ホロ 

April 17 [Thu], 2008, 17:47
わっちわっちにされました。



pixivにはリボン付をアップしました。
やさしくしてくりゃれ?がとんでもなくつぼです。かわいいなぁ
アニメを少しと、漫画買ったくらいですが、いつか原作も読みたいです。


飼っているふぐが喧嘩ばっかりしていて困ります。
水槽離さなきゃだめかなー
いつかアベニーパファー専用の水槽を買いたいです(ノ▽`)わー

ヤマヤミ 

April 11 [Fri], 2008, 22:23
背景なんて知りません

キリコ様かわいいよキリコ様
pixivのヤマヤミイラストの少なさに全俺が泣いたorz

いおりん 

April 07 [Mon], 2008, 19:55
戯言再燃
描いてて楽しいです、いおりーん

いやはや 

April 06 [Sun], 2008, 23:53
お久しぶりでございますorz
電話会社とあーだこーだやってました。やっとこ復活しました!
今年度頑張ってイラスト描こうとおもいます(ノノ)

れもんたんをまた描きました。
次は東方描きたいなー

主従関係 

January 27 [Sun], 2008, 17:14

れみりゃとメイド
某絵版に投稿させていただいたものです
咲夜さんなりに暖めようとしたら失敗した模様、でも結果オーライw


描いてみたかった初号機。
使徒になんて勝てそうにないしょぼさ。がっかり。

ギャグマンガ日和を最近はじめて見ましたが、
一人でおおわらいしてます。おののイナフ!!

思えば+ミク 

January 19 [Sat], 2008, 22:08
しばらく東方から離れてました。
フミカかわいくて(ry

腰いたくて座ってるのも結構つらいです。
げんなり

放置してた雛を簡単にぬりぬり。
細かい絵を描きたいです。


友人とメールしててみっくみくにされたので(ぉ
無理なポーズをとらせてみた。撃沈した(げんなり

つい 

January 16 [Wed], 2008, 14:51

かわいすぎて二枚目
フミカかわいいよフm(ry

今日は映画を観に言ってきますノシ

寝る前に 

January 14 [Mon], 2008, 0:06
更新更新
シゴフミ楽しいです。
フミカかわいいよフミカwwwww


拍手
誰?!19時に拍手連打したの!(・□・;)←うれしいけど驚いた人

明けてました 

January 09 [Wed], 2008, 22:06
なんだか
大変遅くなりましたが、新年明けちゃってました、おめでとうございます。
今年こそよろしくお願いいたします。

お年賀イラストはpixivにこっそりと個人宛に描いたものをアップしてあります。

とりあえず使いまわし。

キリコ様かわいいよキリコ様

今年は更新数増やしたいです><


リンク整理しました〜
・神月雫ちゃんのAndante追加しました
ほんわか可愛いイラストなのですよ!(>▽<*)
・茉白たまの公式サイト追加しました
声も姿もとっても可愛いお姉さまです☆

てへ 

December 28 [Fri], 2007, 18:55
パソコンとまってました(・ω・*)てへ




・・・・・・orz


年賀イラスト描き始めたよ!やっと!



・・・・・・orz



落書きしおんおいときます・・・寝ぼけ?

拍手レス
>カノジェシ
ビジュアル的にも良いですよねぇ・・・いつか手を出したいカップルです。
落書きとまりですw
P R





Mail:ageha777-zero☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SUGURU
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ひぐらしのなく頃に・Fate・月姫・デモンベイン・FF
読者になる
北海道在住:同人屋です。
個人サークルJoker7で活動しております。
(合同の時はBOBです)
主にFate・ひぐらしなどなど〜

mixiに生息しています><
No.12113392

らくがき置き場

りんくバナー以外の、ここにある画像の無断転載・加工は禁じます。

リンクフリーです。相互希望の方はメーールしてください。チキンなのです。
Link

リンク用バナー”お持ち帰り用”


Friend Link


↓LINK↓


xxxxx




↓検索・同盟↓


☆応援中☆


marble sky records のボーカリスト・茉白たまを絶賛応援中です☆