もう 

2007年12月21日(金) 23時09分

ラルク出てんの見れてなさすぎで泡吹きそう


いいけどさ

いいよもうクソッ


バイトですから仕方ないよ。




ひたすら腹減って(´н`)←こんなかんじ。

ヒィヤァアアア 

2007年12月21日(金) 5時00分

クリスマスがいつか御存じでしょうか。







ふふふふ腐負不浮ふふふふフフフ……








OTL



いやぁ困った
さっさと漫画売ってどうにかしよ

つか朝が日に日に弱くなってってる……


絶望的だ。

もう本気で深夜にしようか。
明け方に寝るのって気持ち良いんだよ。ちっ






こっから私信。つかレス。

アキポーン!!!!
銀魂やっろっうっぜー!!!!
もー沖田も神楽ちゃんも見たい!
私ぁ坂本できれば感無量っす!ぅっぅっぅっ







つか黒執事3巻読んで更にグレル好きになった
あいつ可愛すぎる
やっぱオカマちゃんかい(笑)
可愛いよー
やりたいよー


銀魂! 

2007年12月20日(木) 18時29分
ラストちょいと見たぞ〜!


おいおい

身内さんよぉぉ!
つか友達も!
皆だ!


銀魂しよーよー(´Д`)


坂本したい坂本!
坂本フォォォエブゥァァアアアア!!!!


イケメンッ




つかFF4しようよ←
ギルバートやりたい
本当可愛い

勿論!
天野さん画の方!!!!!!

やっりったっいっ!

いやらしい!!! 

2007年12月20日(木) 3時41分
飴夢さんがこんなん描いてた!


いやらしい!


IYARASHII!!!!!



ヒィヤァアアア!!!!




あ、ちなみにメガネはうち好みのメガネをリクエストしたら描いてくれた

この差。

何?


こ の 差 。



(゜Д゜) 

2007年12月19日(水) 17時32分
一気に出やがって!!!!

皆お持ち帰りじゃー!(笑)

爆笑!!!! 

2007年12月18日(火) 5時02分
お……お……お……
おやおやおやおやおやおや


親方さむぁぁああああぁああああ!!!!!!!!




幸村面白いなぁ(笑)
外伝の幸村まじおもろい(笑)
寝れない優夜に笑いをありがとう(笑)

あー…… 

2007年12月17日(月) 19時09分
親とご飯食べにきたはいいけど苛々するYO
久々に会うと更に……ね
なんだろね
まぁ性格合わないんだよ←
実家で時間まで待つつもりだったけど帰ろうかな。ん。

定期も忘れたし←また!!

きーくんヒヨコじゃないっピ 

2007年12月17日(月) 18時12分


グッジョーd(`θ´)bーブ!!


眠夢だよー 

2007年12月17日(月) 18時00分

構ったってます

かわゆすなー(*´∀`*)


うちもお腹すいた(´Д`)





よっし! 

2007年12月17日(月) 13時10分
英國屋に電話した!
水曜面接さ〜
今日しなかったのは家出る気が無かっt


つか履歴書が……
学校名やら入学卒業退学がいつか忘れたから進まない←
後で親に電話して聞いてみよう(´н`)
なんか店長さん優しそうな声だったし掛け持ちで他のバイトのことも考えてくれるみたいで良かった!

受かるかはわからんが

キッチンも希望していいみたいだしそっち希望しよ
接客は嫌いだーよ


つか制服をサイトで見たけどちーんだった←
女 の 子 !!!

スカートじゃなかったかなぁ?
なんしか白い大きな襟だった
ちんぢゃう

キッチンがいいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokerdeath
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もう (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» もう (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もう (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» もう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もう (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» もう (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» もう (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もう (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» もう (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる