こんにちは 

October 07 [Sun], 2007, 19:21
こんにちは元気ですか?
って誰に言ってんだろう??
悲しくなってきたぁ
これからがんばります。

好きすぎます 

August 20 [Mon], 2007, 21:03
やばいです
最近妄想が激しすぎて
「きっともうすぐあの王子様がやってくる
とかおもってしまうんですねもうやばいカモ。

復活!!! 

August 20 [Mon], 2007, 20:48
休んでいてすみませんでした
これからは週1くらいのペースでがんばっていこうと思います!
どうか応援よろしくお願いします。


しばらく更新できなくてすみません 

June 27 [Wed], 2007, 19:43
ごめんなさいあまり更新できなくて。これからはきちんとします最低二日に一回は更新します
話がそれますが、今テスト期間中なんですよねもう頭が爆発しそうです
でも今回はがんばれそうな気がします自信はないですけど
誰かウチに教えていただけませんか?勉強する理由を
それではまた明日

やっとこの日が来ました! 

June 06 [Wed], 2007, 0:30
喜びの歌な、な、な、なんと今日発売ですみんなもう買いました?

やっと終わりました 

May 28 [Mon], 2007, 20:48
終わったいやーいろんことを散々言われ続けた一週間が終わり、テストが終わりました。
本当に疲れたそんなことより聞いてほしいことがあります。
今日、学校に行こうとしているとき、なんか一瞬でウチの前を自転車が通ったの。ふと、振り向いたらな、な、な、なんとKAT-TUNだったのっえ!!!と思ってついていったら本物で、ついていってたことにきずかれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってゆう夢見た
もうすごく幸せだった

やばいです 

May 27 [Sun], 2007, 12:35
ついに明日がテストです。
とにかくやばいけど開き直ってがんばります
がんばれじぶん

あとちょっと!! 

May 26 [Sat], 2007, 16:51
中間テストまであと二日!だんだんやる気が出てきます!
でも今は、やる気です。誰か私にやるきをぉぉぉぉ
ですが机に向かうとすぐそこには、先輩が修学旅行のお土産としてくれたの写真があるからがんばれます!
きっとそういう人も結構多いと思います。
テストが終わったら天国が待ってると信じてあとちょっとがんばります!!
勉強してると、腰が痛くなってきて伸張が縮みそうになります。
そんなときありませんか?
皆さんの体験談聞かせてください!!

終わりました!! 

May 25 [Fri], 2007, 16:41
一週間がようやくおわりました
いやぁ疲れました。一週間そうそう!同じ班の男子がいまさらインフルエンザにかかってしまいました笑えるでしょう?テスト前の大事な時期なのにね!!!
今日もテスト勉強がんばります

っえ!!! 

May 24 [Thu], 2007, 17:12
ごめんなさい
あまり更新できないどころか全然しなかったことをお詫びします。本当にごめんなさい
いやいや昨日カートゥンKAT-TUNを少し見逃してしっまたのもお詫びしたいですね。これまたごめんなさい。
いま、学生にとっての敵中間テスト中でございます。私はまだ中学生なのでいいのですが、高校のテストってどんな感じなんでしょうかね???私は理科社会が適中の敵ですね。
まぁまぁがんばりMAX
中間テスト前の学生の皆さんがんばりましょう