ううう・・・ 

2005年02月14日(月) 4時05分
やっぱりメタリカはいいな。
HMの中ではいつのまにかかなり売れてる人たちに
なってしまったようですね(笑)

ライブも近いって事で・・ 

2005年02月04日(金) 3時15分
( ゚д゚)ホスィ…
思わずかってしまいそうになりました・・・・

まてね〜! 

2005年01月29日(土) 2時20分
はぁはぁ・・・・
あと少しだけど待てない・・・

やっぱさ〜 

2004年12月29日(水) 15時09分
久しぶりにAC/DCを聞いてますが。
やっぱいいよ〜このあとはDVDでも見ようと
今日はAC/DCで行きましょう。
あああ・・・掃除もしないと

(((´・ω・`)カックン… 

2004年12月28日(火) 2時13分
なんか急にマイケルが聞きたくなってw
聞いてましたが、やっぱり・・・・(・∀・)イイ!!
雄たけびを一緒にあげたくなります。
やってしまうと近所から白い目で見られるので
辞めときます。

やっぱりさ。 

2004年12月27日(月) 3時03分
突いて、あ、突いて、あ、押して、あ、押して、あ、払って、あ、払って、あ、最後は切る!
何度見ても笑えるのはなぜだろうか・・・
最近のお笑いもおもしろいけど。
やっぱりこれにはかなわない。
おれっちのお笑いの原点でね。
小さいころ近所のおばちゃんによくあんたは将来欽ちゃんになるよ(笑)
といわれたが、ひそかに心の中では加藤茶になりたかった・・・・
ぺっ!

きゅー 

2004年12月26日(日) 3時39分
ナッシュヴィル・プッシーかなりいいですよ。
輸入版で初めて聞いて、おお〜と思い
日本でも出たので買ったけど。
いいですね〜。
結構正統派HRです。

るるる 

2004年12月24日(金) 5時42分
前にも言いましたがおれっちの大切な宝物
「さる・るるる」って絵本なんですが。
なんかね・・・たま〜に見ると落ち着くんです(笑)
なんでだろうか?小学校のときに毎日見てたけど飽きなかったし。
いまでも、ぜんぜん飽きないんだよね・・・・(・∀・)チゴイネ!

にゃろめ! 

2004年12月23日(木) 3時05分
やっぱりおもしろ〜い。
レイチェル・リー・クック・・かわいすぎ(笑)
久々に見たけどやっぱり・・・・(・∀・)イイネ!!
おお、いいな〜って思ったら買いなさい(笑)
それがいやだったら家に見に来てもいよ・・なんてね。
サントラCDもいいよ〜

あぅあぅ 

2004年12月22日(水) 2時17分
久しぶりに聞いたけど
やっぱりかっこいいな。
新譜はいつでるんでしょうか?
このジャケットは結構気に入ってて
おれっちの部屋の飾りにもなっております。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokerslog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる