINDOW』がまだ借りっぱなしなので、今日ゎ1本だけ借りましたσ(*´∀`*)えへへ。

今日ゎ『ノッティングヒルの恋人』を借りちゃいました(笑)。
最近見たばっかりなのに!!!(;´Д`A ```。
でも、DVD借りてショックなことが・・・

何か、TVでやってた『ノッティングヒルの恋人』と、
ヒューグラントの声優さんが違うのよ〜!!!。
ガガガ━Σ(ll゜д゜(ll゜д゜ll)゜д゜ll)━ン!!!。

正直TVで見た声とヒューグラントに惚れたので、見始めから萎えてしまいました…(´ヘ`;)ハァ。


あのTVで声優してたのゎ一体誰なのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!???。


 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0)
●失敗と当たり・・・● / 2005年07月17日(日)
★昨日、TSUTAYAでDVD借りてきましたVV。
今日がお仕事休みだったから、2本v(。`・∀・。)vィェィ♪(笑)。
新作と旧作で、800円くらいだったかな〜・・・?。
新作ゎ高いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン。

1本目ゎ・・・
『Two Weeks Notice』


です(^ω^*)。

これね〜・・・、正直あゅみの中でゎ失敗した方かな・・・ハア(ノ´д`)〜。
何か、『ノッティングヒルの恋人』で、恋愛映画もいいかなぁ〜Vvって思ったんだけど、この映画ゎ好きじゃないです(笑)。
サンドラブロックが可哀相で・・・(´・ω・`)ショボーン

こんな男ゎ大っ嫌いです!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!。
マジで大っ嫌い!!!。


2本めゎ・・・
『SECRET WINDOW』

ですVv。

やっぱりデップゎ格好いいですねぇ〜σ(*´∀`*)えへへ
すごぃ格好いいですVv。
でも、この映画のデップゎ可哀相かな・・・
お話自体ゎあゅみゎ楽しめました(笑)


それにしても、特典のデップがすっごく格好いいのだぁぁぁぁぁ〜Vv
このDVDゎ買いだゎ・・・( ´艸`)ムフVv(笑)。


 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.