今日は天気かな。ヨドバシにいくかな。 

2006年01月29日(日) 7時02分
 パソコンやは駅前だ。バスで1時間。乗れば20分だが、なかなか来ない。
時間で着たことはない。だから駅まで1時間だと言うのだ。不便な田舎だ。
もともと農家が主な街道町だった。絹街道が横浜に走ってた。
 だから住民は殆ど農家である。ここからは通勤は出来ない。サラリマン
もOLも住んでない。町工場があるだけだ。工事関係や建設関係の住民が
多い。だから夏は盆踊りが4-5回あるぞ。バスは老人だけ。若い人は居ない。
こうした環境は嫌いだ。どうせならホントの田舎がいい。田んぼと畑でも山でも
いいのだ。村がいいな。空気はいいし、車も滅多に人も滅多に会わない田舎
がいい。空気が澄んでて夜は星が綺麗な所がいいな。海があればもっとイイ。
ならば湘南か。そうしたいな。

私の育児法 

2006年01月27日(金) 19時07分
2歳の男の子の育児日記をかいていこうかなと
おもっています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokers77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる