ファ○マ 

2007年07月24日(火) 13時31分
やっと行けた…。
何故に家の近所はセ○ンばっかりなんだ。

買ったはいいけど、どうしたらいいのかわかりませんね、これ。
開封後の写真なのですが。どっちも一口しか食べてません。

グミ食べたのって何年振りだろう。

晴れた 

2007年07月16日(月) 10時13分
台風一過。台風きてないけど。
新撰組のロケ地がどうとかって。見てないのでわかりません。

鶴ヶ城 

2007年07月15日(日) 17時18分
微寒。
案外人がいます。
案外どころか結構混雑してます。
屋内の施設にみんな避難しに来てるのかな。

五色沼 

2007年07月14日(土) 13時12分
福島です。
なんとか天気はもってます。

台風だけど 

2007年07月14日(土) 5時35分
旅に出てみました。
出たときはそんなに降ってませんでしたけど。
現在東北道。

ザ☆土砂降り。

七夕その2 

2007年07月09日(月) 2時04分
何故かディズニー関連が豊富でした。

七夕祭り 

2007年07月09日(月) 1時40分
日曜日は半端じゃないな。
人が凄い。
今年は海までは行きませんでした。
そして終電を逃した。

詳細未定 

2007年06月08日(金) 1時13分
結局未定なのかい!
1日限定のSMAPSHOPみたいなもんなの?
ポカリねぇ…大量に飲むもんじゃないよなぁー。
ポカリとか映画とか27時間とか、待ってない情報ばかり(いや、嬉しいですけど)入ってきて肝心のお知らせは全く気配なく…。
もう正直待ってませんけどね。
私はもう疲れたよ(パトラッシュ…)。
というわけで、えーねーしょんのチケットを取りました。
次の狙いは安室ちゃんです。

久々に 

2007年05月23日(水) 14時13分
スポーツ新聞買いましたよ。

ランチ 

2007年05月22日(火) 15時21分
レディースセットなんだけど。
この量は絶対レディースじゃない。
まあ、食べましたけども。全然食べますけども。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる