(無題) 

2008年06月13日(金) 10時30分
携帯がバグった(゜Д゜;;;;;)

バイト先から電話かかってきて出ようと思ったら、突然画面が暗くなって着信音鳴り続けボタン操作きかなくなり…
電池カバー外れなくて焦ってたら着信音がフェードアウトしてバイブが震え続けててガタガタブルブルでした。


こうしてブログかいてる今も突然消えるんじゃないかヒヤヒヤするわけで。
はやく携帯変えなさいって事ですね、わかります。
だって次に欲しい機種決まらないんだもん(´・ω・`)

もう何でもいいや。


(無題) 

2008年06月12日(木) 23時33分

メンヘラではないです


(無題) 

2008年06月12日(木) 3時27分
死にたいわけじゃないんだけど
なんか傷つけて痛いと安心するから

掴むべき星を。 

2008年06月11日(水) 1時46分

こなぷん って何だ??

うまそうな文字だな。
でもどうやら食べられないらしいぞ。
ちょっと気になるぞ。


今日も神奈ベに行ってきた。
説明聞いて書類に判子押すだけだったのに一時間半て。
ここは結構色々厳しいなー主管に入るのも社員がIDカードかざしてた。
はいてくだww新べも私が知らないだけでそんな場所があったのかな。
結構ウロウロしてたんだけどなww


キーやりたくないなぁ(´・ω・`)

どこの田舎だばかやろう。 

2008年06月09日(月) 14時38分
浜川崎なんだけど。
駅員居ないんだけど。
改札ないんだけど。

すげーまだあったんだこんな所。
電車が来るのか心配になったけど。
田舎なんだなーここらへん。
工場が多いだけか?
それにしても…人いないなぁ。

いまから神奈川ベー行くお(^ω^)

ぶわっ(´;ω;`) 

2008年06月01日(日) 22時12分

彼女は北海道チーズを4個買った!

正解。

お腹空いたんだが。 

2008年05月30日(金) 23時24分

北海道チーズうめぇぇぇぇぇえ。
ダイエット中なのでお菓子禁止なんだけどチロルなら…と、ひとつ。

明日は二つ買ってしまいそうだ。



バクホンのファンクラブついに期限切れてもーた(´;ω;`)
3回継続して、してない今回がいちばん継続特典良い気がする。
今は3千円でも惜しいから仕方ない。
でもバクホンだけなんだよねずっと好きなの。
余裕できたらもう一回入りたいな。
無理かな(´;ω;`)




ヘッドフォンの中になんて救いはないよ

そんなことはわかってるよ
わかってる

ダイエット宣言。 

2008年05月26日(月) 20時22分
おおおお菓子が食べたいんだな。


みくしぃ退会しようかな?
別に友達増やしたいわけじゃないし日記もこっちに書いてるし意味ないんだよね。

でも皆の日記見れなくなんだよね。
それだけなんだよね(´・ω・`)


(´Д`) 

2008年05月22日(木) 18時12分

風邪ひいた…がびーん…

たりー 

2008年05月21日(水) 20時04分
このまえ食べたアイス、コーンがチョコフレークだった。


明日バイトやだなぁ。
まーくん機嫌わるすで仕事行ったったし。
へーこーむーわー。
ゆず梅酒のみたいゆず梅酒。

明太子おせんべい買って帰ろーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokerww
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる