新作戦的中!! 

2005年02月25日(金) 1時49分



今週から始めた新作戦「結局運任せ2005」
早速の大成功ヽ(`Д´)ノ
写真は記念です。

その作戦とは

慎重に挑んだ結果 

2005年02月20日(日) 0時38分
忙しくて記事が書けなかったんですが
その後もラッキースロットは好調。
777が出たり、900台が出たりと絶好調。
一週間にゾロ目が3回出るなんて素晴らしい。

そんな今週の結果は・・・

ラッキースロット好調 

2005年02月16日(水) 0時52分
本日のラッキースロットは666
なので、獲得枚数は1166枚(666+500)です。
初日が999だったことといい、何故か今週は好調。
今日もほとんどゲームはせず、ドールを貯め込んでいます。

そんなこんなで、現在福岡県6位 総合200位
福岡県トップまでは約3000枚。
まだまだ射程範囲ではありますが、どこで誰が勝負を賭けるのやら。
とりあえず今のところは様子見です。

今日も慎重に 

2005年02月15日(火) 0時23分
ラッキースロットは781枚とまぁまぁ。
ブラックジャックで100ほど増やして
現在福岡県トップ(総合157位)
本当はもう少し増やしてみたかったんですが
やたら重くてゲームがやりにくいので
とりあえず今日はこの辺で。

今回は慎重に 

2005年02月14日(月) 1時45分
先週は結局いつも通りドールが0になって終わりました。
今週はどうしようかと思いながら、ラッキースロットしてみたら

999キターΣ(゚ロ゚*)

出だし最高。
ということで、今週は珍しく慎重に行ってみようかと思います。
ブラックジャックで1枚とか5枚とか10枚とかちまちま賭けながら
数枚だけドールを増やしてみました。
現時点では福岡県3位、総合67位。

分析(1) 

2005年02月12日(土) 13時48分
今週はブラックジャック強化の週にしてみました。
ブラックジャックは他のゲームとは違い
運だけでなく「駆け引き」が必要となります。
ということは、駆け引きに長けていれば
5割以上の確率で勝つことが可能であるということ。
なので、挑戦してみました。

・・・ 

2005年02月01日(火) 2時34分
何回書いても
保存するとエラーが出ます
しかもその度に文章が全部消去されます

ヤプログ・・・

同じ文章何回も書きたくないので
また今度書きます。

ラッキースロット 

2005年02月01日(火) 1時58分
キターΣ(゚ロ゚*)

たった今ラッキースロットで
 999
なんてものが出てしまいました。
ゾロ目は+500枚なので、1499枚。
それほど得したわけではないけれど、嬉しい。

最近はブラックジャックやってます。
なかなか勝てませんね。

分析(6) 

2005年01月28日(金) 2時41分
これまでずっとルーレットについて分析を行ってきましたが
他のゲームもやってみないといけないので
とりあえず、ルーレットに関しては今回で一旦終了とします。
今週は、まず他のゲームをやってみたりしてメダルを増やしておいて
それからルーレットの分析にとりかかりました。

分析(5) 

2005年01月22日(土) 1時53分
1/22 1:24 ラッキースロット 644枚

賭けた枚数別の勝率を調べることに挑戦。
賭ける場所は1to18にしました。
確率的には勝率は約5割。
さて結果は

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像松葉小柴田源基
» 分析(5) (2007年04月12日)
アイコン画像柴田源基
» 分析(5) (2006年10月28日)
アイコン画像源基
» 分析(5) (2006年10月28日)
アイコン画像gg
» 新作戦的中!! (2006年07月28日)
アイコン画像LIVE24事務局
» 新作戦的中!! (2005年07月01日)
アイコン画像ピータープン
» ・・・ (2005年02月08日)
アイコン画像たこまめ
» ・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ピータープン
» 分析(5) (2005年01月22日)
アイコン画像にゃんぱらり
» 分析(5) (2005年01月22日)
アイコン画像ピータープン
» 分析(4) (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jokeran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる