ウィッグカット中 

October 02 [Fri], 2009, 23:46
ウィッグいじりながら
いろいろ見てたら…

素敵なMAD見つけた



縁寿かわいいーーーーーー

ボカロ熱急上昇 

September 18 [Fri], 2009, 0:21
VOCALOID熱が上がり過ぎて、フォトストック作りました



鏡音レン>>りゅうか


フォトストックはこちらから↓
VOCALOID//20090505

ミク・リン・レン・カイトで、わいわい楽しく撮影してきましたvv

みんなの表情が生き生きしてるよ 笑


そしてこれがボカロ熱の引き金






みんなでアースラダンスを踊るのだ! 

September 17 [Thu], 2009, 1:17
ディズニーハロウィーン行ってきた

アースラ様とスラスラ〜タコダンス踊って
ミッキー王とやだやだだめだめむりむりしてきたー

もちろん、仮装もしてきたよ

今年1回目は〜BBBでした


ミッキー>>りゅか..ぐーみぃ  ミニー>>りっきー

音符ミニーかわいいの〜衣裳もキラキラです

ミッキーはシンプルにっミニーの引き立て役です。。。
いちおう、衣裳に隠れミッキーとかついてたりするけどねっ

ちなみにドラムスティックは、アラジンなつぐみたんにお借りしました。

BBBは、すごく動きやすかったから
非常に写真が撮りやすかった 笑

やっぱり動きやすい衣裳はいいよね〜

完成〜 

September 11 [Fri], 2009, 0:19

BBBミッキー

初、燕尾服!

たくさん縫い間違えたり・・・
ミシンの針2回も折ったし・・・
作り直したり・・・

大変だったけど
これで、ディズニーハロウィン行けるよー

明日は楽しんでくる〜

出来てるようで… 

September 10 [Thu], 2009, 2:55
全然出来てないよ。。。

ディズニーハロウィン☆

とうとう初日だよー

私が行くのは11日だけど。。。



やること↓

BBB
・衿・見返し付ける
・後ろ裾付け
・袖付け
・くるみボタン作り・付け
・始末いろいろ

ボン
・頭と衣裳デコる。。。

目が痛い… 

September 01 [Tue], 2009, 22:41
最近、左目が痛い・・・

なんだろう?
健康診断行きなさいっていうお告げかしら?

もうかれこれ3、4年ぐらい健康診断受けてません ←

行こうかな・・・健康診断


WFの時の写真頂いたー


四条貴音>>>りゅか

PHOTO:kanesyさん


WFで、いつもお世話になってます。。。
ありがとうございます!!

となコス*けいおん! 

August 20 [Thu], 2009, 1:35
夏の祭典と、となコスおつかれさまでした

今年はひさしぶりに3日間、有明にいました 笑

1日目は、つぐみちゃんとけいおんしてきたよ

前日の夜、つぐみハウスに転がり込み...

早速、アニメタイム
伯爵と妖精→ハルヒ→うみねこ

その後、つぐみちゃんが絵を描こうとしてるのに
素敵サイトを検索させて、うはうはしながら
横で3日目の衣裳縫ってたりっていう…ひどい有様でした 笑

寝たの何時だったんだろう
とりあえず、外は明るかったです ←

10時起床
11時出発
12時到着
13時お着替え完了


最初、外にいたけど、暑くて中に移動〜
のんびり、まったりしてました。。。


平沢 唯>>>りゅうか


田井中 律>>>つぐみ

んー 

August 12 [Wed], 2009, 10:25
腕章の模様をステンシルしてみたが
どーにもきたない ←

遠目で見ても
やっぱりきたない ←

これが限界なのかな…

けいおん!撮影会 

August 11 [Tue], 2009, 2:18
日曜日に行ってきました。。。

朝10時〜夜10時までの撮影時間12時間の撮影会してきた

楽しすぎて、あっという間だった〜

そして、撮影枚数が2000枚 笑

今回のお気に入り写真


マンボウ 笑

みんな かわいすぎるんですがっっ




EDドレスもやったよー

みお・ゆい・むぎ・りつ衣裳、全部作った

がんばった、私


あずにゃんには、オリジナルドレスで参加してもらったよ〜


けいおん!

秋山 澪  >> 綾人
平沢 唯  >> りゅうか
琴吹 紬   >> だいち
田井中 律 >> つぐみ
中野 梓   >> はっち

カメラマン  >> ユイヤ

また、やりたい

ほしいものは何ですか? 

August 04 [Tue], 2009, 1:31
ありったけの経験値をください。
もしくは、画面いっぱいにメタルブラザーズを出してください。

そんなわけで、ドラクエ9頑張ってます ←
本編より錬成とかクエストに夢中だったりしますが;;;;;

でも、そろそろ本気出して衣裳作ろうと思います。。。

今週は、なんてったって念願けいおん!あわせですよ〜
みおゆいりつむぎあずにゃん揃うんだよ〜うふふふふ
楽しみすぎる




初音ミク B★RS ver.>>綾人

写真はワンフェスの。。。
衣裳作りたかったから作ってみた!
よく見えないけど、蒼い炎を頑張って作ったよー
修正したいところ、たくさんあるから
いつかまた作り直したい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうか
読者になる
ヲタクです。
仮装してます。
舞浜のネズミさんを
よくおっかけてます。

好きなもの>>>
*アニメ・マンガ全般
*ディズニー
*西川貴教
*かわいいもの

そんな子です。。。

最近>>>

マクロスFが好き。。。
シェリルが大好き*!*
ランカのきらっ☆に
心揺らいだけど
やっぱりシェリルが
大好き!!!!

おお振りに夢中。。。
おお振り中毒 笑
田島三橋コンビに
悶えてます。
西浦バッテリーに
きゅん∞きゅんです!!
みんな大好きだ!!!!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE