2011年05月13日のつぶやき

May 14 [Sat], 2011, 0:00
  • おっめでたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Black or Whiteを、大ちゃんの前で歌ってた頃を、今でもふっと思い出します(^_?)?☆ Posted at 12:45 PM
  • http://twitter.com/venus_rkplanet

2011年05月07日のつぶやき

May 08 [Sun], 2011, 0:00

2011年01月02日のつぶやき

January 03 [Mon], 2011, 0:00
  • おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノこんな世の中ではありますが、ますますのご活躍を、心よりお祈り致しますp(^_^)q Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/venus_rkplanet

side J///Perplexity11

May 05 [Wed], 2010, 16:46


ん・・・
カーテンからの光がまぶしくて、覚醒する。

「朝か・・・」

誰に言うでもなく、つぶやく。
俺の部屋、こんな狭かったっけ。
ベットから離れ、カーテンと窓を勢い良く開けた。

目が慣れるまで、数秒かかる。

「まぶしぃ〜・・・。
でも、あいつはもっと眩しい場所に居んだよな。。」

ため息をつく。
俺、間違ってないよな?
朝を迎える度に、
自問自答を何度も繰り返す日々。
けど、答えなんて、どこにも見当たらない。。

「さ、今日もはじめっかぁ。」

そして、俺の戦いに向けての準備が始まる。。









※全てフィクションで所属事務所様・実在の人物・他関係者様とは
一切関係ありません!

これから先はBL要素(jinkame)を含みます。
BLが理解出来ない、苦手な方、不愉快な方は絶対続きは読まないでください。
いかなる損害が起きた場合も当サイトは一切責任を取ることは出来ません。

ちなみに書いてる本人が彼らを愛しすぎる上での
全て己の単なる[妄想]によるメモなので、
いかなる苦情等受付ませんのであしからず

side K///Perplexity10

May 03 [Mon], 2010, 2:32


ライブの取材中の休憩のあいま、スタッフが呼ぶ。

「携帯、鳴ってますよ。」

「さんきゅ。」

そして、スタッフから携帯を受け取る。
期待はしていない。
きっと、あれから何も連絡がないのは、、
順調に進んでる証拠だと思うから。


でも、携帯を手にした瞬間、
ぞわっと、鳥肌が立った気がした。

開いて見ると、、、
思わず泣きそうになった。


タイトルは、無題。

でも、本文には、、、

 『ツアーはじまったんだよな?
  応援してるから。
  俺は、いつもお前のとなりに居る。
  がんばれ。』
  
とっても、愛想がない、短文だけど、
でも、ちゃんと気にしてくれている。
それだけで十分だ。

正直、となりに居ないのは、不安だよ。
でも、、きっと、乗り切るから。

だから、、


  『じんも、がんばれ。
   きっと、成功するよ。
   身体に気をつけて、頑張って。
   浮気しちゃ、嫌だからね(笑)』


早く帰ってきて・・・なんて、かけない。
でも、キモチは変わらない。
きっと、 ココロは通じてるはずだから。。。

この空はつながっている。
俺は建物の窓から空を仰いだ。。。






※全てフィクションで所属事務所様・実在の人物・他関係者様とは
一切関係ありません!

これから先はBL要素(jinkame)を含みます。
BLが理解出来ない、苦手な方、不愉快な方は絶対続きは読まないでください。
いかなる損害が起きた場合も当サイトは一切責任を取ることは出来ません。

ちなみに書いてる本人が彼らを愛しすぎる上での
全て己の単なる[妄想]によるメモなので、
いかなる苦情等受付ませんのであしからず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type_r
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆浅倉大介☆access☆KAT-TUN☆TMR☆西川貴教☆
    ・マンガ-アニメ全般。07-ghost 戦国BASARA
    ・旅行-DISNEY
読者になる
ぼくの全て
亀。仁。貴教。大介。
ミッキー。アニメ。
を愛する日々。
太陽が高い時は携帯屋さん。
太陽がしずんでからがぼくの時間。

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング






KAT-TUNドリーム小説ランキング
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/joker_type_r/index1_0.rdf