嫌悪 

November 13 [Mon], 2006, 23:17
どうも、jyokersと言います
まぁ、このブログは心も体も病んでいる私が不満をつらつらと書くために生まれたブログです
ちなみにjokersはお馬鹿な高校生ですので・・・・
まぁ正しくない日本語が多々使われますがその辺は気にしないであげてください

さて、今日も一日学校では嘔吐を催して大変な一日でありました
まぁ、嘔吐を催すのはいつものことですが・・・・
さすがに薬を飲まないとヤバイなーと感じる今日この頃
でも精神安定剤ばかりにたよってもダメなんですよね
外にでると頭痛・腹痛・吐き気・・・・・
外が怖いなぁーあーあ・・・・普通に生まれたかったなぁ
こんな私はやっぱり普通の人から見て異常なんでしょうね
学校以外は家にひきこもるのもどうかとは思うんですが
まぁ、学校に行ったら行ったできゃぴきゃぴのお姉ちゃんのクサイ香水のにおいに気分を害したり
はぁ・・・人の迷惑とか考えてないよね・・・あのにおいは
まぁ、日本人は胴長なのに腰パン上等で香水ぷんぷんなお兄さんもおられますが
いい加減どうにかしてほしいよ
あんな人たちができちゃった婚とかで結婚して・・・
あんな親の背中を見て育つ子供がいるか日本はどんどんだめになるんだよ

14歳の母とかみて勘違いしている奴が出てこなきゃいけどなぁ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokerss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる